NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ご無沙汰してます②

2009/10/19(月) Bijou トラックバック:0 コメント:4

最近のBIJOU嬢ですが・・・。

あいかわらずのやんちゃ姫道まっしぐら・・・がーん

ベッドを2つ破壊し、最近は破壊はしてませんが・・・。

次は何をやらかしてくれるのか、楽しみです!って、違うか!!

最近のお気に入りは、コレですハート

IMG_3199_convert_20091016115233.jpg 

何それって? 実は、KIDの枕・・・。

大切なKIDの枕・・・。

ブリーダーさんのお宅に居た頃からの枕・・・。

ブリーダーさんの手作りの枕・・・。

7150088.jpg 

わかりますか、左上にあるのがその枕・・・。

え!? 枕より、KIDのパピコ写真に目が行っちゃいますって?

デヘ、可愛いでしょ

そんな思い出の枕と知ってるのかい、BIJOUよ!

IMG_3201_2_convert_20091018205227.jpg 

KID:「ママ、ぼ、僕の枕じゃないの、アレ? 僕の宝物・・・。」

IMG_3207_convert_20091016113848.jpg 

BIJOU:「KID兄ちゃん、いいじゃんか。コレ、ちょうだい!」

IMG_3210_convert_20091018205815.jpg 

BIJOU:「そりゃ~。」

IMG_3202_convert_20091018205704.jpg 

BIJOU:「あ~、疲れた。KID兄ちゃん、返すね。」

 

ぶん太mama
こんばんは~♪
コメントありがとうございました!
体調はどうですか??
あまり無理しないで早く治してくださいね☆

ビジュちゃん、今日もイケイケですね~!
KID君の宝物で大はしゃぎ♪
でも、壊さずに返したんですね!いい子☆

KID君のパピコ時代、かっわいぃ~♪
うちにももう1頭欲しいょ~!
2009/10/19(月) 22:17 URL 編集
諭吉
KID君かわええです。ビジューちゃんは今、やんちゃ盛りですね。落ち着いちゃったらなんだかさみしくなっちゃったりとか・・・。
来月はそんなにたくさんには声かけてないんで(^-^)っていうかまだよくわからないんです(^^;)声かけたひとが他に声かけたら増えますしね(^0^)
時間とかはまだ未定ですがまたお知らせします。
2009/10/20(火) 02:03 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
ご心配ありがとうございます!
まぁまさんとお酒を飲むためにも早く治します!!

KID、可愛いでしょv-10
ぶん太くんには負けますが・・・。
あの腹巻写真は最高ですv-10

絶対、フォーンを迎えてください!
2009/10/20(火) 12:41 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
そうなんです、可愛いんです、KIDv-238

8日は私も誰か誘ってみようかな。

2009/10/20(火) 12:42 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/159-ad745d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

