NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

10/17(土)

2009/10/20(火) KID トラックバック:0 コメント:5

この日はKIDのワクチン接種の日chusya

病院へ行く前に会社の先輩のお宅へ。

IMG_3225_convert_20091018150502.jpg 

KID:「初めまして、僕KIDです!よろしくね手書き風シリーズ星

武蔵くん:「クンクン、僕はパグの武蔵です! 10ヶ月です。」

IMG_3224_convert_20091018150648.jpg 

KID:「かかってこ~い!」

武蔵くん:「KIDくん、足短いからすぐに追いついちゃうよ!」

IMG_3220_convert_20091018150611.jpg 

KID:「どうしたの?遊ぼうよ!」

IMG_3221_convert_20091018150539.jpg 

武蔵くん:「つ、疲れたです・・・。KIDくん、元気ですね・・・。僕は休憩です。」

と、たくさん走り回り、休憩後一緒に病院へ病院

IMG_3226_convert_20091018150741.jpg 

KID:「武蔵くんはフィラリア薬貰いに来たんですか?僕は注射です・・・。嫌いです・・・。」

またも診察室前から歩かず抵抗したKID。。。

無事にワクチンを接種して帰宅。

CAT4Y9L3_convert_20091020101131.jpg 

GEN:「KID、どこに行ってたん? お前だけズルイな怒り

KID:「ご、ごめんなさい汗  でも、楽しかったもん

と、しばらくの間、GENから付きまとわれたKIDでした。

マイロぱぱ&まま
KIDくん、注射頑張ったねぇ~!
前回のブログでKIDくんがパピーの頃の写真が載ってましたが、メチャメチャ可愛いじゃないですかぁ~!!
ママといっしょに「可愛いはずだわKIDくん・・・」って、まじまじ見ちゃいました(笑)
ラン楽しみにしています!
コチラはいつでも出動OKですよぉ~!
2009/10/20(火) 21:05 URL 編集
ぶん太mama
KID君、いい顔してる~!
注射苦手なんだね・・・かわいぃ♪
ワクチン接種御苦労さまでした!
良く頑張りました☆
2009/10/20(火) 21:23 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
KID、ぱぴこに戻らないかな~。
今じゃ、オヤジ化してるので・・・。
あんな写真見てるとパピコが欲しくなります。
マイロ家は、もう1ブヒはいつ頃ですか?
椀子さんとこ見に行きましたか?
2009/10/21(水) 12:46 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
ぶん太くんは病院平気ですか?
KID、やっと病院の中まで自分で歩いてくれるようになりましたが、
去年くらいまではほふく前進状態でした。
2009/10/21(水) 12:49 URL 編集
諭吉
メールおくってみました(^-^)
ちゃんと送れてるか心配(^^;)

出かけて帰ると「浮気チェック」が絶対はいりますよね(^^;)
病院なのに・・・ってね(^0^)
2009/10/22(木) 01:08 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/160-de6364b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

