NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

イケてない・・・。

2009/10/22(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:9

昨日、仕事中に無性にミスドが食べたくなり、先輩とジャスコ(小牧)へドーナツ

今CMで玉木が食べてるやつチョコファッション?  

ついでにとなりのペットショップへ

この言葉に弱い方も多いはず、私もその一人ですが・・・。

「お買い得品」

我家、ビジュー嬢に2つもベッドを破壊されたため、1つしかない状態でした。

ついに、買っちゃいました、ベッド手書き風シリーズ矢印上

また破壊されてもいいように、安くしっかりしたものを探していました。

なんと、1000円ちょっとかお  やっ、安い!

デザインは。。。 かなり、イケてないけど。。。絵文字名を入力してください

IMG_3248_convert_20091022082230.jpg 

GEN:「ママ、これは。。。モコモコしてていいけど、ハート。。。イケないよ・・・。」

ママ:「イケてない方が、いいの!破壊されてもショック受けないから!」

ついでのついでに、カインズでビジュー嬢のおもちゃを購入!

IMG_3244_convert_20091022082309.jpg 

BIJOU:「これイイね KID兄ちゃんの枕、もういらない!」

とはいいながら、枕にもまだ目が行くご様子。。。

そんなコには、こうだ!

IMG_3240_convert_20091022082754.jpg 

BIJOU:「ママ、ごめんなさい。このシュシュはずしてください

ママ:「ぷっアップロードファイル ブサイクアハハ

IMG_3243_convert_20091022082712.jpg 

KID:「おい、ブサイク!笑 おれに寄るな!」

IMG_3231_convert_20091022082517.jpg 

BIJOU:「GEN兄ちゃん、私って、ブサイク?」

GEN:「えぇ!? ・・・アップロードファイル

あんまま
初めまして。BIJOUのママのくー&ババのリンの「ママ」です。ややこしいですね。BIJOUの北の国の母です。元気そうでなによりです。でも・・・やっぱり破壊しましたね。BIJOUの母のクーが破壊魔なので、遺伝かも。
我が物顔で過ごしているのが想像できます(^_^;)おかげで、我が家は・・・・静かな日々を2ブヒと過ごしています。ははは。
では、ブログでBIJOUのおてんばぶりを見て、楽しませていただきます。
2009/10/22(木) 20:52 URL 編集
ぶん太mama
ミスド、突然食べたくなりますよね!!
私の好物はポンデ黒糖♪
あ、書いてて食べたくなってきた!!

ビジュちゃん、新しいベッドいいね~☆
ハート、可愛いと思うけどなぁ…
もちろん、ビジュちゃんもかわいいよ~♪
2009/10/22(木) 20:54 URL 編集
GOLD KID
あんままさんへ
初めましてv-222
って、なんか変なかんじではありますね。
そうでしたか、クーちゃんは破壊魔だったんですかv-37
それはまさしく遺伝ですね。。。
来た日からパワフルガールです。
ホームシックという言葉を知らないみたいです。
おてんばぶり、あたたかい目で見てくださいv-238

これからもよろしくお願いします!
2009/10/22(木) 21:17 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
ポンデもイイですね~v-10
あの食感が堪りませんねv-238

ハート・・・
私がそんな柄を着てても気持ち悪い・・・。
家の中にハート柄があるなんて・・・。
キモイ・・・。
2009/10/22(木) 21:20 URL 編集
4ママ
こんばんは。
お久しぶりです。
体の調子は大丈夫ですか?

ビジュちゃんのおてんばぶりは健在のようですね!
まぁー元気すぎるくらいのほうが安心ですからね。
ワンパク=フレブルって感じですよね。


ハートかわいいですよ!
私はハート好きですよ❤
安くて丈夫これ大事ですよね!
うちもすぐ壊されちゃうから安いのしか買いません。
デザインなんて気にしてられないですよね(笑)

ビジュちゃん自分と同じくらいの大きさのおもちゃ持ってかわいいですね^^
シュシュつけてるビジュちゃんは笑っちゃいました!
ごめんね、ビジュちゃん。

2009/10/22(木) 21:34 URL 編集
マイロぱぱ&まま
ビジュー姫のシュシュ姿かなりウケました(笑)。。
我が家で大爆笑でしたよ~!
ウチも先日ジャスコでベットみましたよ~しかもピンクもありました。。
ノアは「まま~!このピンクのベッド、マイロに買ってあげて~」ってミスドまで聞こえるくらい大きな声で叫んでいましたが、ウチのまま、よその子みたいに知らんぷりしてましたよ。。(笑)
2009/10/22(木) 21:39 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ママさんこそ睡眠不足などでお体壊してないですか?

そうですか、ママさんハート好きですかv-238
綺麗な4ママさんならお似合いですねv-10

ですよね、デザインなんて気にしてられませんよね!
初めてブヒを迎えた7年前は、デザインを気にしていましたが、
1ブヒずつ増えるたびに気にならなくなりました。
ウエアも色々着せたいとは思うけど、結局は裸が一番ってことで!




2009/10/22(木) 21:47 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
ピンクの方が可愛かったですねv-10
でも、ピンクをレジに出す勇気がありませんでした。

シュシュ、実は、ノアちゃんのマイロくんへのイタズラの真似ですv-37
あのマイロくん、今でも思い出しただけで笑えます!
またやってね、ノアちゃん!!

P.S ママさんへ
    私でも知らんぷりすると思います。

2009/10/22(木) 21:53 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 19:12 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/161-481d989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

