NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

宝仙ポチの森

2009/10/26(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:10

昨日は武蔵くん家(会社の先輩)と、岐阜県美濃加茂市にある「ポチの森」に行きました。

山の傾斜を利用したランというかんじで、3ブヒを追いかけるのはハードでした号泣

運動不足の方、人間&ブヒの筋トレにはイイかも。。。

私1人で、3ブヒ連れて行ったため、いつも以上に写真がありません

IMG_3280_convert_20091026072444.jpg 

ランはこんなかんじ。

IMG_3292_convert_20091026072736.jpg 

ランの中のいたる所に置物がjumee☆b フレブル??

IMG_3283_convert_20091026072522.jpg 

GEN:「山の中で、気持ちイイね手書き風シリーズ星

IMG_3290_convert_20091026072657.jpg 

ピレネーちゃん8ヶ月の後ろにKID、その後ろに武蔵くん手書き風シリーズ矢印上

IMG_3285_convert_20091026072615.jpg 

我家のおてんば嬢は、下り坂をダッシュ中ダッシュ

IMG_3295_convert_20091026072849.jpg 

その後、ヨーキーちゃんとじゃれ合い、

IMG_3293_convert_20091026072812.jpg 

さらにその後、どてに登ったはイイが降りれなくなり、かなりあせってましたかお

しかも、同じことを繰り返し、その度に武蔵パパさんに救助されてました。

情けない・・・

IMG_3299_convert_20091026072928.jpg 

そして、いつの間にやら、GENはよそのコになってるし手書き風シリーズ矢印下

気づけば、KIDの写真がほぼないし・・・。

イイ運動にもなったし、楽しかったから写真はごめんよ・・・。

また行こうね

帰りの車内はこんなかんじ。

IMG_3303_convert_20091026073002.jpg 

爆睡・・・。

姫&王子家
広そうでいいですね~。
一人で3ブヒは大変。。
一回一人で2ブヒ連れて出たことはありますが
大変だったのでもう一人では行きません。。。
2009/10/26(月) 15:31 URL 編集
マイロぱぱ&まま
ママさん3ブヒ連れて御苦労さまでした~
疲れたでしょ~。。
美濃加茂にこんないい場所あるんですねぇ~!
今度は我が家も連れてってくださいねぇ~!!
2009/10/26(月) 21:25 URL 編集
諭吉
今の季節はお出かけ日和ですね。(^-^)
3頭追いかけるのは大変な広さかも(^^;)we's1人で2頭連れてったことが数回あるけどあの広さでダウンでした。
ここだったら行き倒れてるかも・・・。
2009/10/27(火) 01:58 URL 編集
どん父
すごいね、見た感じ華奢に見えたんですがかなりパワフル??(笑

いいところですね、話は聞いたことあるけど行ったことないんですよね~~。

今度ご一緒させてください(笑
2009/10/27(火) 20:46 URL 編集
椀子
我が家も行きたかったです~!
そんなに暴れて、体調は大丈夫ですか?
子育て終わったら、また遊んでくださいね。
今は我慢の日々です・・・(笑)
2009/10/27(火) 21:27 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
広いだけならまだましですが、アップダウンが激しいので・・・v-12

姫ちゃんは山とかも平気になりましたか?
2009/10/29(木) 17:38 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
ですね、一人でママさんが来たら、足がまた痛くなってしまいますよ!


2009/10/29(木) 17:40 URL 編集
GOLD KID
どん父さんへ
全然華奢じゃないです!
1ブヒずつを両脇に抱えてたら、「あのお姉ちゃん、ブタを2匹抱えてるよ。」
と、言われました・・・。

是非ご一緒してください!
2009/10/29(木) 17:43 URL 編集
GOLD KID
椀子さんへ
早く、ひまちゃんと遊ぶたいです!

いつでも誘ってくださいねv-10
2009/10/29(木) 17:44 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
マイロくんとビジューなら、このランはおもしろいかも!!
まあ、誰かが犠牲になるかもしれませんが・・・。
マイロくんとビジューを追いかけて、土手に登ったり降りたり・・・。


2009/11/01(日) 23:48 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/163-5f140cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

