NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ご挨拶

2009/11/01(日) Olive トラックバック:0 コメント:16

「初めまして! 私、Oliveです笑顔。 10/28からN家の一員になりました。よろしくね!」

IMG_3339_convert_20091101225108.jpg 

「私の曾祖父がKID兄ちゃんのお父さんなの。」

「2008/12/5生まれです手書き風シリーズ星

IMG_3319_convert_20091101230425.jpg 

「Bijouとは凄く仲良しよ~ん手書き風シリーズ26ピース

IMG_3376_convert_20091101225228.jpg 

「わ、私、本日から女の子の日みたいです・・・。」

ママ:「え!? と、とりあえず、コレ貼っといて!」

IMG_3396_convert_20091101230606.jpg 

ママ:「コレどう?」

「ママさん、わたちのお婿さんはいないのですか?」

ママ:「・・・。」

「KID兄ちゃんは?」

ママ:「そうね~。KIDなら頭も大きいし骨量もあっていいけど、ダメよ!

    KIDは私が大好きだからね!

「違うよ!KID兄ちゃんはパパが好きなんだよ!」

ママ:「そ、そんな・・・ガーン オリーブなんて嫌い!!」

IMG_3380_convert_20091101225309.jpg 

「ご、ごめんなしゃ~い号泣 春まで嫁入りは我慢します・・・」

ママ:「あれ? おサルのパンツはどこに??」

IMG_3325_convert_20091101230507.jpg 

「みなさん、4ブヒをよろしくお願いします手書き風シリーズ矢印上

 

あれ、このコ、この前のブログに出てなかった、とお気づきの方もいるかもしれませんね汗

そうです、そのコです!

このコを見たとき、ビビビっときたんです!(ビビビって、古いですね・・・かお

亡くなったセクちゃんに、歩き方・後姿・甘え方等々が少し似てたんです!

(私が勝手に思ってることなんで、実際は似てないかもしれませんので気にしないでください。)

今回は我家に来てすぐのヒートだったので、次回のヒートまでお婿さん探しはしません!!

オリーブがヒートだというのに、GEN&KIDは全く興味なし・・・jumee☆b

もしや出血してるけどヒートではないのかな・・・。

お医者さんに相談した方がいいのかな・・・?

どう思いますか?

実家のワンコがヒートでも興味をしめさなかったGEN&KID・・・。

オリーブではなくて、この2ブヒがどこか悪いのか・・・?

諭吉
びっくり!(@。@)4頭ですか!?賑やかになりますね(^0^)
月齢が経ってなかったらお医者さんですけど大きいコですよね?ならヒートなんでしょうね(^^*)めでたいです。
興味がないほうが平和に暮らせていいですよ(^0^)
2009/11/02(月) 00:07 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
4ブヒ生活の先輩としてご指導お願いします!

興味が無いほうが平和ですか・・・。
病院の先生にも「オスの反応がハンパなく違うよ。」と以前に言われたことがあるので、
やはり、我家のオスは変なのかも・・・。
2009/11/02(月) 00:14 URL 編集
VIKING
ご無沙汰です、って久しぶりに寄らせてもらったら増えてるし、???ビジューの誕生日もきずかなかったしゴメンネ!あらためてビジューちゃん誕生日おめでとうBijouて宝物とか宝石って意味だよね、益々輝きに磨きをかけてね。8日会えるのかな~?オリーブちゃんも可愛いね~二人とも”抱かせて下さい”(笑)でもオリーブちゃんはヒートなら留守番だね。ビジューもそろそろ初ヒート来るんじゃないのWヒートになったら大変だよね~家もそれは経験したことが無いですが。
2009/11/02(月) 04:16 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
ありがとうございます。
そうです、宝石って意味です。旦那が名付けました。
が、宝石のような綺麗さはどこへ・・・v-40

8日ですが、出来ることなら4ブヒで参加したいです!
2009/11/02(月) 10:41 URL 編集
poohママ
キャー可愛い!!
夫婦そろってコメ申し訳ないです。
我が家のちゃちゃ丸が大きくなるまで!!
な~んて(汗)
でもチョコやいちごのオティンティンをペロンチョしては
腰を振る我が家のパピーは何でしょうか・・・
空我は一切しなかったのです
2009/11/02(月) 13:30 URL 編集
HIME。
ほぅう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あれまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
賑やかになりましたね=^-^=うふっ♪
ヒート中ですか
我が家の♂2BUHIはヒート前半はスルー状態ですよ
いよいよ危険日はぁと~って頃からしつこいストーカーになります
今度、そうなると♂が可哀想になります@滝汗
頑張ってくださいねぇ~~~~~

2009/11/02(月) 15:53 URL 編集
GS
賑やかになりましたね~!

あそこにクリームがいたことがビックリしましたが

その子がN家入りとは、さらにビックリ!

まだまだ増えそうですね^^
2009/11/02(月) 18:40 URL 編集
マイロぱぱ&まま
「えぇぇ~っ!」って家族みんなで叫んでしましましたよ~(笑)
そぉですかぁ・・また家族が増えましたか~。。
さらに賑やかになりますねぇ。。
それにしても、いい体してますねぇ~!
顔もメチャメチャ可愛いじゃないですか!
4ブヒに会えるの楽しみにしています!
2009/11/02(月) 21:31 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ちゃちゃ丸くん、コロコロで超可愛いですねv-10
パピコからソレをする子は強くなりそうでイイじゃないですかv-42

もう散歩デビューしましたか?
2009/11/03(火) 08:38 URL 編集
GOLD KID
HIME。さんへ
そうなんですか、前半はスルーですか。
じゃあ今は前半なのかな・・・。
危険日・・・。いつなんでしょうか・・・?
うちの♂はまたもやスルーのような気がしますv-12

2009/11/03(火) 08:42 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
Bijouの遊び相手に迎えました。
GSさんのとこももうすぐ、さらに賑やかになりますねv-10
育児日記、楽しみにしていますv-238
2009/11/03(火) 08:49 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
全然イイ体してないですよ~。
今は体力作り中です。
BijouとOliveの運動会にマイロくんも付き合ってくださいねv-30
ヒートが終われば8日に連れて行きます。
2009/11/03(火) 08:58 URL 編集
椀子
前振りもなく?急に一姫増えてたのでビックリです!!
可愛いクリームちゃんですね。
またまた会うのが楽しみです~仲良く遊んでくれるかな?
2009/11/03(火) 17:54 URL 編集
ぶん太mama
wow!!
4頭ですか!!
オリーブちゃんの婿はぶん太いかがですか??

クリーム可愛いYO!!
いいなぁ・・・♪
オリーブちゃんもショー参戦?

ビジュちゃんも来年が楽しみですね☆
遅くなってしまいいましたが、
ビジュちゃんお誕生日おめでとう♪
皆と仲良く、やんちゃ姫でいてね☆
2009/11/03(火) 22:33 URL 編集
GOLD KID
椀子さんへ
前振りなくてごめんなさい!
Bijouの遊び相手に迎えました。
急なことで。
是非、ひまちゃんと3ブヒで遊びたいです!
2009/11/04(水) 17:32 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
ぶん太君をお婿さんなんて素敵ですねv-10
お婿さん候補の一人にさせてもらいますね。

オリーブはショーには出ないですよ!
Bijouと同じレベルのやんちゃぶりです・・・。
2009/11/04(水) 17:38 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/166-8dea316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

