NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ごめんなさい・・・

2009/11/04(水) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6

昨日、寒くてストーブを出してしまいましたアップロードファイル

着けた途端、2ブヒに占拠されましたガーン

毎年のことだけど、ガーガーいいながらでもストーブから離れないブヒ達・・・。

私たちまで暖かさが伝わってこないがーん

 

オリーブが来てから一週間が経ちました。

来た次の日の夜のことですが、ついうたた寝をしてしまい、起きてビックリアップロードファイル

去年の私の誕生日に旦那様からプレゼントされたイスの脚が・・・絵文字名を入力してください

IMG_3322_convert_20091104082130.jpg 

多分オリーブの仕業だろうながっくり

そんな我家のやんちゃ姫達は・・・。 何も気にせず過ごしております笑

IMG_3402_convert_20091104081916.jpg 

オリーブのおパンツは何度履かせても、ビジューに脱がされ、くわえては取り合いしてます怒り

IMG_3332_convert_20091104082231.jpg 

夜の運動には、まだ怖いのか参加出来ないオリーブ嬢。。。

一度参加したものの跳ね飛ばされてしまって・・・。

IMG_3408_convert_20091104081812.jpg 

Olive:「KID兄ちゃん、夜の運動に参加したいんだけど、なんかコツある?」

KID:「お前に度胸がないだけだよ!」

今夜は参加出来るといいね

 

そうそう、実は昨日、旦那様の30歳の誕生日でしたjumee☆congratulation1

し、しかし、ケーキを注文するのさえ忘れていたかお

ブヒ達のケーキやプレゼントは忘れないのに・・・。

IMG_3410_convert_20091104081716.jpg 

小さいケーキで勘弁してください謝罪~! 4コもあるから~。

IMG_3399_convert_20091104081850.jpg 

3ブヒ:「パパしゃん、プレゼントもケーキもなしですか? 私たちは貰ったよ! 可哀そうですね・・・。」

みなさんは、ちゃんと旦那様の誕生日祝ってあげましたか?

 

 

 

マイロぱぱ&まま
パパさぁ~ん!お誕生日おめでとぉ~~!!
三十路街道へようこそぉ~(笑)
見た目は若く見えるパパさんも、もぉ三十路なんですからムリしちゃダメですよぉ~~!
それにしても賑やかになって楽しそうですねぇ~N家のみなさん!
2009/11/04(水) 21:01 URL 編集
poohママ
パパさんお誕生日おめでとうです。
約・・・一回り違いでした(汗)
私にもそんな年はありましたよ(汗)
4ブヒ生活そろそろ慣れましたか?
いろいろかじられたりえ~!!と思う事も
ブヒの数が増えるほどえ~っていいました。
2009/11/05(木) 00:04 URL 編集
諭吉
パパさんおめでとうございます!ウチの旦那と同い年です。
誕生日、なんか買わされたような・・・。記憶にない(^^;)
ウチは昨日、結婚記念日でした。仕事だったんでなんにもしなかったんですが。
オリーブちゃんすぐ、なれますよ!ヒートが終わったらお外で思いっきり走りにいきましょう!
2009/11/05(木) 01:59 URL 編集
GOLD KID ぱぱ
マイロぱぱ&ままさんへ
ありがとうございます!
一緒にサーフィン行きましょうね!
お二人のように若さを保てるように頑張ります。
2009/11/06(金) 10:10 URL 編集
GOLD KID ぱぱ
poohママさんへ
ありがとうございます!

4ブヒ生活は慣れましたが、2ブヒのお嬢の相手は疲れます・・・。
日曜は3ブヒで行くことになりそうです。
2009/11/06(金) 10:32 URL 編集
GOLD KID ぱぱ
諭吉さんへ
ありがとうございます。
そうですか、旦那さんと同い年ですか。
日曜日が楽しみです!
8日はオリーブは無理そうです・・・。
2009/11/06(金) 10:33 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/167-ca21e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

