NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

届きました☆

2009/11/05(木) Olive トラックバック:0 コメント:8

オリーブのヒート用にパンツを購入しました。

PECORIパンツ」、超おすすめですGOOD

IMG_3434_convert_20091105080713.jpg 

なんと、セール中で70%OFF

2800円のが840円でした手書き風シリーズ矢印上

ヒート時・母乳を断つとき・寝たきりになったときなど、この先使えるアイテムです!

IMG_3439_convert_20091105080749.jpg 

横から見たらこんなかんじ。

IMG_3458_convert_20091105080831.jpg 

前からはこんなカンジ。

IMG_3466_convert_20091105081133.jpg 

サスペンダーをクロスした方がフィットします!

IMG_3447_convert_20091105081005.jpg 

どんなに激しく遊んでも、脱がされませんよ!

IMG_3465_convert_20091105081240.jpg 

とても動きやすくなったようで、今朝もストーブの取合いですファイト

とても気に入ったので、追加注文しちゃいました

 

GS
うちはフリースタンクトップ注文しました。

オーダーなのでちょっと時間がかかるようです。

今まで、しっくりする服が無かったので楽しみです。

今年は特に寒いですしね><
2009/11/05(木) 16:53 URL 編集
VIKING
オリーブちゃんこれで一安心ですね、でもブヒは頭いいから色んな方法でトライしてくるかも。油断は出来ぬぞ!!
2009/11/06(金) 03:42 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
フリースもよさそうですね。
到着したらブログで披露しますか?
ビーちゃんのパピー、早く見たいです!
2009/11/06(金) 10:35 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
オリーブ、日曜日は無理そうです。
4ブヒ連れて行きたかったのに・・・。

ヒート終わりましたら、We’sでも行きましょう!
2009/11/06(金) 10:37 URL 編集
姫&王子家
あぁ、オリーブちゃんの顔、超好み。。。
まんまるでかわいいですね~。
パンツもかわいいなぁ。
避妊手術してるのでヒートは来ないですが
外出用に一枚あってもいいですね。
2009/11/06(金) 22:18 URL 編集
VIKING
了解しました!!ちゃちゃ丸もその頃には行けるかな。
2009/11/07(土) 04:06 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
このパンツ、前からみると金太郎みたいですよ!
まさかり持たせなきゃ!
2009/11/07(土) 19:35 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
ちゃちゃ丸くん、見たら誘拐しちゃうかも!!
2009/11/07(土) 19:36 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/168-e4e105de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

