NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ディニーズガーデン

2009/11/08(日) お出かけ トラックバック:0 コメント:20

今日は、諭吉家ママさんお誘いいただき、「ディニーズガーデン」に行ってきました星

噂には聞いていたけど、すごく広くて気持ちよいとこでしたGOOD

ご一緒した皆さん、今日はありがとうございました&お疲れ様でした!

IMG_3536_convert_20091108222334.jpg 

ちゃんと自己紹介出来ずにスミマセン汗

ヒロくん(30歳)&なっちゃん(30歳)です。次回からそう呼んでくださいねウインク

これからもよろしくお願いしますアップロードファイル

 

IMG_3515_convert_20091108221914.jpg 

KIDとKIDの親戚の諭吉くん。 似てますか??

IMG_3496_convert_20091108221720.jpg 

初めましてのラテくん。

IMG_3507_convert_20091108221822.jpg 

小牧軍団!

IMG_3523_convert_20091108222127.jpg 

元気に走るコ。

IMG_3493_convert_20091108222433.jpg 

転がるコ。

IMG_3555_convert_20091108222553.jpg 

おやつに群がるコ。

IMG_3537_convert_20091109082540.jpg 

癒され中のBijou嬢 VIKINGさんにかかれば、どんなコも癒される

IMG_3520_convert_20091108222223.jpg 

悪巧み中?の3ぱぱ。

IMG_3551_convert_20091108222655.jpg 

となりのランのコが気になり、何度もネットに突進するBijou。

おかげで、頭が赤くなってる

IMG_3544_convert_20091108223018.jpg 

小競り合い前?

今日もイイ写真がない我家

あんなに広いお庭があったらいいのにな・・・。

みなさ~ん、また遊んでください!

そして帰宅後・・・。

生まれて初めて一人になったオリーブは。。。

みんなお疲れで、誰にもかまってもらえず、イジイジいじけるオリーブ・・・。

IMG_3486_convert_20091108221618.jpg 

Olive:「初めて一人でお留守番したのに、お土産もなし!! イジケてやる!!!」

 

 

 

poohママ
お疲れ様でした。
暑い1日でしたね~でも我が家のパパはブヒまみれになれて
テンションも上がりぱなしでしたよ~
帰りの車でも帰宅後も・・ビール飲んで横になったら最後寝てます。きっと夢の中でもブヒブヒに囲まれてますよ~
お留守番のオリーブちゃんもお利口でしたね!
次は合えるといいですね!
我が家も寝てる子はお出かけ組・・・その間を走り回る留守番組と見ただけで分かるこの差!
ブログの更新早いですね~
パル子さんコメ子さんの所も帰宅後早々にUPされてました。
私・・・明日からにいたします。
また遊んで下さい
2009/11/08(日) 23:27 URL 編集
VIKING
ラ・コーダ残念だったけど楽しかったね~次回から名前で呼ばせてもらいます(笑)。びじゅーちゃん膝の上で大人しくしてましたよお利口だね。また諭吉家主催のBBQもあるらしいから・・・オリーブちゃんすねた姿がまた可愛いね、これからもどんどん遊びましょう!!                          ”お疲れ様でした” 
2009/11/09(月) 03:24 URL 編集
諭吉
昨日はありがとうございました。BBQ↑!?みんなが集まってくれるならまた計画たてます。でも、ウチ、グリルないんだよね~。
アップはやいなぁ・・・。ウチは週中か週末!?
KID君にあえてうれしかった~♪
次はGEN君、さらわれないように見張ってないと、私・・・。
2009/11/09(月) 07:25 URL 編集
あんち坊
ブヒブヒまみれー、、、ヨダレでちゃいますぅー♪
いっぱい、お友達出来ましたか???
、、、って、
きゃー、私が旅行中になっちゃん家4ブヒになってるぅー(爆)
そちらに行ったとき、犬山の看板を見かけ、この辺にいつも
出没しているのかなぁ?なんて思いながら車を走らせました。
 
これからよろしくねー、オリーブちゃん♪

2009/11/09(月) 17:20 URL 編集
ラテママ
本当に、話はマイロ家から聞かされ・・ようやく会えてうれしかったです♪
お誘いありがとうございました!!

KIDくんにGENくん・ビジューちゃん。
みなさんナイスバディーー。。
走る姿なんて見とれちゃいました。
KIDくんはラテにフレブル界の掟を伝授してくれてるようでした・・

また小牧軍団、仲良くしてくださいね。。。


2009/11/09(月) 19:25 URL 編集
パル子
はじめまちてで、ママたんとの会話も
ほとんど出来んで、ごめんなたいです。
あたちのパパたんは超マイペースです。
あたちもマイペースですが、おやつの時だけ
みんなとなじんどるです。そんな、パルコメ家
ですが、これからもよろちくお願いするです
2009/11/09(月) 19:38 URL 編集
ゲン茶太母
昨日は ありがとうございました^^
はじめましての ビジューちゃん 可愛すぎ!!
人懐っこくて 連れて帰りたくなりました(笑)
GENくんも KIDくんも相変わらず
かっちょいいです~♪GENくんの一生懸命 歩く姿に
茶太朗が重なり 茶太朗もGENくんみたいに強くなってほしい
と勝手にウルウルしてました(^m^)
今度は お留守番だった オリーブちゃんにも会いたいです^^
2009/11/09(月) 19:42 URL 編集
マイロぱぱ&まま
昨日は本当にお疲れ様でした~!
オリーブちゃんイジケちゃいましたかぁ~(笑)そりゃそうですよねぇ~。。。
今度は「もぉマイロはイイ。。」っ言うくらい付き合っちゃうからねぇ~!!
パパさん!モンハンを語っている時の目、少年の様でしたよぉ~(笑)。。
2009/11/09(月) 21:42 URL 編集
みすりん
こんばんは~♪
昨日はありがとうございました。
龍(ろん)がガウガウ
申し訳なかったですぅ
ゥワァ─・゜・(゜`Д´゜)・゜・─ァァン!!!
もっと色んな子と仲良くしてくれたら
行動範囲も広がるのに・・・
コレに懲りずまた是非遊んで下さい^^
2009/11/09(月) 22:33 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
こちらこそありがとうございました。
おやつまで頂いてしまいました・・・。
うちも一応、ごはんあげてるんですよ!
なんか食べさせてもらえてないコみたいで恥ずかかったです・・・。
次回はちゃちゃ丸くんと遊ばせてください!
2009/11/10(火) 08:36 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
濡れてるKIDまで抱っこしていただき、ありがとうございます。
ビジューはVIKING家の一員状態でしたね・・・。
また遊んでください!
2009/11/10(火) 08:38 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
お誘いありがとうございました!
諭吉くんの凶暴ぶりが見れず残念v-8
諭吉くんをみるだけで、うるうるしちゃいます・・・。
本当に良かった、元気に走り回ってくれて。
また遊んでくださいね!

2009/11/10(火) 08:40 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
犬山を通ったんですが?
我家の近くも通ったんでしょうね!
R41を走りましたか?
夜の錦、楽しかったでしょうね。
2009/11/10(火) 08:42 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんへ
やっと会えてうれしかったですv-10
ラテ王子、誘拐失敗してしまいました・・・。
爪きりくらいなら、いつでも呼んでくださいね!

ママさんのブログにコメしようとしたのですが、登録しないといけないみたいで、
また夜にでもしてみますね!
2009/11/10(火) 08:45 URL 編集
GOLD KID
パル子さんへ
噂通りの可愛いパル子さんでした。
パパさんとパル子さん、動きが似ててさすが家族ってかんじでしたよ!
これからも、ブヒ共々よろしくお願いします!
2009/11/10(火) 08:47 URL 編集
GOLD KID
ゲン茶太母さんへ
久々に見たゲンタくん、大きくなってましたね。
茶太朗くうには、GENが少し吠えてしまい、ごめんなさい・・・。
うちのやんちゃ姫でよければ、また遊んでください!
茶太朗くん、具合悪くなったんですか?
2009/11/10(火) 08:50 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
町内会のお掃除もご苦労様でした。
是非次回は暴れん坊姫2ブヒとマイロくん・ラテくんで遊びましょうね!
ぱぱさん、ラテぱぱとラブラブでしたねv-10
2009/11/10(火) 08:52 URL 編集
GOLD KID
みすりんさんへ
こちらこそ、GENがすみません・・・。
7歳なのに、あれじゃ困ります!
教育不足ですみません・・・。
懲りずに遊んでください!次回は2ブヒ揃ってお会いしたいです!
2009/11/10(火) 08:54 URL 編集
ぶん太mama
お久しぶりです!
遊びに来れなくてすみません!!

たくさんのBUHIちゃん達と遊べて
皆楽しかっただろうな~!
諭吉君、似てますね♪
可愛い~☆

そして、パンツ!!
可愛すぎる!
紫のピカピカの、まるでレゲエダンサーですね♪
2009/11/10(火) 21:09 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
諭吉君、似てますか?v-10

オリーブのパンツ、ブルーもあるんですよ!
ダンサーみたい?
まぁまさん、レクチャーしてあげて!!

2009/11/11(水) 08:21 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/169-c4701a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

