NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

誘う女

2009/11/11(水) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:12

我家の困ったちゃん、オリーブ嬢汗

ヒートが始まってから1週間が経ち、月曜日からこんな状態に

IMG_3575_convert_20091111081020.jpg 

KIDが動くと、着いて行き、

IMG_3571_convert_20091111081455.jpg  

わざとKIDの顔にオシリを近づける・・・アップロードファイル

IMG_3568_convert_20091111081337.jpg 

またKIDが動くと、ササッと前に行き、

IMG_3574_convert_20091111081123.jpg 

オシリを近づける・・・。 (念のため、シッポの穴を塞ぎました)

この繰り返し・・・ガーン

メンズ好きと疑いのKIDも、ついに、自分が男だと気付いたらしく、jumee☆excite2

IMG_3572_convert_20091111081549.jpg 

マウント体制にファイト

今までメンズにしかマウントしなかったKIDも、男に目覚めたようで、一安心GOOD

って、違う!!!

オリーブのこの誘う行動・・・。

只今、エロエロ犬と改名中

IMG_3459_convert_20091111081746.jpg 

(ヨダレで汚れたので着替えました)

Olive:「わたちって、イイ女でしょ?笑顔

諭吉
たしかに!いい女!だけどKID君目覚めちゃだめー(><)
壮絶な1ヶ月になっちゃう(><)

2009/11/11(水) 12:38 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
目覚めてしまいました・・・。
10日間経ったので、妊娠可能期間に突入したと思います。
やはり隔離した方がいいでしょうか?
諭吉さんのブログを見て壮絶差はわかりました。
前の子のときは出血がないコだったから隔離しなかったんですよね。
2009/11/11(水) 12:53 URL 編集
諭吉
KID君次第じゃないでしょうか??
小鉄のように嘔吐、絶食を繰り返すようなら隔離したほうがいいかもですね(><)
絶食してもウチのエロ大王は生肉、オヤツは意外と食べましたよ。
KID君、パパママを困らせるような絶食、嘔吐は避けてあげてね~(^^;)
2009/11/11(水) 18:38 URL 編集
poohママ
オリーブちゃん初ヒートですよね?
凄いですよ!
早熟なのでしょうか・・・
我が家も1度ヒートを迎えさせてから
避妊手術をしましたが・・・
空我は興味なしというか幼い時なのでセーフ
でした。
エロエロ犬は我が家のちゃちゃ丸です。
もうチョコやいちごに腰フリします
2009/11/11(水) 23:03 URL 編集
マイロぱぱ&まま
かわいいねぇ~オリーブちゃん!
あのKIDくんもオリーブちゃんの誘惑に負けちゃいましたかぁ~。。
ガムテープ貼られたところは、かなりウケちゃいました(笑)
マイロなんかイチコロなんでしょうねぇ~ww

2009/11/11(水) 23:06 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
ありゃりゃ・・・。
小鉄君、年2回は大変ですね・・・。
KID、今のとこはごはんもおやつも食べます。
どうしても4ブヒで出すときは、念のためKIDにもパンツ履かせてます。
2009/11/11(水) 23:32 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
オリーブ2回目のヒートなんですよ!
私の中では、1月くらいに来て欲しかった・・・。
ちゃちゃ丸君、イケイケですね☆
ラテ王子と対決が出来るかも!

2009/11/11(水) 23:35 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
可愛い・・・。もし自分のコがこんな女の子なら嫌!!!
ぱぱさん、ノアちゃんに
「ぱぱ、紹介するね、コレ彼氏。」とか言われたらどうします?

ガムテープ、尻尾の穴を塞ぐのに必需品です。
KIDにもパンツ履かせてます。



2009/11/11(水) 23:44 URL 編集
プースケママ
こんにちは!
プースケの飼い主です。
諭吉家の記事のリンクから遊びにきました。
私のブログにもコメントいただきありがとうございます。
ディニーズガーデンではお会いすることができず、ほんと残念でした。ブヒちゃんたちみんなかわいいですね!そして写真に写りこむインテリアもオシャレ~。
これからもちょくちょく拝見させていただきますね(^^)

2009/11/12(木) 12:55 URL 編集
4ママ
こんばんは。
お久しぶりです!

お久しぶりに来てみたら家族が増えてるじゃないですかぁー!!!
びっくりです<^!^>
オリーブちゃんですか。
かわいいですね❤
もぉー大きくなってから来たんですね?

うちと同じ4ブヒですか~
賑やかでしょうね(#^.^#)


おむつカバーかわいいですね~❤

2009/11/12(木) 23:20 URL 編集
GOLD KID
プースケママさんへ
訪問ありがとうございます!
是非次回はお会いしたいですね。
親戚さん同士で写真撮らせてください。
家具は・・・。
少し破壊王にやられました・・・。
2009/11/13(金) 16:16 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
私も4ママになりました(笑)
オリーブはビジューの遊び相手に迎えましたよ!
来月で2歳です。
子育て終わったら遊んでくださいね!
2009/11/13(金) 16:22 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/170-a69e9227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

