NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ありゃりゃ。

2009/11/13(金) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:8

8日にランをご一緒した方ならご存知かもしれませんが、

Bijou嬢、となりのランのブヒちゃんと遊びたくて、ネットに突進してました。絵文字名を入力してください

IMG_3551_convert_20091108222655.jpg 

その結果、頭が真っ赤になってしまいましたjumee☆hurt1b

で、現在はこちら

lll.jpg 

わかります? ボコボコ、瘡蓋になってますorz

ご一緒した女の子達は誰も突進してなかったのに・・・。

私に似て男っぽくなってしまいましたがっくり

そのうち、男のコだと思われ同姓に好かれたりしてjumee☆faceA63

そして、自分がオトコだと自覚したKIDはというと。。。

旦那が2階でモンハンするときは、GEN&KIDを連れていくのですが、

私一人のときは念のため、パンツを履かせてますキラ目

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B.jpg 

オリーブ用に購入したパンツなので、少しきつそうですが・・・。

パンツを履かせていても、オリーブのエロエロ攻撃は続いていますが困り顔

蚊帳の外のGEN&bijouは・・・。

IMG_3561_convert_20091113082436.jpg 

寝るしかないのか!?

 

 

 

 

 

諭吉
ひゃー!ビジューちゃん(><)若い女子がスキなのかしら・・・。
KIDさん、パンツお似合い(^0^)かわいいけど目覚めてしまったのは辛い・・・。本当に交配する時まで待ってほしかったね~(^^;)ってN家の女子のお婿さんではなかったんだっけかな??KID君の子はのこさないんでしたっけ?
2009/11/13(金) 19:10 URL 編集
poohママ
目が離せないオリーブちゃん
でもGEN君とBijouちゃん仲良しですね!
これから先の2組が気になりますね~

2009/11/13(金) 22:32 URL 編集
マイロぱぱ&まま
えぇ~!ビジューちゃん、頭そんな事になってたんですかぁ~。。
相当激しくいったんですねぇ~(涙)。
ビジューちゃんに寄り添うGENくん、なんともいえないですね~。。甘えん坊さんですかぁ~^^
2009/11/13(金) 22:49 URL 編集
パル子
ビジューたん、おでこ大変なことに
なっとるですねぇ。KIDたん、オパンツが
セクチーですよ。似合っとるです。それにちても
オチャレオパンツです。
2009/11/14(土) 08:26 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
ビジュー、女好きの方が安心かもしれませんね・・・。
KIDの子供、今でも欲しいですよ!
あきらめなきゃダメなのはわかってるんですが・・・。
残念です・・・。

2009/11/14(土) 12:32 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
仲良しというか・・・。
GENはビジューには怒らないんですよ。
ただただ、ヤラレてます。
2009/11/14(土) 12:34 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
そうですね、GENはどちらかといえば甘えん坊かもしれないです。
ビジューの頭、実際見たら笑えますよ!
2009/11/14(土) 12:37 URL 編集
GOLD KID
パル子さんへ
おでこ、笑える状態ですよ!
パル子ちゃんのようにイイ子になって欲しいものです・・・。

2009/11/14(土) 12:39 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/171-8550656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

