NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

真似?

2009/11/16(月) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:4

Oliveがヒート終わるまではお出かけしないと決めたので、

この土日、散歩と買い物以外はお家でまったりゴロゴロ

これは好都合とばかりに、旦那率いるメンズチームは2階でモンハン狩り

私率いるメンズのようなレディーチームは1階でゴロゴロ。。。

私は撮り溜めしていたドラマを見ることに集中するため、

2ブヒにはおもちゃを与えました。 が、・・・jumee☆faceA55

IMG_3581_convert_20091115160721.jpg 

Olive:「ビジュー、遊んでよ~上

IMG_3587_convert_20091115160756.jpg 

Bijou:「わたちは忙しいのあせ

そうなんです、BijouはGEN兄の悪いトコだけ真似するんです涙

GENの真似で、全てのおもちゃを一人占め&お腹の下に隠すんですがっくり

Oliveが近くに寄ると怒るし・・・。

しかたなく、私は目はテレビテレビ、手はOliveへとあせ

 

トイレの時間&ゲームの休憩の度に降りてくるメンズチーム。

KIDはOliveへのストーカーばかり・・・。

私達の目を盗んでは、ヘコヘコタイムはぁと 

見つかる度に旦那様に怒られてるしヒクヒク

IMG_3602_convert_20091116083124.jpg 

KID:「僕、何か悪いことした?」

ママ:「悪いことではないかもしれないけど・・・。」

IMG_3608_convert_20091116083035.jpg 

GEN:「若いの~、KIDは。」

IMG_3595_convert_20091116083153.jpg 

この週末、私達は寒かったのに、KIDだけはOliveのストーカーとヘコヘコで、

ガーガーしてました。 舌の動きが早くて、我家のカメラじゃボケまくり涙

マイロぱぱ&まま
ぱぱさんオリーブちゃんのヒートのおかげでモンハンを満喫できましたねぇ~(笑)。。
それにしてもKIDくん、そんなに目覚めちゃいましたかぁ・・。
早くランへ行って、違う方面に力を使ってほしいですね。。
2009/11/16(月) 22:24 URL 編集
諭吉
あー・・・ウチにもいますよ(^^;)おもちゃを全部自分のものにする娘と、夜勤にまでPSP持ってってモンハンやってる亭主が(><)
パンツ穿かせないとヘコヘコしてる時、エアへコへコでも「本気汁」出ちゃいますもんね(><)おかげで毎日床拭く仕事課せられてましたが・・・。避妊手術なかなか病院に行く時間がない上にまだなんか踏み切れなくって・・・。
2009/11/17(火) 03:03 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
満喫・・・。
もっとやりたいですよ!
モンハンやりませんか?

KID達、早くランでおもいっきり走らせたいです。
2009/11/17(火) 16:34 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
うちも、なかなかKIDの去勢に踏み出せません・・・。
避妊しちゃうんですか?
諭吉くんとの子は授けないのですか?

ぱぱさん、Wiiでもモンハンしてますか?
2009/11/17(火) 16:36 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/172-b2a001a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

