NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

雨でしたねぇ

2009/11/18(水) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:8

今日の小牧は雨で、寒かったな~アップロードファイル

みなさんは雨の日のブヒの運動はどうされてますか?

我家、小雨ならカッパ着せて散歩に行きますjumee☆walkdog1

が、しかし、今日は散歩に出た途端に雨が強くなったため、すぐに終了end01

家の中での運動にビリー隊長

IMG_3610_convert_20091117233334.jpg 

4ブヒ:「待て~!」

今日はオリーブも参加してるじゃん!!ナイス

IMG_3612_convert_20091117233249.jpg 

Olive:「キャァ~、KID兄ちゃん助けて・・・泣き]」

KID:「オリーブ、邪魔だ、どけよ!」

IMG_3616_convert_20091117233144.jpg 

Olive:「何よ怒その態度! わたちにゾッコンじゃなかったの!?」

と、結局は邪魔ばかりしていたオリーブ嬢。。。

IMG_3620_convert_20091117233421.jpg 

オリーブがイジけてる間も3ブヒの運動は続き、

ビジューが口裂け女になってるぎょえぇー

IMG_3621_convert_20091117233523.jpg 

KID。。。

GENとKIDがバテバテになり、休憩タイムお茶

が、遊び足りないお嬢たち・・・。

IMG_3623_convert_20091117233646.jpg 

パンツを着替えさせてる途中だったのに怒

IMG_3626_convert_20091117233730.jpg 

Bijou:「あははははぁ~jumee☆faceA61 オリーブ、捕まえれるもんなら捕まえてみてぇ。」

Olive:「ビジュー、待ってぇ~。」

メンズチームが2階に行ってからはというと・・・。

おもちゃの取り合い・・・。

IMG_3631_convert_20091117233827.jpg 

Olive:「今日は1つくださいな。」

Bijou:「嫌だね!」

IMG_3634_convert_20091117233933.jpg 

Olive:「1つ奪ったもんね~。」祝

まぁ結局はビジューが全部のおもちゃを獲得したんだけどねトホホ

そして今は、私の上でプロレスごっこをしているお嬢達アップロードファイル

ママ:「コラァ怒、焼酎がこぼれるじゃないか怒

 

諭吉
ウチは雨は散歩休みなんでかなり吠えられてすごしてますよ。
寒いとかるい発作がでるコがいるのであまりに寒い日も狭い庭で終了です(><)
4頭で運動!ウチはむりだー・・・。ビジューちゃん、お嬢っぷりがでてますね~。KID君、花より団子??(笑)
ウチはwii、やると犬たちが吠えるので最近はまったくさわってなくって埃かぶってます。wiiのモンハンのがおもしろいですか??(^0^)
2009/11/18(水) 01:42 URL 編集
マイロぱぱ&まま
雨もそうですが、寒かったですねぇ~。。
マイロは温かい部屋からでようとしません・・(涙)
もともと散歩があまり好きではないようで、狭い庭では生き生きしてるのですが、いざ家の敷地を出ようとすると嫌がるんですよねぇ~、そのくせウチが見えなくなるころにはルンルン♪で歩いているのですが。。
以前の散歩でマイロが嫌がる事があったのかも、こころあたりないのですが・・・なんででしょうかね~変な仔ですよ。。。
我が家も部屋中を駆け回っているのでいい運動になってます。。

2009/11/18(水) 07:31 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
散歩なしだと吠えるんですか?
それは強敵ですね・・・。
うちは、あの掃除用具を出せば、ソレしか目に入らなくなるみたいです。

Wii、もったいないですね。
って、私も痩せるからとWii fitを買ったのに1年は動いてませんよ!
2009/11/18(水) 09:20 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
マイロくん、散歩嫌なようには見えませんよ!
街をぶらついたりしてるし。
ただ・・・、リードが嫌なのでは?
縛られたくないとか?「自由が一番!」みたいな。
あの元気なマイロくんが家中を駆け回っている姿、想像しただけでも賑やかそうですね。
うちは狭いので、色んなとこに衝突してます。
2009/11/18(水) 09:24 URL 編集
ぶん太mama
4BUHIが家の中で駆け回ってるのは
凄そうだなぁ!
楽しそう!私も入れて~♪

ビジュちゃんの口裂けショット、面白いです!

ぶん太は事務所でリキと毎日レスリングしてますよ!
遊び相手がいるのはいい事ですよね♪
2009/11/18(水) 20:52 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
リキちゃん?くん?
家族が増えたんですか?
まぁまさん、今頃、ボジョレーを飲んでる頃かな?
2009/11/18(水) 22:03 URL 編集
小太mama
こんにちは。さっそく遊びにきました。昨日はコメントありがとうございました。小牧に住んでみえるんですか?うち凄く近いですよ。2姫ちゃんだけかと思ったら4人も・・・。びっくりしました!でも楽しそうですね~。フレブル飼うのは初めてなので、わからないことまた教えて下さい。また遊びにきます!
2009/11/19(木) 12:00 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
訪問ありがとうございます!
小牧・春日井はフレブルがけっこういるのですが、ひろばの登録が少ないですよね。
お近くなので、是非遊びましょうよ!
ママさんのお宅は小牧寄り?
来月、ランに行く予定なので、是非!!
2009/11/19(木) 12:54 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/173-5f36b2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

