NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

今朝も

2009/11/19(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:8

今朝も寒かったですね~寒いアップロードファイル

GENとKIDとストーブの取り合いをしている私・・・絵文字名を入力してください

しか~し、点けてもすぐに消されてしまいますjumee☆whyR

なぜって、それは・・・。

姫たち運動会してるから、ガーガー暑そうにしてるので・・・炎

私のメイクタイムを邪魔しながら駆け回ってる・・・いそげ

IMG_3648_convert_20091119081759.jpg 

ダ、ダ、ダーっと走って来ては、テーブルの下に潜り、

IMG_3647_convert_20091119081726.jpg

お顔の噛み合いショック の繰り返し・・・。

IMG_3642_convert_20091119081632.jpg 

走るコースにいたため被害にあってるGEN。。。

IMG_3641_convert_20091119081557.jpg 

争いごとには巻き込まれたくないKIDは、キッチンに避難。。。

IMG_3644_convert_20091119081658.jpg 

2姫:「おりゃぁ!!」

IMG_3651_convert_20091119081906.jpg 

私に助けを求めたGENでしたが、結局巻き添えにかお

我家の教育係りのGENよ、しっかりしてよ!

やられっぱなしの毎日じゃんこらー

テーブルが壊れる前に、なんとか潜るのだけはやめさせないとな・・・変な汗

 

 

ラテママ
こんにちは!!
本当に寒くなってきましたね・・
buhiちゃんたちのいい季節って「あっ」ちゅう間ですね。
極寒の前に遊んでくださいね♪
それにしても、姫さまたちのすごさが写真だけで伝わってきます。
ラテは穏やかなKIDくんに夢中ですよ。
って、メンズは卒業させたいのに・・
2009/11/19(木) 15:44 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんへ
ホント寒いですね~v-35
ラテ王子にとって初めての冬ですよね?
お家の中のお気に入りのホットスポットは見つけれましたか?

ラテくんのメンズ好きはまだまだ楽しめそうですね。

うちのオリーブ、我家の中で一番下っぱのランクなんですが、
それが嫌みたいで、みんなにマウンティングしようとしてます。
2009/11/19(木) 16:16 URL 編集
姫&王子家
すごいですねー。
上のお兄ちゃんたちはすっかりおとなしくなってる?
女の子の方が気がきついですよね。
うちも含め、周りの女の子のいるところは
そんなところが多い気がする。。
あ、冬に大阪来られるときは是非遊んでください~♪
2009/11/19(木) 19:15 URL 編集
マイロぱぱ&まま
GENくんしっかりぃ~!
さすがのGENくんもレディーコンビにはかないませんか。。
ちゃっかりキッチンに避難するのはKIDくんらしいですねぇ~
それにしても姫たち・・・激しいですね。。
2009/11/19(木) 23:07 URL 編集
諭吉
やっぱりどこのおうちも女子が強いのかなー・・・。
KID君、諭吉と一緒だ(^-^)真っ先に避難!
2009/11/20(金) 00:17 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
やっぱり、そちらも女が強いんですね!
最近は、犬も人間も女の方が強いかもv-91

是非是非、遊んでください!

2009/11/20(金) 17:28 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
激しいです。。。
マイロくんみたいな元気なら大歓迎なんですが・・・。
でも、見てて楽しいですよ!
2009/11/20(金) 17:30 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
諭吉くんもですか~。
やっぱり、小鉄くんが強い?
GENはソファーに避難するけど、ソファーは危険!!
飛び蹴りされるときが・・・。
2009/11/20(金) 17:33 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/174-f7d9407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

