NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

高っ!!

2009/11/20(金) LIFE トラックバック:0 コメント:14

いかり昨日帰宅して、着替えようとCLを開けたら、こんなモノが顔-えー

IMG_3670_convert_20091120112239.jpg 

なんじゃコリャ!? 

パパ:「モンハンやってる仲間みんなで揃えた顔(きらきら) いいだろうでっかいハート

どこがイイんだjumee☆whyL

コレが3千円もするらしい顔-ビックリ2

3千円あったら、ブヒの服かなんか買えるじゃんbikkuri01

しかも、忘年会にみんなで着ていくらしいえww

パパ:「普通に出かけるときも着ていこうかな~笑

やめて~うわーん 一緒に歩きたくないよ~jumee☆faceA134

同じ3千円でもこっちの方がイイでしょハート×3コレ

IMG_3661_convert_20091120110944.jpg 

発売したばかりの、PUSHIMのBEST絵文字名を入力してください 

何度聞いても癒されるし、パワーを貰えるもん

パパ:「モンハンも癒されるぞ~フンッ!

どこかじゃいかり

 

そんなことより、オリーブの出血が止まり、誘う女も、KIDのストーカーも終わったようなので、

Olive&KIDのパンツを脱がせました。

念のため、まだ来週いっぱいは危険なので、目が離せませんが・・・。

IMG_3665_convert_20091120111129.jpg 

Olive:「早く、ランデビューしたいよ~わーい

IMG_3663_convert_20091120111016.jpg 

Bijou:「わたちも広いところを走りたいオー!

来月まで待ってね笑顔

IMG_3667_convert_20091120111219.jpg 

4ブヒでのラン、楽しみだな~

4ブヒ:「パパしゃん、あのTシャツは着ていかないでねおねがい

 

poohママ
好きな方にはたまらないTシャツ何でしょうね~
おばさんには・・難しい~
ヒートも無事終了で良かったですね!
我が家もそろそろちゃちゃ丸ランデビューですよ~
でも散歩もろくに歩けないのに大丈夫かな・・・
7ブヒ目で最高のチキンです!
2009/11/20(金) 17:14 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ランデビュー、いつですか?
日にちが合えば立会いたいですv-10
そして、ちゃちゃ丸くんを奪います!
2009/11/20(金) 17:34 URL 編集
パル子
あたちのママ、モンハンって何かわからんかったです。
GOLD KIDたんのブログ見てて「はて?モンハン?」
だったママ。で、今回の1枚目の写真でわかったらちく、
パパたんに、モンハンってモンスターハンティングでしょっ!って
言ったです。パパたん、静かに間違いを指摘ちとったですよ。
あたちは、最初から知っとったですよ。もうちょっと、ママには
お勉強ちてもらいたいです。
2009/11/20(金) 18:31 URL 編集
マイロぱぱ&まま
で・でたぁ~~っ!モンハンTシャツ!!
やっちゃいましたねぇ~パパさん!(笑)
モンハンへの愛がつたわってきますよぉ~!!
ママさん!CLの奥にモンハンジャージも隠してますよ・・きっとww
オリーブちゃんとKIDくんの写真メチャかわいいですね~イイ写真ですよ。。
ランデビュー楽しみにしてますねぇ~!!
2009/11/20(金) 18:41 URL 編集
小太mama
こんばんは。「モンハン」、私もわからなかったです(泣)4匹の子は兄弟とかじゃないんですか?みんなかわいい顔してて表情もいいですね。お話ししてるみたい。うちは勝川インターと楠の中間くらいなんです。高速にはすぐ乗れるので、どこでもびゅ~っです。小牧も広いですよね。桃花台の辺は一人では迷子になりそうで行ったことないです(泣) 小太郎も大きなランにはまだ連れて行ったことないんです。呼んでも戻ってこないような気がして・・・。
2009/11/20(金) 20:19 URL 編集
4ママ
こんばんは。

モンハンのTシャツなんてあるんですね~!
知らなかったぁ~
でも旦那様には申し訳ありませんが私もうちのパパさんが着てたら一緒に歩きたくないかも(爆)
うちのパパさんもモンハンやってました!
私も持ってますがやる時間がなくまだ封をあけてません^^;
ママさんとデートの時は阻止するべきですね(笑)


やっぱりママさんのとこも女が強いですか~
うちも杏と柚が強いです。
うちも早くランに行きたいです!
今度うちの4ブヒとママさんのところの4ブヒちゃんたちと遊びたいです^^
2009/11/21(土) 01:00 URL 編集
諭吉
出た!そんなTあるんですねー・・・。揃えた??既製品?オーダー品??
たしかに、3000円あったら違うもの買っちゃうな~。でもパパさん、その服みてウハウハしてるんだよねー?男のロマンってやつかなー。
2009/11/21(土) 07:57 URL 編集
プースケ
こんにちは。
わたしもモンハン・・・???です(苦笑)
それ着て忘年会・・男の人は時々よくわからんって感じですよね。
OliveちゃんとKIDくん仲睦まじい写真ですね(^-^)
そうゆう写真見ると多頭飼いいいなぁと思います。
2009/11/21(土) 15:53 URL 編集
GOLD KID
パル子さんへ
わからないままでいいんですよ!
わかったせいで、ゲームにハマルんですから・・・。
「12時まで!」って言ってるのにやめないんですから。
2009/11/23(月) 00:32 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
ジャージにしようと思ったんですが、6千円もするからさすがに怒られると思ってやめました。
坊主に戻そうか悩んでいたけど、
モンハン好きの美容師さんがいるなら坊主はやめようかな。
是非、行ってみたいです!  
(byGOLD KID ぱぱ)
2009/11/23(月) 00:37 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
4ブヒは兄弟ではないんですが、ビジュー以外の3ブヒはどこかでつながってますよ!
桃花台、私も一人だと迷います!

小太郎くん、是非ラン行きましょうよ!
ランに行くと案外戻ってくるもんですよ!
もし、12/6日曜日お暇ならWe’sに来ませんか?
2009/11/23(月) 00:42 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ですよね~。
あのTシャツでお出かけはないですよね~。

今年中のランは無理そうですね。
子育てが終わったら、是非遊んでください!
2009/11/23(月) 00:45 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
なんか携帯サイトで購入したらしいです。
諭吉ぱぱさんもどうですか?
2009/11/23(月) 00:47 URL 編集
GOLD KID
プースケさんへ
多頭飼い、楽しいですよ。
親からはあきれられてますが・・・。

6日、楽しみです!
2009/11/23(月) 00:50 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/175-ca74a152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

