NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

まさか、届いたの!?(11/22 日曜日)

2009/11/22(日) お出かけ トラックバック:0 コメント:6

「今日、ランに行きたいね。」って話していたのが聞こえたのか、

マイロ家さんからのお誘いで、ドッグリゾート犬山に行ってきましたjumee☆walkdog2

雨がポツリと降ってきたていて、入るか迷ったけど、

「入っちゃおうか!」ってことで、いざ入場goドキドキ

IMG_3711_convert_20091122230833.jpg 

入り口で会ったブヒくんのイチロウ君6歳(たぶん汗)。 またどこかで会いましょうねjumee☆faceA200R

IMG_3715_convert_20091122230909.jpg 

Olive:「初めまして、私オリーブですラブリー 同じクリーム同士仲良くしましょうjumee☆fun1b

IMG_3713_convert_20091122230951.jpg 

Bijou:「マイロく~ん、ネットへの突っ込み方教えてあげようかうしし?」

マイロくん:「イヤだねぇ、ビジューちゃんみたいなオデコになりたくないもんjumee☆faceA61

そうなんです、ディニーズでのネット突っ込み傷、やっと治ったばかりなのに、

今回も勢いよく突っ込んでました・・・jumee☆disappoint

IMG_3716_convert_20091122231034.jpg 

傘が強くなってきたので、屋根のとこに一斉に移動アップロードファイル

IMG_3723_convert_20091122231122.jpg 

GEN:「マイロく~ん、待ってぇ~ダッシュ

IMG_3733_convert_20091122231614.jpg 

マイロくん:「ぼ、僕、何かした?お手柔らかにお願いします・・・d001

IMG_3738_convert_20091122231750.jpg 

KID:「マイロく~ん、イスの下から出てきてよぉjumee☆hey

IMG_3740_convert_20091122231937.jpg 

Olive:「どうにでもしてぇ~絵文字名を入力してください

IMG_3736_convert_20091122231657.jpg 

ブヒ達:「会長、ラテくんはどうしたですかjumee☆b

今度はラテくんとも遊べるといいね照れ笑い

マイロくん&マイロ家のみなさん、今日は寒い&雨の中ありがとうございましたjumee☆thanks5

我家のメンズチームがなぜか今日ははりきってしまい、スミマセン・・・。

懲りずに遊んでくださいおねがい

Oliveのランデビュー、やっと出来ましたが、借りてきたネコのように静かでした?

家にいるときみたいに走り回ることを想像していたのに・・・。

これはランデビューには入らないかもガーン

リベンジしなきゃ力こぶ

今日は初めての4ブヒでのお出かけ。行きの車内はこんなカンジ。

IMG_3710_convert_20091122230653.jpg 

帰りは。。。

IMG_3751_convert_20091122231840.jpg 

行き倒れ状態。。。

今日はそんなに動いてないだろ?

poohママ
お疲れ様でした。
デビューおめでとうです、
我が家のちゃちゃも今日はBBQ先の芝生におろしたら・・
歩くどころかトイレシートを引いた上に居るのでいっぱいだった
ようです(汗)
我が家も来週はちゃんとランデビューさせようかと思ってます
2009/11/23(月) 03:14 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
デビューというか・・・。
あれはデビューには入らないです。。。
ちゃちゃ丸くんも緊張していたのですかね~。
来週のランデビューはWe’sですか?
2009/11/23(月) 08:20 URL 編集
マイロぱぱ&まま
急な誘いだったのに付き合ってくれてありがとうございました!
オリーブちゃんのランデビュー、ちょっと心残りだったので、またリベンジだねぇ~(笑)。

2009/11/23(月) 22:47 URL 編集
あこちん
はじめまして、あこちんです。
今日は我がブログにコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです・・・

GOLD KID さんも多頭飼いでいらっしゃるんですね!
びっくりしました。
なんか嬉しいです。
生きていてくれれば12歳になる子・・・
我が家もその子の分までがっちり長生きしてもらいますね!
ぷちこもクーパーもともに12歳で
ガタッと老化が始まっています。

一緒に過ごせる日が長く続くよう・・・
私たちもがんばりますよーーー!

またおじゃまさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



2009/11/23(月) 22:59 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
こちらこそありがとうございました。
雨の中、風邪ひいてないですか?
我家、マイロくんのスピードに対応できるのはビジューだけみたいです。
私でも捕まえれなかった・・・。
今度こそ抱っこして写真撮りたいです。
2009/11/24(火) 10:07 URL 編集
GOLD KID
あこちんさんへ
訪問ありがとうございます。
なんか、ぷちこちゃん&クーパーちゃんがうちのコとかぶってしまって・・・。
これからもお邪魔させていただきます。
うちのコの分も長生きしてくださいね。

2009/11/24(火) 10:10 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/176-ffc5dd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

