NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

連チャンです

2009/11/24(火) お出かけ トラックバック:0 コメント:12

日曜日に引き続き、昨日もランに行ってしまいましたjumee☆DaNcE1

マイロ家さんがWe’sに行くことを聞いていたので、我家もオリーブのランデビューのリベンジにファイト

祝日だから込んでるかなと思ったのですが、意外と空いてました汗とか

天気が良かったから、行楽日和でしたもんねかおまる

入場した途端、どうしてこんな状態になったんだかjumee☆whyR

IMG_3768_convert_20091124080808.jpg 

すでに服を汚してる涙 どこを転がったの、オリーブよ

IMG_3762_convert_20091124080843.jpg 

我家が着いたときにはブヒちゃんはいなく、ビーグルちゃんに遊んでもらいましたFlower

先に着いていたマイロくん、しばしの休憩中だったのに、ビジュー登場で復活jumee☆faceA130

IMG_3764_convert_20091124080923.jpg 

ここでも相変わらずのやんちゃぶりを発揮したビジュー嬢・・・汗

真ん中にあるベンチの周りをグルグルグルグルいそげ凄い勢いで走ってましたjumee☆surprise5

早すぎて写真はありましぇ~んjumee☆faceA138

そして、ココでも・・・jumee☆surprise5ウソー

IMG_3781_convert_20091124080524.jpg 

となりのランで遊んでるコにアピールjumee☆shy2

ネットはまだ良しとしようじゃないか、ただ・・・。 木はヤバイでしょう、突進は・・・ガーン

オリーブはというとアップロードファイル

IMG_3777_convert_20091124081024.jpg 

本日もワンちゃん達にとけこめず・・・がっくり 本日のリベンジも失敗・・・号泣

また帰ってから一人だけ元気なんだろうね・・・。(その通りでした。)

マイロくんの写真、動きが早すぎて全てUP出来ない状態のものばかり・・・。(私に写真の才能なしjumee☆faceA129

ランでの様子はマイロ家さんのブログをおめめ  

帰りの車内。

IMG_3782_convert_20091124081059.jpg 

ビジューの服が・・・。

IMG_3783_convert_20091124081151.jpg 

家に着いたときには脱げてました。。。

マイロ家のみなさん、2連チャンで遊んでいただき、感謝・感激・カムサハムニダ(?)ですjumee☆thanks4

懲りずに誘ってください!

poohママ
我が家も昨日行こうかと話は出てました!
でもシャンプーもしたいし・・・
悩んであす避妊手術の事もありシャンプー
7ブヒにチャレンジ!!
トリマーになった気分でした(汗)
我が家今度の日曜日にwe,sに行きます!
2009/11/24(火) 23:27 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
日曜日、マイロ家さんと行こうかなと話してましたよ。
今のところ予定がないので行く予定です。
何時くらいに行くのですか?

7ブヒのシャンプーは乾かすまで一人ですか?
2009/11/25(水) 09:36 URL 編集
ラテママ
なつなつさん~~。
ごめんなさい・・誘ってもらったのに。
やっぱりラテ家がいないと小牧軍団は淋しいよね?
よね??

車中のbuhiたちかわいい♪
行きも帰りも~~揃って役者みたい。

今度はぜひ、ご一緒してくださいね。
モンハンTeeで。。。
楽しみにしてます。
2009/11/25(水) 09:40 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんんへ
もち淋しいですよv-164v-164

モンハンTはヤバイですよ!
近くにいれますか?
2009/11/25(水) 17:25 URL 編集
マイロぱぱ&まま
2日間も我が家につきあってくれてありがとうございましたぁ~!
本気のオリーブちゃん、結局みれなくて残念でしたけど、次は本性を・・・(笑)。
ビジューちゃんも木の柵に突進しなくてよかったねぇ~!ヒヤヒヤしちゃいましたよ~ww
これに懲りずまた遊んで下さいね~!
2009/11/25(水) 22:11 URL 編集
VIKING
ずい分出遅れました、スッゲ~ドッグラン連ちゃん気合はいってますね~。小牧軍団強し会長筆頭にみんなタフそうだもんね(笑)そう言えば今やってる水曜ドラマ”ギネ”のオープニング曲、前になっちゃんが好きって言ってたleccaの新曲じゃない、いい曲だよね!
2009/11/26(木) 02:50 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
うちはいつでも暇なので、いつでも誘ってくださいね!
翌日の寝てるマイロくんの写真、めちゃんこ可愛いかったですv-10
どうしてもマイロ君のアップ写真が撮りたいのですが、全く撮れません・・・v-12
次回こそ!!
2009/11/26(木) 15:09 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
小牧軍団募集中です!
会長:マイロぱぱ。
理事長:ラテぱぱ。
ショムニ:我家。
ってのはどうでしょうか?

leccaっ良い声ですね。 私は生で聞いたことないですが。
「ギネ」、見たことないです。
水曜日は、「不毛地帯」を見てます!

2009/11/26(木) 15:14 URL 編集
poohママ
日曜日、我が家昼ごはんも食べる予定でパルコメ家と待ち合わせしてます。
ランに出るのは食べてからなので時間見て自由に参加でどうぞ♫

2009/11/26(木) 18:25 URL 編集
プースケ
コメント遅くてすみません。
連チャンでドッグラン、KID家アクティブですね(^O^)
楽しそうです♪
6日、お会いできるのかな?
楽しみにしてますね(^O^)
プースケもお腹、気をつけます(笑)
2009/11/26(木) 23:59 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
了解です!
ちゃちゃ丸くん誘拐に行きますね!
残りはどの子が来るのですか?
2009/11/27(金) 17:25 URL 編集
GOLD KID
プースケさんへ
もちろんですよ!
ちなみに、29日も行きますよ!
2009/11/27(金) 17:26 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/177-c0a4a9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

