NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

We’s①

2009/11/29(日) お出かけ トラックバック:0 コメント:14

はじめに・・・。Bijouを心配してくださった皆様へ。

Bijouですが、左目が少し腫れていてパチパチしていたので、念のためキズ用の目薬をしました。 

ごはんも完食し、オリーブとひと暴れし、今は爆睡してますので大丈夫です!

明日も腫れているようなら病院に行きます。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週に引き続きWe’sに行ってきましたjumee☆faceA176

このコのランデビューに立会うために顔文字

IMG_3827_convert_20091129221846.jpg 

ちゃちゃ丸くん ぬいぐるみみたいで超ラブリ~フレブル3

初めの方は、すぐに誰かの足の間に隠れていたけど、後半はパワフルBOYでしたjumee☆peace1

うちのオリーブと大違い・・・がっくり

IMG_3878_convert_20091129223553.jpg 

寝顔も癒される~好き好き

本日初めましての方々も。

IMG_3864_convert_20091129222712.jpg 

きなこちゃん(フォーン)&こつぶちゃん(パイド)。

やっと会えましたねにこ あれはいつでしたかねぇ、ショー会場でお車を発見したのは・・・。

きなこちゃんの父親とビジューのおじいちゃんが同じなんだよね~フレブル (ちゃちゃ丸くんも)

ビジューよ、きなこちゃんのように大きくなってねキラキラ

IMG_3877_convert_20091129223337.jpg 

(左がきなこちゃん、右がビジュー)

IMG_3866_convert_20091129222929.jpg 

置物のようにおりこうさんに座ってる、あんさん。

我家も7年前にワイマラナーを飼おうか悩んだんですよ~。

IMG_3850_convert_20091129222404.jpg 

ぼあんちゃんフレブル3 とても癒し系のお顔が可愛いコでした

IMG_3861_convert_20091129222505.jpg 

ももちゃんフレブル3は空我くんの愛しの人 

桃柄ではなく、いちご柄のワンピが良く似合ってましたね~絵文字名を入力してください

IMG_3843_convert_20091129222214.jpg 

プースケくんフレブル5 来週お初の予定が本日会えちゃいましたね。(KIDの親戚さん)

buhixのお高いお洋服が汚れてしまってました・・・。

本日会えた皆さん、これからもよろしくお願いします!

②へと続く。。。

 

あこちん
あら~~~~!!!
poohママさんの所のちゃちゃ君じゃない♪
GOLD KIDさんのところで
ちゃちゃくん情報を仕入れるとは(笑)
ご近所さんなんですね~

いつもあこがれているのですが・・・
このドッグランいってみたいんですよね~~~

置物のようなあんさん・・・
フレブル祭りでびびってるのかしら??
2009/11/30(月) 00:02 URL 編集
プースケ
1週間早く会えてしまいましたね~(^O^)
生KIDくん、かっちょよかったです!!!
フレンチブルドッグひろばで確認したところ
GENくんもプースケの親戚さんなんですね。
今後ともよろしくお願いいたしますです(^O^)
2009/11/30(月) 00:17 URL 編集
VIKING
速ーい!!ヒロ君、なっちゃんお疲れ様でした、なまチャチャいかがでしたか?ビジューちゃん目やっちゃったね多分あの時かな?パイドのガールズはみんな強いよね。わしも空我もビビりまくり(笑)相変わらずKIDは存在感あるよね~うらやまし~チャチャも見習わないとね!!
2009/11/30(月) 02:38 URL 編集
諭吉
昨日はありがとうでした。ヒロ君には大変申し訳ないことをしたです(><)we’sに行くとなぜか凶暴になる諭吉を許してくらはい(><)
でも、来週もね~(^0^)
2009/11/30(月) 12:48 URL 編集
こつぶママ
昨日は初めてお会いしたのに、楽しく色々とお話できてうれしかったです!
ビジューちゃんとの2ショット可愛いです♪
きなこ長っ!!
あんさんも載せてくれてありがとうです!
同じ県内なので、また遊んで下さいね~!

あと、ビジューちゃん大丈夫ですか?
家の子だったら言って下さいね!
2009/11/30(月) 17:53 URL 編集
マイロぱぱ&まま
お疲れさまでしたぁ~!
オリーブちゃんやっぱダメだねぇ~。。。
あのキャラも可愛いんだけどね(笑)
ビジューちゃんはランに行くたびにキズが増えていくような。。。
でも、おてんばなビジューちゃんも可愛いよぉ~!
なっちゃん帰りの高速、身を乗り出してのバイバイありがとねぇ~(笑)
2009/11/30(月) 21:49 URL 編集
anzママ
昨日は、楽しい時をありがとうございました。
そして、ぽあんまで載せていただき、またまた
ありがとうございます。
オリーブちゃんこそ、ほのぼのして癒し系さんでしたよ。
ビジューちゃんのキズは、もしかして帰り際にガウガウしてた
あんずかな??もしそうなら、ごめんなさい。
遠慮なく言ってください。
2009/11/30(月) 22:19 URL 編集
GOLD KID
あこちんさんへ
そうです、ちゃちゃ丸くんですv-10
誘拐に失敗しました・・・。

あんさん、ブヒ達から逃げてました・・・。
ブヒはしつこいですからねぇ。

是非、機会があればランをご一緒しましょう!
あこさんと話したら、泣いてしまうかもしれまえんが・・・。
2009/11/30(月) 22:31 URL 編集
GOLD KID
プースケままさんへ
ホント、ビックリの登場でしたね。
プースケくん、ブログで見てるよりもかなりマッチョくんで羨ましいです。
KID、ああ見えてぶよぶよしてますから・・・。
来週もよろしくお願いします!
2009/11/30(月) 22:34 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
ちゃちゃ丸くん、マジやばいっすv-10
私も含めて、誰もが誘拐したかったことでしょうね。
パピコ欲しい病がヒートUPしましたよ!
ビジューは、私の角度からはよく見えませんでしたが、マイロぱぱから聞くと、
おもいっきりガブっとされてたみたいです。
ビジューが悪いですね・・・。そして、飼い主も・・・。
2009/11/30(月) 22:39 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
こちらこそありがとうございました&ゲンがすみませんでした・・・。
やっぱりダメなんですかね~、GENと小鉄くん・・・。
うちの旦那は大丈夫ですよ、もっとやってあげてねぇ諭吉くん!
懲りずに来週もお願いします!
2009/11/30(月) 22:41 URL 編集
GOLD KID
こつぶママさんへ
きなこちゃん、長くないですよ!
バランス良くイイ体してて、羨ましいです!!
次回はもっとゆっくりお話しましょう!
デラパル系の話、うちの旦那が好きですよ~。
ママさんと話し合うかもしれませんよ。

ビジューですが、ラブラドールちゃんにです!

2009/11/30(月) 22:45 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさん&ままさんへ
あはははv-8
バイバイ気付いていただけて良かったです。
オリーブ、前回より良かったでしょ?
だって、出入り口から真ん中に定位置が変わりましたから!
次回は。。。
2009/11/30(月) 22:48 URL 編集
GOLD KID
anzママさんへ
こちらこそありがとうございました!
あんちゃん、何気に素早くて、ボケた写真しかなく載せませんでした・・・。
ぽあんちゃん、噂通りの癒し顔で、見てると眠くなるやさしいお顔でした。
ビジューですが、ラブラドールにですよ!

今後ともよろしくお願いします!
2009/11/30(月) 22:52 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/179-835b9858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

