NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

We’s ②

2009/11/30(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:8

本日も29日のランの様子をお伝えしますフレブルjumee☆shy1

IMG_3871_convert_20091130211623.jpg 

パル子さん:「オリーブ婆さんやぁおばあさん

オリーブ:「なんだい、パル子婆さんおばあさん

IMG_3873_convert_20091129223114.jpg 

パル子さん:「みんな元気じゃのぉ~。わたしらにもあんな頃があったかのぉ~。」

オリーブ:「そうじゃのぉ。あったようななかったような・・・。」

って、会話が聞こえそうなお二方アップロードファイル (パル子さん2007/1生まれ・オリーブ2007/12生まれ)

IMG_3868_convert_20091129223038.jpg 

ラテ王子:「GENくん、怖いよ~アップロードファイル」 

IMG_3886_convert_20091129223937.jpg 

はてなくん:「僕、誰かわかる~?」

IMG_3844_convert_20091129222246.jpg 

津雲くん:「答えは、僕だよグー

遅くなりましたが、津雲くん、2歳の誕生日おめでとうございますjumee☆congratulation1

IMG_3838_convert_20091129222136.jpg 

諭吉くん:「ねぇパパ、変なおじさんいるよ~(うちの旦那のコト)」

IMG_3829_convert_20091129221930.jpg 

諭吉ぱぱさん:「そんなコト言ったらダメでしょ!? ぱぱと同じ年のヒロくんなんだから汗

諭吉くん:「だ、だってぇ~・・・。」

IMG_3823_convert_20091129220723.jpg 

小町ちゃん:「わたちのお口、可愛いでしょハート左

IMG_3863_convert_20091129222622.jpg 

イケメン座談会?中のプースケくん・空我くん・ラテ王子。

IMG_3865_convert_20091129222758.jpg 

女は強しチーム。。。

IMG_3848_convert_20091129222325.jpg 

ビジュー:「小鉄くん、うちのGEN兄が、迷惑かけてばかりでゴメンですごめん

IMG_3857_convert_20091129224144.jpg 

さてさて、この頭とおしりは誰でしょうか?

IMG_3879_convert_20091129223250.jpg 

答えは、マイロくんでした。 (今回も動きが早すぎた・・・。)

IMG_3881_convert_20091129223845.jpg 

なぜか、私のカバンに入るオリーブ・・・ガーン

IMG_3890_convert_20091129224027.jpg 

寝てるオリーブ・・・。

マイロ家みなさ~ん、、先週より動いていたでしょ、オリーブjumee☆shy1

IMG_3880_convert_20091129223758.jpg 

ラテ王子:「小牧軍団なのに、オリーブちゃんアクティブじゃないですねむぅ

29日遊んでいただいたみなさん、我家、GENはガウガウ、KIDはマイペース、

Bijouはやんちゃ姫、Oliveは若さがない。。。ですが、懲りずに遊んでくださいアップロードファイル

12/6日もWe’sに行きますよ~

 

諭吉
はいはいはい~(^0^)来週もいきますよ~(^0^)
大雨だったらPOOHママんちも来てくれるそうですし~♪次回はウチもママさんちもはじめましてちゃんが数頭来ますんでまたたのしみですね~(^0^)/
2009/12/01(火) 02:51 URL 編集
poohママ
パル婆さん&オリーブ婆さんの会話に私も入りたかったですね(笑)我が家にこのお二人といちごが並んでると気配が消えてどこに居るか分からないかも!でも可愛いW婆さんでした。
ちゃちゃ丸可愛がってくれてありがとうです。
これからどんなオヤジになるか・・・見守って下さい!
大雨は嫌だね~遊ぶなら雨なしになって欲しいですね!
2009/12/01(火) 03:45 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
マジですか?
超人見知りの我家、緊張します!(人見知りって、どこがって思ってます??)
何時頃に行きますか?
We’sもう少し広かったら、諭吉くんも走れるかな?

2009/12/01(火) 08:34 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
いちごちゃん、たしかにこの老人ホームに入れますね(笑)
いちごちゃんに会いたいな~。
ちゃちゃ君、前半ラジコンのようでしたね。
ママさんに操作されてるかの様な動きで可愛かったな~。
次会うときは、もっとブヒらしくなってるのかな・・・。
あのままでイイのに・・・。
大きくなったら誘拐出来ないもん。
2009/12/01(火) 08:38 URL 編集
ラテママ
楽しかったね~~♪
オリーブちゃん・・私はおっとりな子もスキです。
パパも温めてもらっちゃって・・。
4buhiともマイペースなかんじがかわいいね。

帰り、全然分からなくって・・「すごい勢いでなっちゃん手を振ってた」ってマイロ家に聞きました。
その姿も見物だった???

また遊ぼうね~~
2009/12/01(火) 17:43 URL 編集
マイロぱぱ&まま
ビジューちゃんの目、どぉでしたぁ~??
なんともなければイイのですが・・。

もぉオリーブちゃんの本性は見れなくてもいいので、ここまできたらあのキャラを貫いてほしいですよぉ~(笑)。
3週連続よろしくね~~!!

2009/12/02(水) 07:17 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんへ
そうですよv-11
初めにラテ号に手を振ったら気付いてもらえなかったから
マイロ号には気付いてもらおうと必死に手を振りましたよ!
区費の徴収も雨の中やり終えましたよ。


2009/12/02(水) 10:45 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
ビジューは元気ですよv-8
少しやられるくらいがちょうどイイかも。

オリーブ・・・。
本性をお見せしたい・・・。
一日レンタルしましょうか?
2009/12/02(水) 10:48 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/180-df61fda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

