NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

私は・・・。

2009/12/03(木) Olive トラックバック:0 コメント:14

IMG_3376_convert_20091101225228.jpg 

「は~い、わたし、オリーブ顔 ニコ まだ1歳11ヶ月の女の子よ手書き風シリーズハート

「なのに、最近のランではママさんにおばあちゃん扱い・・・涙 ヒドイでしょ、ママさん・・・。」

「わたし、おばあちゃんじゃないもんいかりまーく けっこうアクティブなんだもん(お家で)手書き風シリーズ26ピース

「見て、見て~やじるし

IMG_3901_convert_20091203081538.jpg 

「KID兄ちゃんの真似で階段の昇り降りも出来るんだよjumee☆faceA176 」

「でもね、これやると、ままさんがギャーって怒りながら飛んで来るんだ・・・。階段は駄目なんだって・・・。」

IMG_3924_convert_20091203081837.jpg 

「ビジューとぬいぐるみの取り合いしたりjumee☆peace2

IMG_3928_convert_20091203082054.jpg 

「引っ張り合いしたりjumee☆peace1

IMG_3910_convert_20091203081647.jpg 

「じゃれあったりスマイル

IMG_3915_convert_20091203081612.jpg 

「GEN兄ちゃんにだって負けないんだよ~jumee☆faceA181R

IMG_3920_convert_20091203081749.jpg 

「夜の運動にも参加できるようになったしぴーす

IMG_3932_convert_20091203082153.jpg 

「ハウスって、ままさんに言われるとなぜかお腹みせちゃったりして、抵抗したりjumee☆faceA178L

「もっと、教えてあげたいな~。少しはわかってもらえたかな・・・。わたしがアクティブってこと

「ランでは見せれなくて残念だけど・・・手書き風シリーズ顔1

IMG_3940_convert_20091203082240.jpg 

Bijou&GEN:「しつこいんだよ、オリーブは怒 眠いのに・・・。」

IMG_3941_convert_20091203082305.jpg 

KID:「僕を巻き込まないでねjumee☆faceA69

ラテママ
アクティブなオリーブもいいね♪
ビジューちゃんとの女の戦いもするんだね・・。
あのオリーブちゃんではすぐに負けそうだけど・・

女からすると、外でもはっきりなビジュータイプが好かれる??
外ではぶりっこなんだね~~オリーブちゃんは・・
でも、大スキだよ!!
うちのパパも好きだって。
2009/12/03(木) 20:52 URL 編集
マイロぱぱ&まま
おばちゃんキャラのオリーブちゃんも我が家では人気だよぉ~(笑)
それにしても賑やかで楽しそうだねぇ~N家は。。。
アクティブオリーブちゃんに我が家へ出張してもらおうかなぁ~!
2009/12/03(木) 21:12 URL 編集
プースケ
オリーブちゃん、お家だと元気いっぱいですね(^^)
階段の昇り降りもできちゃうの?すごいね!でも危ないね(>_<)
プースケは昇りはできるけど降りるのはビビッてできません。
最後のKIDくんの表情がすごくツボです(笑)
2009/12/03(木) 22:21 URL 編集
4ママ
こんばんは。

オリーブちゃんかわいいですね~(*^_^*)
オリーブちゃんはランではどんな感じなんですか?
おばあちゃんって!!?(笑)
ランの様子見ましたが眠ってましたね。

うちの杏ちゃんはランでもテンション上がったりしないんですが杏ちゃんと一緒のタイプなのかなぁ~(^-^)?
2009/12/04(金) 00:42 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんへ
ここ2~3日のオリーブは負け知らず!!
しかも、「ワン!」ってKIDのように低い声で吠えます・・・。
女ってことまで忘れてかもしれません・・・。

ぶりっこ。。。
学校じゃあ嫌われるタイプ・・・。
2009/12/04(金) 13:05 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
オリーブの顔、若さが感じれない・・・。
マイロくんみたいにあどけなさが欲しいよ。。。
オリーブ出張したら、常にかまってあげないといじけますよ!
2009/12/04(金) 13:07 URL 編集
GOLD KID
プースケさんへ
オリーブは自分で昇り降りできるけど、
KIDは降りれません!
こいつを降ろすのは体力がいるんです・・・。
2階に行く度に着いてくるから腕が筋肉痛になりそうですよ。
2009/12/04(金) 13:09 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
杏ちゃんはおりこうさんだからですよ。
オリーブは猫かぶってます・・・。
ランでは、ほほ動かないですよ。
心配そうな顔でこちらを見てますが、わたしらは無視ですv-8
ランで動かないから、帰ってから一人だけ元気で困ってます。

2009/12/04(金) 13:14 URL 編集
poohママ
我が家のパパがオリーブちゃんをお気に入りで・・
小夏に話かけてました!
小夏・パル子さんやオリーブちゃんみたいにイイ女になるんだよ!
と目を見て話してるともう襲われてました(汗)
なぜか小夏パパには狂暴になります、ぷっ・・
2009/12/04(金) 18:44 URL 編集
小太mama
日曜日誘っていただいて、ありがとうございます。午後からWe'sに行ってみようと思います。行ったことないので迷ってしまいそうですが、無事に着けたら遊んで下さい。小太郎が皆さんに迷惑かけないよう、それだけを祈ってます(汗)よろしくお願いしま~す!
2009/12/04(金) 21:36 URL 編集
諭吉
あはは!(^0^)
オリーブちゃん、動かないとP子さんみたいに地蔵犬ってミドルネームつきますよー!
2009/12/05(土) 08:11 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
小夏ちゃんみたいに元気に走り回って欲しいですよ・・・。
あんなパパさんでも小夏ちゃんには襲われちゃうんですか?
嫉妬ですね、たぶん。
2009/12/05(土) 15:43 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
日曜日、楽しみにしてます!
みなさんイイ人ばかりなので安心してください!
小太郎くんとママさんでいらっしゃるのですか?
気を付けて来てくださいね☆
三好で降りれば大丈夫、迷いませんよ!
2009/12/05(土) 15:46 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
笑い事じゃ・・・。
N家地蔵犬オリーブ。。。
そんなミドルネーム付く前に本性を出してくれるといいんですが・・・。
パル子さんは会うたびにアクティブになってますもんね。
2009/12/05(土) 15:49 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/181-83a9001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

