NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

3連週です☆ ①

2009/12/07(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:4

先週に引き続き行ってきました、We’sにjumee☆walkdog1

たぶん、今年最後のWe’sの予定です。。。 (次回は犬山かな・・・)

小牧インター前のマックでお昼を買い、高速に乗り、ポテトを食べるのに集中していた旦那様マックポテト

「豊田まで行っていいんだったか??」って、そうなんです、三好インターを通り越してしまいました顔-ホケー

雲行きあやしいスタート・・・

この日の初めてのみなさんは、

IMG_4017_convert_20091207075938.jpg 

バッグが似合う女の子ハート

IMG_3986_convert_20091206232357.jpg 

ヨダレが綺麗なコ

す、すみません、お名前うっすら覚えているのですが、間違っていたら失礼なので・・・土下座

このブログ見ていたらコメください!

IMG_3970_convert_20091206231833.jpg 

章太郎くん

IMG_3973_convert_20091206231958.jpg 

桃次郎くん。(章太郎くんの弟分) 次回はゆっくりお話しましょう! 聞きたいことがあったんですが・・・あちゃー

そして、用事があるのに来て下さった、小太郎くん

IMG_4004_convert_20091207075521.jpg 

次回は、ゆっくり遊びましょうね

そして、久しぶりの「まろあんだんご。」家のみなさんフレブル

IMG_4011_convert_20091207075748.jpg 

IMG_3968_convert_20091206231859.jpg 

そして、ディニーズ以来の般一くん。

IMG_4008_convert_20091207075707.jpg 

先週に引き続きの「ぽあんず」家さん。

IMG_3979_convert_20091206232156.jpg 

IMG_3983_convert_20091206232308.jpg 

この日誘ってくれた「諭吉」家さん。

IMG_3972_convert_20091206231930.jpg 

IMG_3962_convert_20091206231539.jpg 

IMG_3966_convert_20091206231740.jpg 

ごめんなさい、諭吉君の写真を撮り忘れてしまいましたマジ (どんな罰でも受けますからねjumee☆faceA151

そして、プースケくん

IMG_3963_convert_20091206231619.jpg 

そして、小牧のアイドル、マイロくん

IMG_4009_convert_20091207075629.jpg 

ランでの様子は②へ。。。

 

プースケ
昨日はありがとうございました(^-^)
もっといろいろお話したいと思いつつも
すぐにガウガウやってしまうプースケから目が離せず
なかなかお話できなくて(>_<)
また次回お会いした時はゆっくりお話させてくださいませ♪


2009/12/07(月) 13:42 URL 編集
GOLD KID
プースケさんへ
昨日はお疲れ様でした。
いつもアップが早いですよね、すごい!!
プースケ君、とても元気で他のコともすぐに打ち解けれていいですね~。
うちの4ブヒにも見習ってもらいたい・・・。
2009/12/07(月) 17:32 URL 編集
小太mama
昨日はありがとうございました。1時間位しかいられなくて残念でした。帰ったら子供達が写真見たいと楽しみにしてたのに。なぜか写真、地面しか映ってなかったり、ワンちゃんの名前聞かれても答えれなくて(反省)。でもいい経験ができました。ありがとうございました。
2009/12/07(月) 20:57 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
小太郎くん、ママさんの心配をよそに、他のブヒちゃんと上手く遊べてましたね。
また誘ってもイイですか?
2009/12/09(水) 16:08 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/183-94d20361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

