NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

3連週です☆ ②

2009/12/07(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:10

ランでの様子をお伝えします顔 ニコ

我家のブヒは。。。

IMG_3975_convert_20091206232106.jpg 

Olive:「今日のわたちはアクティブよ~アップロードファイル ねぇ、遊びましょうアップロードファイル

IMG_3974_convert_20091206232026.jpg 

Olive:「待って~jumee☆faceA151

この日のオリーブは、このワンコと土まみれになりながら遊んでましたマジで!!! 

IMG_3964_convert_20091206231708.jpg 

Olive:「わたち、今日はパル子さんの分も頑張ったもん! マイロぱぱは信じてくれないけど・・・なっ泣いてなんか・・・

     ねぇ、諭吉ママ、ぽあんずママ、見てくれたでしょ、わたちのアクティブぶり顔 ニコ

IMG_4005_convert_20091207075554.jpg 

ビジュー&あんこちゃん:「小太郎くん、どちらと遊ぶのかハッキリしてうーむ

IMG_3998_convert_20091207075439.jpg 

あいかわらずブヒにモテモテの諭吉パパさんGOOD

IMG_3990_convert_20091207075220.jpg 

マイロくん:「あんずちゃん、先週行方不明だったんだって~?」

IMG_4020_convert_20091207080034.jpg 

我家のやんちゃ姫たちも、ノアちゃんの可愛さにはタジタジですぅ

IMG_4023_convert_20091207080111.jpg 

最後に小牧軍団でパチリカメラjumee☆camera2b

もっと写真あったけど、かなりのボケ具合・・・jumee☆faceA150

色々あったけど、楽しいランでしたハート

この日も我家のブヒにガウガウされたブヒちゃんがいると思います土下座が、懲りずに遊んでくださるとうれしいですアップロードファイル

poohママ
あくちぶオリーブ姫、フリフリで可愛いですよ~
我が家のパパがきっと残念におもいますよ~
我が家涼しくなると毎週we,sに通います(汗)
でもこの夏も週3がありました(笑)
また遊んで下さい!
2009/12/07(月) 22:30 URL 編集
マイロぱぱ&まま
昨日はお疲れさまでしたぁ~!
3週頑張りましたね~(笑)
オリーブちゃん、次こそは期待してるからねっ!
論より証拠です!!(笑)
パル子姉さんが「おいでおいで」してるよぉ~ww
2009/12/07(月) 23:26 URL 編集
諭吉
日曜ありがとうでした。
またあそんでくらはい。
・・・オリーブちゃん。。。確かに走ったけど・・・差し引きゼロかな~(^皿^)
2009/12/08(火) 07:25 URL 編集
anzママ
またご一緒させて頂きありがとうございました。
今回のオリーブちゃん。確かにアクティブでしたね(笑)
ホント、GOLD KID家の子たちはかわいいですぅ。
また、遊んで下さいね^^

2009/12/08(火) 18:25 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
パル子さんのいない間は、オリーブといちごちゃんで頑張りましょう!
おばあちゃんキャラ、全色揃えたいですね。
残りはパイドとフォーン!
でも、パパさんのおっしゃる通り、パイドの女の子はパワフルなのかも・・・。
2009/12/09(水) 16:11 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
でも~、最後に見たパル子さんは走っていたからな~。
オリーブにバトンがまわってきたのかもしれませんね・・・。
そ、そっか、つぎのおばあちゃんキャラを見つければ、
オリーブもアクティブガールかも!!
2009/12/09(水) 16:13 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
確かに、差し引きゼロかも・・・。
マイロ家到着からいつものオリーブでしたから。。。
いちごちゃんみたいに筋肉付いて欲しい!
オリーブのおなか、私と同じでぷよぷよですから。
2009/12/09(水) 16:15 URL 編集
GOLD KID
anzママさんへ
こちらこそありがとうございました!
ぽあんちゃんのお顔にまたまた癒されました。
あんずちゃんの体スリスリも可愛かったです。
おうちでもスリスリしますか?
2009/12/09(水) 16:17 URL 編集
ラテママ
出遅れています・・。
本当に行きたかったのに、残念。。

また誘ってくださ~~い!
ただ、ランは控えた方がいい説もあったりで
少し悩んでおりますが・・

オリーブちゃん、おそくなったけどオメデトウ♪
またカバン芸見せてね。
今年はさらに芸を磨いてね。。

2009/12/09(水) 21:15 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんへ
何かあったんですか?
うちのGENのガウガウがラテくんを怖がらせたかな・・・。

次回ありましたら、オリーブのかばん芸が見せれるかどうか。
徐々にアクティブになってきてますからね。
2009/12/10(木) 09:51 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/184-c029ac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

