NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

そういえば

2009/12/14(月) KID トラックバック:0 コメント:20

そういえば最近、ランでも家でもKIDの写真撮ってないなぁガーン

ってことで、今日はKIDの写真を撮ってみました手書き風シリーズ矢印上かめらjumee☆camera2b

IMG_4092_convert_20091214081931.jpg 

「うぅ~う」って顔のKID

IMG_4090_convert_20091214081841.jpg 

あくびしてるKID

IMG_4081_convert_20091214082028.jpg 

遊んでるKIDjumee☆faceA130

IMG_4053_convert_20091214082249.jpg 

眠たいjumee☆faceA199cKID

IMG_4048_convert_20091214082442.jpg 

「僕も仲間に入りたい・・・。」と思っているKID  フレブルfight

IMG_4049_convert_20091214082219.jpg 

仲間に入ろうとしたけど、あきらめて後退り中のKID大泣き

IMG_4098_convert_20091214082117.jpg 

結局、仲間に入れず、キッチンに逃げてきたKIDあせあせ  ココが最近の定位置・・・。

どのKIDが好みですかねぇはてな

こつぶママ
KIDくんは、マッチョだけど可愛らしいお顔してますよね!
うぅ~うもいいし、あくびも好きです♪

昨日、大阪のドッグショーに行って来ました~
ショーのほとんどパパ撮影・・・ブログUP出来るかな~!?
2009/12/14(月) 18:20 URL 編集
プースケ
こんばんは!
KIDくん、どれもマッチョでかっこいいな~!!
ちょっとした表情とかプースケに雰囲気似ていて
血統の繋がりを感じます(^-^)
KIDくん、プースケ自慢の叔父さんですよ!

2009/12/14(月) 20:38 URL 編集
小太mama
KIDくん「うぅ~う」の顔、可愛い!初めてKID君みた時、体格がっちりしてるのに、なんて優しい顔してる子なんだろうって思いましたよ。じーっと見てる目がかわいかったです。
2009/12/14(月) 21:09 URL 編集
姫&王子家
めちゃ男前ですね~。
足も太短く。。かっこいい。
ほっぺたも落ちそうな位垂れてますね!

2009/12/14(月) 23:22 URL 編集
諭吉
全部(爆)
・・・KID君、すき。(←告っとる。&照れとる。)
2009/12/15(火) 01:35 URL 編集
GOLD KID
こつぶママさんへ
インター行ったんですね。
イイな~。行きたかったです。
パパさんの写真UPにかなりの期待してますね。
うちは23日に行きます。
2009/12/15(火) 12:43 URL 編集
GOLD KID
プースケさんへ
KID、実はぶよぶよかもしれませんよ~。
前から見るといいのですが、横から見るとへなちょこで・・・。
プースケくんのような硬い筋肉が羨ましいです。
2009/12/15(火) 12:45 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
優しい顔に見えました?ありがとうございます!
散歩してると怖がられますよ!
2009/12/15(火) 12:46 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
ほっぺ・・・。
KID、筋肉が少し落ちたかもしれません・・・。
1人取り残されて、ぼ~としてることが多いので。
2009/12/15(火) 12:48 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
顔はKIDのままでイイので、体を諭吉君と変えたい!
2009/12/15(火) 12:49 URL 編集
マイロぱぱ&まま
やっぱりウチは、なっちゃんの顔を見ながら足元について回るKIDくんが一番ですね。。
あのいちずな顔、思いだすだけでも笑えちゃいますよ。。
かわいすぎますねKIDくんは!我が家では殿堂入りです(笑)
2009/12/15(火) 21:06 URL 編集
poohママ
見た感じは・・・
体も大きく強い!!
でも気は優しくて~
が顔に出てますね!
優しい顔してます♪
我が家のマリンの強気?
KY?分けてあげたいです・・
2009/12/16(水) 02:11 URL 編集
ラテママ
KIDくんは、マイロ家から会う前から聞いていました。
想像以上の男前にびっくり!!
小牧軍団のBOSSですからね~。
ラテも外見の男らしさ、内面の優しさを見習いたいですね。
モテ男の条件ピッタリじゃない。。
今は草食男子が人気でした・・。
2009/12/16(水) 13:35 URL 編集
あんち坊
「ボクも仲間に入りたい」・・・って、困った顔のKID君が
かわいい!
母性本能、くすぐられるわっ^:^
2009/12/16(水) 15:24 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
ただの弱虫のような・・・。
マイロくんのように元気に走って欲しい・・・。
大型犬がいると向って行くから、それはそれで嫌ですが。。。

2009/12/16(水) 17:13 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
マリンちゃん、KY?
元気娘でイイ子じゃないですか~。
是非分けて欲しい・・・。

2009/12/16(水) 17:20 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんへ
草食男子、ある意味KIDもそうかもしれませんね。
男らしい内面・・・。
無理かな。。。
2009/12/16(水) 17:23 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
KID、GENの目を盗んで甘えてくるんですよ~。
それは可愛いんですが・・・。
2009/12/16(水) 17:25 URL 編集
ぶん太のおとん
GOLD KIDさんご無沙汰しております。

僕も仲間に入りたいと思っているKIDくん可愛いっす。

広島ぶんた一家みな元気ですよ~ご心配おかけしました。



2009/12/16(水) 23:24 URL 編集
GOLD KID
ぶん太のおとんさんへ
ご無沙汰です!
あいかわらず忙しそうですね。
おとんさんのブログも楽しく拝見しています!
お互い、のんびりブログをやっていきましょう☆
2009/12/17(木) 10:28 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/186-864d757b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

