NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

なんで!?

2009/12/17(木) LIFE トラックバック:0 コメント:12

なんで!?なんでムカッ、今日に限って・・・怒り

いつもは大丈夫なのに・・・涙

今までも何の問題もなかったのに・・・

いつも私のiPhoneアップロードファイル、ソファーの上に置いていても問題なかったのに・・・

いつも私のiPhoneアップロードファイル、ソファーの上に置いて充電していても問題なかったのに・・・

なんで、なんで今回に限ってこうなるの!?

IMG_4109_convert_20091217081102.jpg 

電源オフ→出来たり出来なかったり

着信音→鳴ったり鳴らなかったり

ボタン音→鳴らない

ipod→使用不可

アラーム→鳴ったり鳴らなかったり

その他にも症状が・・・ガーン

どうしてくれるの!? まだ1年も使ってないのに

誰よ、犯人は怒

IMG_4105_convert_20091217081211.jpg 

Bijou&Olive:「私達じゃないも~んダッシュ

IMG_4118_convert_20091217081130.jpg 

KID:「僕はココにいたよ~zzz。」

IMG_4101_convert_20091217081327.jpg  

GEN:「まぁま、こいつが犯人だよきゃー 僕、見たもん!!

やっぱり、オリーブなの ビジューかオリーブのどちらかだとは思うけど・・・

IMG_4104_convert_20091217081236.jpg 

Olive:「たまにはいつもと違うことをしてビックリさせないとねうきょ

まぁ、誰も感電しなかったからよかったけど・・・うわーん

それにしても、修理代はおいくらまんえん?

まろあんだんご。まま
あらら・・・・(涙)
やられちゃいましたね><;
修理代考えると・・・・・頭痛いですね。
しかし・・・誰の仕業かな??

我が家は何かあれば 決まって「 だんご。」ですが・・・・
2009/12/17(木) 12:18 URL 編集
GOLD KID
まろあんだんご。ままさんへ
さっき、ソフトバンクに行ってきました・・・。
修理はないから交換で22800円だそうです。。。
機種変しようかな・・・。
でも、その方がちょっと高くつくんですよねv-12
仕事後に、もう一度旦那と行きます。
うちもかぼちゃをかじられた方が良かったな・・・
2009/12/17(木) 12:34 URL 編集
ラテママ
本当に最近、携帯って高いね・・
私も大昔のを使っていて出すのも恥ずかしいです。

でも、何もなくみんな無事でよかった。
いつもは大丈夫なにに・・ってこと、私も気をつけようって
思いました!!
2009/12/17(木) 20:06 URL 編集
マイロぱぱ&まま
また、激しくやられちゃいましたね~。。。
この時期に予定外の出費はイタイよねぇ。
ウチもTVのリモコンをソファーに置いておいたらやられちゃって、電源のボタンがひっこんだまま出てこないので、電池の出し入れでON、OFFしてますよ・・(涙)

2009/12/17(木) 22:06 URL 編集
GS
あらら;;

うちも、携帯、めがねは低位置に置いておくと必ずやられます。
僕の身につけている物にヤキモチやくようです。ゲンキが。

iフォーンから機種変するとメアド変わりません?


2009/12/18(金) 01:58 URL 編集
諭吉
でた!オリーブ嬢の真の姿!!
携帯、なんであんな高いんでしょうね(><)
ウチも換えたいけど・・・2人でいかほどーー!?
2009/12/18(金) 04:06 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんへ
分割でも高いですよね・・・。

ホント感電しなくて良かったです!
王子にも一応、気をつけてください。
2009/12/18(金) 16:23 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
この時期痛いです。。。
クリプレはなしですね・・・。
TVのリモコンまでやられないように気をつけます!
2009/12/18(金) 16:25 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
GSさんもやられたんですか?
ゲンキくん、そんなにもGSさんの子とがLOVEなんですねv-10
可愛いな~。
そりゃ、食べちゃいたいくらいですね。
2009/12/18(金) 16:27 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
やっぱり、オリーブですよね・・・。
携帯、新しいのにしようか悩み中です。
またiphoneにしますが。。。
2009/12/18(金) 16:31 URL 編集
あこちん
あちゃ~~~~!!

これはショックですわ。

年末だからばばーーーんとまた
かっちゃいましょう(笑)

誰も責められないよね~涙
いつもは平気だったのに・・・って
鳴くしかないですよね。

iphone・・・
うらやまひいな~
2009/12/18(金) 23:07 URL 編集
GOLD KID
あこさんへ
年末だからばばーんとイキたいとこですが、
年明けにふところに風がピューピュー吹きそうだし・・・。
悩むところです・・・。
しかも、店舗ごとに言うこと違うし・・・。
2009/12/21(月) 22:32 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/187-12d01e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

