NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

誰!?

2009/12/21(月) LIFE トラックバック:0 コメント:7

今朝、いつものように、一人でam5:00から4ブヒ連れて散歩に出かけた時のことなんですが、

公園のライトの下で、GENがう○ちをしてる最中、

全身真っ黒の人が、凄い勢いで近づいてきて、4ブヒに触ろうとしたんですガーン

思わず、「だ、誰だよ?な、何?」って叫んだら、

そいつは、「し、しっ!」て手書き風シリーズ汗1

またまた、「誰だよ!?な、何?」と言ったら、

「お、俺だよ。俺!」って、新種のオレオレ詐欺かよっブーイング

そいつは、それでも近づいてきて、私の目の前でニット帽を取ったんです・・・

それまで公園のライトで全く顔が見えなかったそいつの顔がはっきり見えましたアップロードファイル

な、なんと、さっきまでイビキをかいて寝ていた旦那様でした。。。顔-ビックリ2

その後は大爆笑笑 そして、旦那に言われたことは、「普通、ああいう時、キャーって言うんじゃないの!」って・・・がっくり

話は変わって、土曜日は雪でしたねjumee☆snowman1R

朝5時に起きたときの様子は・・・

IMG_4120_convert_20091221081129.jpg 

故郷(北海道)を思い出したのか、一人ではしゃいでいたビジュー嬢いそげ

IMG_4121_convert_20091221081155.jpg 

KID、どこにいるかわかりますか? 雪を避けて歩いてます・・・jumee☆faceA134

IMG_4124_convert_20091221081221.jpg 

ビジューの真似をしようと頑張ってるオリーブ・・・急ぐ

3ブヒは家の中に帰ってきたのに、ビジュー嬢だけは・・・

IMG_4119_convert_20091221081252.jpg 

雪を食べ、氷を食べ、氷を転がしたりして全く家に入る気配なし・・・うしし

昼から雪も溶け、マイロ家さん紹介の美容院に夫婦で行ってきました鋏

私、7年ぶりに前髪を作ってみました  似合うか似合わないかは・・・

日曜日は大掃除第1弾jumee☆cleaning2p   

ついでにブヒ達のハウスも、いつも以上に掃除しましたキラキラ

掃除中は。。。

IMG_4143_convert_20091221081034.jpg 

狭いとこに入れられてまーすあちゃー

おりこうさんに待っていたので、おやつのタイムビスケット

IMG_4141_convert_20091221080956.jpg 

なぜかオリーブだけは、オスワリをせずに立ったまま待つんですひくっ

オモシロイからついついオヤツをあげてしまう私・・・がっくり

今年も残すところあとわずか。 大掃除ははたして、終わるのだろうか・・・

IMG_4129_convert_20091221081422.jpg 

フレブル3:「大掃除なんかしないでお昼寝しようよ!ストーブ前は気持ちイイよ~ハート

って、君は誰jumee☆whyR   (マッチョでイケメンのブヒ君私の大好きなブヒ君)

 

 

poohママ
声をだしてパパに聞かせながら・・
笑わせて頂きました!
楽しいご夫婦でよかった!
可愛いですよ~後から着てくれるのも優しいですね~
でも奥さんが私でなくて良かったですね~
多分誰?と聞くより先に殴られなくて・・・ホント良かったです!
2009/12/21(月) 23:37 URL 編集
マイロぱぱ&まま
キャ~!じゃなくて「誰だよ!」ってところがなっちゃんらしくてイイんじゃない!(笑)
でも暗がりの散歩は気をつけてねぇ。。
美容院行って来たんだねぇ~!
27日が楽しみだな~。。ヒロくんはモンハン話にハナがさいたかな~??
それよりパイドくんがきになるんですけど・・・・まさか・・・・!?
2009/12/21(月) 23:41 URL 編集
GS
見覚えのある柄・・・

お父さん・・・。
2009/12/22(火) 01:03 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
笑っていただけてうれしいです。
たしかに何もなくて良かったです。
あれが旦那じゃなかったらどうする事もできなかったかも・・・
両手ふさがってますからね。
2009/12/22(火) 12:39 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
私らしいでしょ?
ヒロシ様、ヘアースタイル気に入ったようです。
Hさんも色々アドバイスしてくれたみたいですよ。
パイドくん、気になりますか?
実は・・・。
あと2ブヒは欲しいな~。
2009/12/22(火) 12:42 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
バレました?
お父さんですよ!
久々の対面でしたv-10
あいかわらずのナイスBODYでした。
でも少しだけ老けましたね・・・
2009/12/22(火) 12:44 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 14:11 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/188-46d37a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

