NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ラン納め

2009/12/30(水) お出かけ トラックバック:0 コメント:4

12/27、今年最後のランに行ってきましたjumee☆faceA154

やはり、ラン納めは小牧軍団でナイス ということで、マイロ家さんラテ家さんと

IMG_4195_convert_20091230163650.jpg 

マイロくん:「オリーブちゃん、今日も動かないの?」

IMG_4198_convert_20091230163730.jpg 

Olive:「うるさいな~怒 服が小さいから動きずらいだけだもん!」

IMG_4234_convert_20091230164211.jpg 

マイロくん:「あっ、動いたjumee☆surprise4

IMG_4207_convert_20091230163844.jpg 

ラテくん:「オリーブちゃん、待ってぇ~。」

IMG_4239_convert_20091230164318.jpg 

Bijou:「ラテくん、待ってぇ~、教えたいコトがあるよ。」

IMG_4204_convert_20091230163814.jpg

Bijou:「ラテくん、見てて、こうやってネットに突進するんだよ!」

IMG_4222_convert_20091230164047.jpg 

せっかく頭が綺麗になったのに・・・。

IMG_4214_convert_20091230163925.jpg 

アクティブなマイロくん 激しすぎると・・・

IMG_4217_convert_20091230164123.jpg 

パパさんに確保され・・・・

IMG_4218_convert_20091230164005.jpg 

お説教・・・。

IMG_4203_convert_20091230171622.jpg 

ジャージがお似合いな王子

IMG_4243_convert_20091230164350.jpg 

ハイセンスなノアちゃん、この日はマイロくんのダウンJKを着ていましたハート

来年のラン初めも小牧軍団で集合したいですね初日の出 pkk

今年はブログを通じて、たくさんの方と知り合いになれました。

多々、失礼があったと思いますが、来年もよろしくお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 

マイロぱぱ&まま
お疲れさまでしたぁ~!!
今年はマイロのおかげで、N家のみなさんとお会いする事ができて良い年になりましたよ~!
来年は小牧軍団のメンバーも増えるといいですね^^
新年会も楽しみにしてますね~!
2009/12/30(水) 22:51 URL 編集
poohママ
走り納め良かったですね~
年末に大変でしたが、経過がよさそうですね!
小牧軍団、これからも仲良くしてください!!
年配夫婦ですが(汗)
皆さんの若さを頂きに上がります(笑)
良いお年を!
2009/12/31(木) 02:28 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
こちらこそ、色々とありがとうございました。
小牧軍団、女の子パワーが強くなりますね!

2010/01/11(月) 08:31 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ありがとうございます。
今年も色々と教えてください!

2010/01/11(月) 08:33 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/190-4e70c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

