NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

あけおめ☆

2010/01/01(金) LIFE トラックバック:0 コメント:17

あけましておめでとうございます初日の出 pkk

昨年はブログを通じてたくさんの方&ブヒちゃんに会えました。

度々、我家の4ブヒ&夫婦が失礼をしたかと思いますが、懲りずにお付き合いお願いします!

本年も、4ブヒ共々、よろしくお願いします!

IMG_3702_convert_20091230163553.jpg 

ジョニ富士パパ
あけおめ~
ってKID君大丈夫ですか?
たいしたことなければいいんですが・・
去年はコメいただいたりありがとうございました
また、今年も懲りずにヨロシクです
4ブヒで充実した1年送ってくださいね!
2010/01/01(金) 00:57 URL 編集
マイロぱぱ&まま
あけおめぇ~!!
去年はマイロのおかげでN家のみなさんと知り合う事ができ、とても幸せに思います!
ヒロくん、なっちゃん今年もいっぱい遊びましょうね~!
小牧軍団にさらなる飛躍を!!
2010/01/01(金) 08:21 URL 編集
ラテママ
あけおめ。ことよろ!!
うちもN家と知り合えて嬉しい一年でした。
今年は軍団がさらに人数もパワーもアップだね~~

KIDくんも少しずつ、調子が出てるようで
安心しました。今年もランにご一緒してね♪
女子にはご迷惑おかけしますが・・・mm
2010/01/02(土) 21:42 URL 編集
poohママ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
さ~1年頑張って遊びますよ~
小牧軍団パピコラッシュですが・・・
クリスマスに箱に入ったパピコきませんでしたか?
2010/01/02(土) 23:10 URL 編集
こつぶママ
あけましておめでとうございます!
今年もど~ぞよろしくです!

KIDくんの元気そうな歩みを見て安心しました!
ランでまた遊んで下さいね♪
2010/01/04(月) 10:14 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 21:27 編集
小太mama
あけましておめでとうございます☆
KIDくん、元気そうでよかったです。
今年もまた遊んで下さい。
小牧近隣春日井市民として頑張ります♪♪
2010/01/05(火) 21:35 URL 編集
baby angel
あけまして おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。
年賀状ありがとうございました!
ビジュー元気そうですね。 iPhoneは
あれからどうなったのですか??
2010/01/05(火) 22:14 URL 編集
4ママ
おけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

KIDくん腰大丈夫ですか?
手術はしなくていいとのことなので少し安心しました。
ヘルニアよく聞きますけど怖いですね・・・
うちも最近よくヘルニアの話を聞くようになってからより抱っことか気をつけてしまってます(汗)
お大事にして下さいね!

今年もよろしくお願いいたします。

2010/01/09(土) 03:28 URL 編集
GOLD KID
ジョニ富士パパさんへ
こちらこそ、こんなブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
今年は、どこかでお会いできたらうれしいです!
2010/01/14(木) 23:30 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
去年は本当にお世話になりました☆
ナイスな美容室も教えていただいて!
私は。。。
前髪伸ばします!

2010/01/14(木) 23:32 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんへ
迷惑だなんて思ってないですよ~。
心配しないでくださいね。
今年は、かなりのパワーUPしそうですね!
2010/01/14(木) 23:34 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
箱に入ったブヒは届きませんでした・・・。
小牧軍団パピコラッシュにのっかかりたい・・・。
凄く気になるコがいたのですが、家族会議の結果やめました。
2010/01/14(木) 23:36 URL 編集
GOLD KID
こつぶママさんへ
ラン、また一緒したいです!
次回はゆっくりと、こつぶちゃん&きなこちゃんと戯れたいです!
2010/01/14(木) 23:38 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
是非、遊んでください!
春日井にもランありますか?
2010/01/14(木) 23:42 URL 編集
GOLD KID
baby angelさんへ
ハガキの写真、使わせていただきました。
iphoneですが、どうせ変えなきゃいけないみたいなので(修理不能)
壊れるまで使ってやろうと思います。
2010/01/14(木) 23:45 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
KIDは大丈夫です!
それより、ママさんも体調大丈夫ですか?

しろたん、元気そうですね!
生しろたんにも4ブヒちゃんにも会えたらいいな、今年は!

今年もよろしくお願いします!
2010/01/14(木) 23:49 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/192-15ee2ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

