NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

僕の役目・・・

2009/12/31(木) KID トラックバック:0 コメント:6

IMG_4263_convert_20091230164656.jpg 

僕への心配のコメント&メール、ありがとうございます絵文字名を入力してください

散歩も行けず、寝てばかりの日々が続いてストレス溜まったけど、お蔭様でだいぶ良くなりましたグー

お医者さんの話ではね、レントゲン&手術を考えるレベルじゃないみたい。

しばらくはお薬とビタミン剤治療なんだってさ。

実はね、もう散歩もしてるんだよ

僕はね、元気で強くないといけないんだjumee☆stretchingR2

僕がN家の家族になったのは、2005年8月26日。

2005年の2月にSEXY、5月にEVEを亡くして悲しみのドン底にいたパパ&ママのために、

いきなり1ブヒになって精神的におかしくなったGEN兄のために、N家の救世主としてやってきたんだよ星

だからね、僕は元気でないとダメなんだ笑

IMG_4249_convert_20091230174927.jpg 

来年はまたランにも行きたいな

今年はたくさんのブヒちゃんに会えて楽しかったな顔 ニコ

N家も家族が増えたし・・・2ブヒも。。。

来年もよろしくでしゅ!

あんち坊
お散歩にも行けるくらい、回復してよかったですね!

怪我、病気もなく、元気でいることが私たち飼い主の
願いです。。。

来年も、N家さんにとってステキな年になりますように!
よいお年を。。。
2009/12/31(木) 17:48 URL 編集
プースケ
KIDくん、元気になってきたみたいでよかったです!
来年もプースケと遊んでやってくださいね(^-^)
よろしくお願いいたします。
2010年がGOLD KID家にとって笑顔いっぱいの
素晴らしい1年になりますように!
2009/12/31(木) 17:50 URL 編集
poohママ
良かったですね!
手術は怖いです・・でも次になる確率が減る・・難しいです。
でも薬で収まりそのあともランで遊んでる子がちゃんといます・
来年も我が家の事宜しくです!
2009/12/31(木) 23:42 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
あんちゃんは、あれからヘルニアみたいな症状はないですか?
KIDは完治したように見えます。
GWの長時間の移動は気をつけながら行きますので、是非、今年こそ遊んでください!
2010/01/11(月) 08:35 URL 編集
GOLD KID
プースケさんへ
あけおめです。
プースケ家は今年、もう1ブヒ増えたりしないのですか?
2010/01/13(水) 17:25 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
手術は、どのタイプでも怖いです・・・。
去勢の手術も・・・。
早くやらないと・・・。
2010/01/13(水) 17:27 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/193-de5d6cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

