NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

そろそろ・・・

2010/01/11(月) LIFE トラックバック:0 コメント:8

久々の更新です・・・がーん

そろそろ更新しなきゃ、と思いながらも日々は過ぎて行きました・・・汗

特にネタもなく、写真もないのですが・・・jumee☆faceA108

ある写真で更新してみましょうかおまる

我家の正月休みかがみもちはというと、12/31日から旦那様の実家の三重県へ帰省しました。

初売りにも行かず、近所の温泉(猪のくら温泉)に毎日行くくらい温泉

3日の日だけは毎年恒例の的矢牡蠣を食べに行きましたアップロードファイルアップロードファイル

IMG_4282_convert_20100111000808.jpg 

コース内容は・・・。生カキ・佃煮・鍋・釜飯・焼きカキ・グラタン・天ぷら・バター焼き・フライ・・・。

内容は忘れてしまいましたが、食べたカキの数は、30個びっくり

IMG_4283_convert_20100111000839.jpg 

なんだかんだいっても、やはり、シンプルな生カキと焼きカキが一番おいしかったな

ご予約は、「いかだ荘 山上」までどうぞ顔 ニコ

その後は、伊勢神宮へ行ったのですが、正宮の参拝に1時間以上待つということで断念し、おはらい町とおかげ横丁へ。

IMG_4291_convert_20100111000912.jpg 

赤福ぜんざいなど食べ歩きました手書き風シリーズ26ピース

あっという間に休みが終わり、5日から仕事初め

6日の出来事といえば、もしかしたら男の子かもしれないと思われていたビジュー嬢に、

初めてのヒートの兆候がありました

このコの場合、量が少ないコなのか、今もおパンツのいらない状態です・・・jumee☆ohwell4R

見間違いだったのかな・・・。 KIDのストーカーもないし・・・。来週くらいかな・・・。

念のため、慣れさせるためにパンツを履かせてみましたjumee☆shy1

IMG_4303_convert_20100111001024.jpg 

嫌がる様子もなく、いつものようにオリーブと暴れてましたjumee☆faceA173

IMG_4330_convert_20100111001248.jpg 

Bijou:「コレ、どんなに暴れても脱げない・・・がーん 脱ぎたい。。。」

そして、KIDの様子ですが、完全復活のような感じですナイス

今まで通りの生活・動作しちゃってま~す

IMG_4326_convert_20100111001218.jpg 

KID:「僕は元気だよキラリラ ママが言ってたけど、この座り方するとライト君にそっくりなんだってさ!」

KIDの心配してくださって皆様、ありがとうございました。

ぼちぼち、ラン初めに行きたいと思います!

こつぶママ
三重県行かれてたんですね!
ちょうど今日、赤福本店でたべたいなぁ~と言いながら
刈谷PAで赤福を買って食べましたよ(笑)
お正月はやっぱり混んでますね~

ビジューちゃん初ヒートおめでとう♪
パンツ似合ってますよ!
2010/01/11(月) 01:15 URL 編集
マイロぱぱ&まま
KIDくん大丈夫そうで安心しました。。
それにしてもカキめちゃめちゃ美味しそうじゃないですかぁ~!
昔、生カキを40個程食べたらえらい目にあいましたが・・(汗)
我が家も1日に電車に揺られてお伊勢に行ってきましたよ~!
おかげ横丁は何食べても美味しいですからねぇ~。。
赤福、一人でガッツイテいたらさすがにママに叱られました・・(笑)
2010/01/11(月) 12:06 URL 編集
poohママ
お正月って感じでカキもたくさんたべて良かったね~
わが家も先週初仕事・・・1日だけでしたが・・・
明日からは多分仕事です(笑)
のんびり引きこもりでしたが・・・ようやく活動し始めました。
また遊んで下さいね~
2010/01/11(月) 21:59 URL 編集
ラテママ
きゃ~牡蠣いいな~~。
どれもおいしそう。
やっぱりココラ辺のとは違いますね。

おかげ横丁、マイロ家と出かけましたが・・
食べすぎで動けないくらいでしたよ!!
伊勢神宮ってやっぱり格が違うかんじがするよね~。

KIDくんのこと、パパが心配していたから報告しなくちゃ・・。
よかった!!また、ランご一緒してね。。
2010/01/12(火) 19:00 URL 編集
GOLD KID
こつぶママさんへ
刈谷PA赤福売ってるんですね。
刈谷PA行ってみたいんですが、なかなか行く機会がなくて・・・
温泉もあるんですよね?
混んでますか?
2010/01/14(木) 23:52 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
生カキを40個ですか!?
凄いですね。
でも、想像したら気持ち悪くなりました・・・。

おかげ横丁って、楽しいですよね!
コロッケも食べました?
2010/01/14(木) 23:54 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
もう初ラン行きましたか?
寒くて、引きこもり中です・・・。

2010/01/14(木) 23:56 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんへ
食べ過ぎて動けなかった、わかります、それ!!
おかげ横丁、楽しすぎですもん。
今回はカキ後でおなかいっぱいなのに、おかげ横丁でも胃に詰め込み過ぎました・・・。

2010/01/14(木) 23:59 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/194-2f94f42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

