NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

寒い一日でしたね

2010/01/14(木) Bijou トラックバック:0 コメント:10

こんばんは月 今日、無性にモスチキンが食べたくなり、仕事帰りにドライブスルーしちゃいましたは-と

えっエエェッ!?!? そんな話はイイってえww  ですよね・・・手書き風シリーズ汗1

今日も寒くて、出勤時の積雪にはビビリました・・・ぎょえー! 普通タイヤなので・・・

そんな中、我家では1人だけテンションアゲアゲなコがふっ・・・

そうです、北海道生まれのビジュー嬢・・・アゲアゲ

IMG_4340_convert_20100113234012.jpg 

朝、我家の狭いお庭も雪が積もってましたjumee☆snowman1R

雪が大好きなビジュー嬢は、今回も走り回るは食べるはで大忙しいそげ

その結果、夜には、

IMG_4342_convert_20100113234054.jpg 

こんなに雪がなくなりましたガーン2 

北海道といえば、ビジュー嬢の実家から親子3代の写真が届いたので紹介します

(まだビジューが我家に来る前の写真)

img005_convert_20100113233935.jpg 

左・・・ビジュー

真ん中・・・ビジューのママのクーちゃん。 ビジューを身ごもり一時ショーを休憩中。

右・・・ビジューのおばあちゃん。クーちゃんのママ。JKC.CH

みんな父親似らしいです 似てますか?

poohママ
本当に寒いですね~
昨日は朝から吹雪・・昼から晴れて何もなかったようですが・
今日はもう家の中も寒さで床暖もあまり効きがわるいです。
ビジューちゃん家族写真にてますよ~
耳の形も似てる!
クリーム・パイド・ブリンドルの違いで感じが違うのかもしれませんが・・・輪郭や目元口元を良くみるとそっくり!!

2010/01/14(木) 16:57 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
本当に寒いです。。。
ラン行きたいけど・・・。

ビジュー、似てますか?
ビジューだけが耳が小さいんですよね・・・。
2010/01/15(金) 00:03 URL 編集
マイロぱぱ&まま
似てますっ似てますっ!!さすが親子って感じ出てますよ!
やっぱりビジューちゃん若々しく見えますね!当然ですが。。。
ヒートの方は落ち着きましたか?
早くランで遊びまくりたいですねぇ~!マイロもうずうずしてるようです。。。
2010/01/15(金) 00:07 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
似てますか?
目元は似てるかなと思います。
ビジューのやんちゃぶりは母親譲りだそうです。

ヒートは、私達の見間違いかのような状態です。

ラン、行きたいです!
17日に行こうかと話していたのですが、この寒さで・・・。
いつでも出陣できますよ!

2010/01/15(金) 00:18 URL 編集
まろあんだんご。まま
かなり遅くなりましたが・・・・
今年もいっぱい一緒に遊んでくださいね^0^

雪・・・積もったんですね^^;
名古屋も予報では 積もるらしかったんですが・・・・まったくでした。
我が家もノーマルタイヤなので 積もったら最後・・・閉じこもりですーー;

ビジューちゃん・・・雪食べるんですね^^
お腹こわさないのかな??
寒いのに強いんですね^^
我が家はストーブの前から離れませんーー;
2010/01/15(金) 00:22 URL 編集
4ママ
こんばんは。

KIDくん腰の調子良くなってよかったです!


ビジューちゃん雪食べるんですね!!?
すごい(笑)
うちなんて雪嫌いみたいで雪の日の散歩は嫌がります^_^;
犬のくせに寒いの嫌いみたいです。。
ビジューちゃんお腹壊さないでね!

2010/01/15(金) 00:37 URL 編集
GOLD KID
まろあんだんご。ままさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします!

ビジューは雪の前ではテンションアゲアゲですが、
家の中では、ストーブの前にいますよ!(ほぼ動いてますが・・・)

2010/01/15(金) 13:00 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
岐阜の雪は凄そうですね。
散歩・・・
人間も嫌かもしれません、我家なら。
2010/01/15(金) 13:01 URL 編集
HIME。
雪降りましたねぇ
流石北国生まれのビジュちゃんは元気元気ですね=^-^=うふっ♪

そして、くーちゃんりんちゃんビジュちゃんの3世代画像!みんな可愛いですね
やっぱ似てるよねぇ、是非今度は生3世代を体験しに北国へいらして下さいませ
ビジュちゃんのヒート止まったんですか?
うちも月齢が近いので、ビジュちゃんヒートのブログを見て、祭&都もそろそろかなぁって思っていたんですよ
2010/01/15(金) 14:28 URL 編集
GOLD KID
HIME。さんへ
コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

ヒート、止まってしまいました。
初めてって、こんなモノなのでしょうか・・・?
今は、腫れも治まりました。

北海道に行きたいですね~。
もし行けたときには、是非、風子ちゃんに会いたいです!
正月の都ちゃん以外の集合写真、ポスターのようですね!
売っていれば、買ってしまいますよ!!
2010/01/16(土) 23:37 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/195-3317c29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

