NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

IN☆

2010/01/16(土) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6

今日は少し暖かい日でしたね太陽

なのに・・・ お昼まで寝てしまいましたjumee☆faceA105 (私だけ)

寝すぎたワケは。。。昨夜は、会社の皆さんに私の誕生会を開いてもらいました

その前にも正月中には、旦那様のお母様からはストレートアイロン。

旦那の弟からはビール1ケースとルームシューズを頂きました星

そして、昨日、先輩からのプレゼントはバッグピンクグラニートートバッグ

そのバッグに、コイツフレブルを入れてみました

IMG_4360_convert_20100116224256.jpg 

ドッグランに行くときには大活躍しそうです (犬を入れるバッグではありません・・・)

25歳のときまでは、年齢を聞かれても即答で答えられたのにな・・・絵文字名を入力してください

20歳に戻りた~いアゲアゲ

今は今で、4ブヒに囲まれて幸せですけどねハートR

そんな4ブヒは。。。矢印

IMG_4352_convert_20100116224345.jpg 

ストーブ前でまったり中のメンズチーム顔 

片耳だけは、何かの音を聞いてる様子耳 その耳の先では・・・

IMG_4356_convert_20100116224414.jpg 

タオルを引っ張り合い、破壊中のレディースチームがかお

お耳の状態の参考やじるし  (本をスキャンしたので見にくいですが・・・)

img010_convert_20100116224215.jpg 

メンズチームは、右側の上から2番目の「探索の耳」。

その後、破壊が終了し、今は私の上で暴れてますかお

IMG_4358_convert_20100116224509.jpg 

す、スゴク迷惑なんですけどブーブーイング 焼酎がこぼれるじゃないか

そんなやつは、こうしてやる むにゅ~!

IMG_4350_convert_20100116224555.jpg 

Olive:「ぽちたまのブサカワ選手権に出れる? この顔で明日は今年初のランに行くからね~絵文字名を入力してください

小太mama
おはようございます!ランに誘ってもらってありがとうございます。でも・・・残念(泣)。今日は娘の部活の大会送迎係なんです~。また誘ってくださ~い。今日は天気もいいし、ラン日和ですよね。
☆誕生日おめでとうございます。若くていいな~。
2010/01/17(日) 08:56 URL 編集
poohママ
ランはどうでしたか?バッグ置いておくとオリーブちゃんこっそりはいってるかもね~♪
皆さんにお誕生日お祝いしてもらってよかったですね!
おめでとうございます。
そう!!私も20歳に戻り隊!!隊長!!
でも今の方が幸せかな~♪
2回目の成人式も過ぎ・・・これからも楽しい事を探して行きたいと思ってます!
また遊んでね~
2010/01/17(日) 19:52 URL 編集
マイロぱぱ&まま
今日はお疲れさまでした~!
ランのコンディションがよくなかったので残念でしたねぇ~!
帰ってからシャンプーしたのですが、おかげで風呂場がジャリジャリに・・・(涙)
マイロ、今日は色々あったので今はグッスリですよ~
しずくがちょっかい出しても完全に無視してます。。。(笑)
2010/01/17(日) 21:38 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
急な誘いですみませんでした・・・。
今度会ったときはメルアド交換してください!
2010/01/19(火) 08:10 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ランは・・・。
ブーツもブヒも泥だらけでした。
ママさんもあの場にいたら、泥だらけですよ!
2010/01/19(火) 08:11 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
こちらこそ誘ってしまってすみません・・・。
ランの状態確認してから行った方がいいですね・・・。
ブヒ達は関係なくはしゃいでましたが。。。
しずくちゃんも早くラン行きたいでしょうね~。
2010/01/19(火) 08:14 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/196-b82c5155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

