NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

今年初☆

2010/01/18(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:6

昨日は今年初のドッグランに行ってきましたjumee☆walkdog1 (ドッグリゾート犬山)

ちょっと暖かい日だからラン日和と思って出掛けたんですが、

ランのコンディションはグチャグチャ・・・がーん 雪解け後だったのかな。。。

IMG_4402_convert_20100118075734.jpg 

この日がラン初めてのメロンちゃん&ヴィクちゃん姉妹 ソックリ

IMG_4382_convert_20100118075239.jpg 

マイロくんはというと・・・。初めの方は、体調が悪いのかと思ったくらい静かでしたjumee☆surprise11

が、しばらくするとパワー復活!!

IMG_4377_convert_20100118075128.jpg 

獲物発見アゲアゲ  

IMG_4397_convert_20100118075443.jpg 

その後、クリームからフォーンに変身jumee☆surprise8

IMG_4399_convert_20100118075704.jpg 

ヨダレが上手いこと乗ったKID

IMG_4386_convert_20100118075344.jpg 

追い込まれるヴィクちゃん・・・。 ゴメンね・・・汗

IMG_4384_convert_20100118075305.jpg 

マイロくん:「君、誰~?」   (可児からお越しの1歳の男の子らしい・・・)

IMG_4401_convert_20100118075558.jpg 

ネット越しで戦うGENとマイロくん。  オリーブ、邪魔だよ!!

IMG_4392_convert_20100118075412.jpg 

男の子のゴールデンにしつこいKID。。。

IMG_4372_convert_20100118075057.jpg 

たくさん走って(マジ!?)疲れたオリーブ

IMG_4393_convert_20100118075629.jpg 

マイロくん:「メロンちゃん&ヴィクちゃん、楽しんでる~?」

初ラン、ブヒも人間も泥だらけで楽しみましたGOOD

椀子さんファミリーマイロくんファミリー、有り難うございました笑顔

また遊んでくだ~い!!

 

ラテママ
うちも行きたかったんだけど・・残念。。
みんな楽しそうでいいな。
オリーブちゃん走ったの???
今度はぜひご一緒したいです♪
ラテは今月末くらいに去勢を考えているので・・
それが終わってからかな~??
早くチノも見て欲しいな。。

2010/01/18(月) 21:13 URL 編集
椀子
昨日はお誘い頂き、ありがとうございました。
久しぶりのランでしたが、めろんとヴィクは
まったりしすぎでしたね~やっぱりひまちゃんがいないと・・・
ビジューちゃん、オリーブちゃんにも初めましてでした。
2ブヒともおとなしくて、良い感じですね!
またお会いできること、楽しみにしています♪
2010/01/18(月) 22:43 URL 編集
poohママ
犬山方面は雪が残ってたとパパが現場帰りに行ってました・・・
ははマイロ君お尻に泥かな?

でも楽しそうですね~クリームの子が多くメロンちゃん姉妹?
可愛いですね!
我が家もそろそろランに出かけようと思います。

2010/01/19(火) 03:41 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんへ
是非、是非☆

チノちゃん&しずくちゃん姉妹、バッグに入るうちに誘拐しに行きますね!

ラテくん・・・、そうですか・・・。

あっ、昨日、岐阜信の前ですれ違いましたね!
15時過ぎくらいに!
2010/01/19(火) 08:17 URL 編集
GOLD KID
椀子さんへ
こちらこそ、急な誘いだったのにありがとうございます!
めろんちゃん、パパさんに暗いと言われてましたが、
家の中ではもっと暗いのですか?
2ブヒとも、ランの隅々まで走って・歩いて、楽しんでましたね☆
今度は3ブヒ揃って遊びたいですね!
2010/01/19(火) 08:20 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
マイロ君、おもしろいですよね☆
泥だらけでブルブルしたから、もりポンさんにも泥が飛んでましたよ!

メロンちゃん姉妹、オリーブ、いちごちゃん。。。
同じ系かも。。。
この日は来れなかった、ひまわりちゃんはちゃちゃ君とも親戚ですよ!


2010/01/19(火) 08:24 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/197-47355c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

