NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

風?

2010/01/22(金) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:10

昨夜は風が強かったですね~風

そのせいなのか、このコ達の仕業なのか、さくらんぼの木の枝が折れてしまいました・・・そげなぁな顔

その枝を引っ張り合う、楽しそうなお嬢様たちふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_4415_convert_20100122082117.jpg 

やっぱり、このコ達の仕業なのかな・・・?

家の中でも外でも元気なお嬢様たち・・・。 いいのか、悪いのか・・・。

IMG_4410_convert_20100122082557.jpg 

毎日、お嬢様達に遊ばれてる(やられてあげてる)GENニコッ♪

いつもお疲れ様だねjumee☆thanks4

そこには入り込めないKID。本当はGENと一緒にいたいのにね・・・jumee☆faceA127

そんなKIDと、お嬢様の相手にお疲れのGENのために、毎日2ブヒの時間を作ってあげるようにしてますjumee☆shy1

IMG_4412_convert_20100122082317.jpg 

KID:「まぁま、何見てんの? もう洗濯物たたんだの?」

IMG_4414_convert_20100122082208.jpg 

KID:「まだなんだ。。。じゃあ、もう少しマッタリするねzzzパグ

私が2階で、洗濯物をたたんだり、干してるときはLOVE LOVEできる2ブヒjumee☆faceA167

3つベッドがあるのに、1つのベッドに寝るなんて、可愛いですよね~jumee☆faceA92

poohママ
元気過ぎる女子に男子は負けてしまいそうですね(汗)
ラブラブな男子お二人さん♪
大事な2時間をマッタリしてね~♪

2010/01/22(金) 17:54 URL 編集
マイロぱぱ&まま
色々あった一週間・・・やっと落ち着いてきましたよ。。
ヒロくんなっちゃんにも心配かけてごめんね。。
ランの写真もボケボケでUPできる状態じゃなかったからウチはやめちゃいました・・(汗)
KIDくんのGENくんみたいにウチもマッタリしてほしいなぁ。。。^^

2010/01/24(日) 10:42 URL 編集
4ママ
こんばんは。

どこのおうちもやっぱり女の子が強いんですかね^_^;
うちも女の子軍団が空より気が強いです。
男の子同士マッタリしてて幸せそうですね!
至福のひと時ですね(*^_^*)
まぁーうるさくても元気が1番ですけどね。

2010/01/28(木) 00:12 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
日曜日はWe’s行けなくて残念でした・・・。

GEN&KIDは、2ブヒのときは仲がイイのですが・・・。
そこにお嬢達が入ると、なぜか、たまにケンカになります。。。
ママさんのとこみたいに仲良くしてほしいのに。
2010/01/28(木) 12:32 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
色々ありましたね・・・。
ランから始まり、しずくちゃん。。。

また今度、しずくちゃんの話を聞かせてください。
2010/01/28(木) 12:34 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ホントですよね~、女の子は強い・・・。
しかも、このお嬢達、1歳過ぎても落ち着かない・・・。
ほぼ休憩なしで動いてます!
こっちが制止するまで。
元気は元気ですが。。。
2010/01/28(木) 12:36 URL 編集
ラテママ
かわいい二人。
一緒のベッドにいるなんて~~♪
うちはいつになるやら・・

また、仲良くできるアドバイスお願いします。。
2010/01/28(木) 20:10 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんへ
この2ブヒだけのときは仲がイイのですが・・・。
そこにお嬢達が入ると、GENがKIDにかかっていくんです・・・。
権力争いのようなもんで・・・。
しつけ不足ですよv-40
2010/01/29(金) 10:42 URL 編集
ぶん太mama
お久しぶりです!

姫達は、元気いっぱいですね~!
女の子の方が勢いがいいんですね・・・
人間も同じですね。

先日、と言っても去年ですが、
三匹の子ブタさんに
ぜひぶん太の嫁に!!と電話したのですが、
女の子は残します。と言われ断念・・・
すると別のブリーダーさんから、
『すっごいいい子がいるんです!パーフェクトです!
 男の子なんですが・・・』
と電話がありました!
なんとその子も三匹の子ブタさん宅のチビちゃんでした。
速攻で飼い主決まっちゃってましたが・・・

三匹の子ブタさん、とても素敵な方でした~☆

挨拶が遅くなりましたが、
本年もよろしくお願い致します。
2010/02/04(木) 21:53 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
ご無沙汰で~す!
元気にしてますか?

そうみたいですね、女の子は残すみたいですね・・・。
うちも狙っていたんですが(笑)

ぶん太くん&ぱぱさんも元気ですか?
2010/02/08(月) 12:41 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/199-9d163780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

