NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

このコンビで

2010/02/09(火) お出かけ トラックバック:0 コメント:8

 みなさ~ん、ご無沙汰してます

なかなか更新しない私にシビレをキラした旦那しゃまが、この前は更新してくれました

これからは度々、旦那しゃまが更新する予定で~すぅ

私は・・・  ボチボチと。。。

 

7日の日曜日、マイロ家さんラテ家さんからのお誘いでワンニャンドームに行ってきました

我家は外面の良いKID&OLIVEを連れていきました

IMG_4448_convert_20100208223734.jpg 

二日目の午後だから空いてるかなと思ったんですが、けっこう賑わってました

IMG_4446_convert_20100208223639.jpg 

小牧軍団

IMG_4444_convert_20100208223539.jpg 

会うたびに、お兄さん度がUPしているマイロくん

どんどん、お顔がやさしくなってきましたね

IMG_4443_convert_20100208223505.jpg 

こちらも良きお兄さんに成長中のラテ王子

なんだかBODYもたくましくなってきましたね

 

会場内けっこう混んでて暑かったです。。。

我家お水を忘れてしまい、水飲み場に行ったけどなくなってって・・・

そこへ救世主が現れたんです

ラテぱぱさんがお水を分けてくれました

IMG_4447_convert_20100208223702.jpg 

遠慮なく頂くKID・・・

ラテぱぱさん、ありがとうございました

 

今回はアロマを3本と本を購入しました。

旦那しゃまは、生ごみ処理機の説明を熱心に聞いてましたが今回はやめてきました。

小牧市は、市からの補助が3万円出るらしい

 

マイロ家さん&ラテ家さん、お誘いくださり、本当にありがとうございました

大遅刻して、誠にすみません・・・

懲りずに遊んでいただけたら、うれしい限りです。。。

 

久々の人混みに行った我家は、うちらもブヒたちも帰宅後爆睡してしまい、気づいたら20時近くでした

なぜか留守番組も爆睡

この日も思ったことは・・・

ママ:「KIDよ、慣れない場所や人が多いとこに行くと、私に助けを求めるのはやめて

    もっと、もっと強い男になりなさい

IMG_4454_convert_20100208223921.jpg 

KID:「やだよ~、これからもするも~ん

 

VIKING
お久しぶりです、小牧軍団日曜日に参上でしたか。今日コメ見ました、なっちゃん大丈夫?最近更新してないからプーママと、どうしたんだろうねと今日仕事帰りに話してたところでした。無理しない程度に頑張ってねヒロ君の更新も楽しみにしてますよ~。
2010/02/09(火) 22:07 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
ご無沙汰してます。
パパさんのところは土曜日に行ったみたいですね。
お客さん多くなかったですか?
また今度、暖かくなったらランでご一緒させてくださいね。
2010/02/10(水) 12:44 URL 編集
4ママ
こんばんは。

楽しかったですか?
私たちは行けませんでした。。
暖かくなったら行きたいと思います(^◇^)

パパさんのブログも読みました!
初めて見たんですが何だかほのぼのしていておもしろかったです。
カバーにおしっこかけられちゃったって笑えました(^-^)

2010/02/14(日) 04:41 URL 編集
マイロぱぱ&まま
かなり出遅れました。。(汗)
ヒロくん、なっちゃんいつも我が家に付き合ってくれてありがとねぇ~!
もう少し暖かくなったら、またゆっくりランでも行こうね^^
KIDクンのなっちゃんを見る顔が我が家では人気あるんですよぉ~(笑)
2010/02/15(月) 07:33 URL 編集
ラテママ
更新日に読んでおきながら・・パパに話してコメを入れたつもりになっていました。
こちらこそ、お世話になりました!!
救世主にまでしてくれて・・気が利かないパパですが、
マメさが売りですのでこれからもよろしくね♪
またチノを見てね☆
2010/02/18(木) 22:19 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ほのぼのしてもらえたら光栄です。

ホント、早く暖かくなって欲しいですね。
20日のおでかけも中止になりました・・・。
2010/02/19(金) 09:18 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
えぇxxxxxxxxxx!?
そんなKIDが人気・・・。
お恥ずかしいかぎりです・・・。
2010/02/19(金) 09:19 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんへ
マメさが売りですね☆わかります!
これからもよろしくお願いします!!
2010/02/19(金) 09:21 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/201-27b4c956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

