NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

また!?

2010/02/22(月) Bijou トラックバック:0 コメント:4

土日はイイ天気でしたね

みなさんはいかがお過ごしでしたか

我家は・・・

2日間ともまったりしてました

本当なら20日の土曜日は、ビジューを連れて(おまけにオリーブも)オナハン講習に行く予定だったのに

ビジュー嬢、ヒート真っ最中でお出かけ中止・・・

IMG_4472_convert_20100222220323.jpg 

前回の12月はKIDの腰痛で行けなかったし・・・。 次は行けるかな・・・

「アレ!?」って、思った方もいると思いますが、そうなんです、ビジュー嬢またヒートなんです

1月中旬の出血は、3日間くらい直接見ないとわからない量で終わりでした。

が、今回はマジヒートです

前回のをやめて、今回のを、初めてのヒートとして記録することにします

こんなコトって、よくあることなんでしょうかねぇ

ビジュー嬢の様子ですが、オリーブ嬢のような誘う女は今のところ出てませんが・・・

少しだけ兆候が見えます・・・

あと、オリーブ嬢はおパンツを履かせると凄く静かになったけど、

ビジュー嬢は気持ち静かになりました

今日もお気に入りのオモチャを取られまいと必死のビジュー嬢

このオモチャを出したら、オリーブはかまってもらえましぇん

IMG_4489_convert_20100222220123.jpg 

Olive:「ねぇ、ビジュー、遊んでよ~

IMG_4491_convert_20100222220230.jpg 

Olive:「遊んでってば~

IMG_4490_convert_20100222220154.jpg 

Olive:「いいかげん、遊んで

と、全く相手にしてもらえないオリーブ嬢

IMG_4481_convert_20100222220442.jpg 

Bijou:「ヒートって、なんだか凄く眠くなるみたい・・・もっと遊びたいのに・・・」

GS
ありますよ~

2回目のやつが本物っていうか、つけれますよ。

一番下の写真、うちのピカにちょっと似てると思いました。
2010/02/23(火) 02:31 URL 編集
ラテママ
女の子事情もいろいろあるんですね。
みんなのトコでお勉強しています。

またいろいろ教えてくださいね♪
ヒートが終わったら、また遊んでね~~
2010/02/23(火) 09:39 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
そうなんですね、あるんですね!
次回のヒートで交配を考えてます。

ピカちゃんに似てますか?
出来たら、性格もピカちゃんに似てくれるといいのですが・・・。

2010/02/24(水) 14:23 URL 編集
GOLD KID
ラテチノママさんへ
うちは全然お手本にならずに申し訳ないです・・・。
いつも恥ずかしいとこばかり見せてしまって・・・。

ヒート終わったら、さらに強い女になったビジューと遊んでくださいね。
2010/02/24(水) 14:25 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/203-c7b945ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

