NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

とくに・・・

2010/03/04(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:10

最近更新をサボリ過ぎの我家です・・・

それにしても、先週から暖かい日が続きましたね~

お庭のさくらんぼの木にピンク色のつぼみが  今年も実がなるといいな

「どうか、鳥とビジューに食べられませんように

2/27(土)は暖かくて、お散歩の他にお庭でも遊ぶことができました。

まずはメンズチームから

022_convert_20100304121646.jpg 

追いかけてくる2ブヒ

KIDのお顔、眉毛があるように見える~

体力のないメンズチームはすぐにダウン・・・

020_convert_20100304121615.jpg 

GEN:「つ、疲れた~ 暑いし・・・

031_convert_20100304121726.jpg 

KID:「お、お水が足りないよ~ 僕、腰が治ったからたくさん走るんだ

034_convert_20100304121854.jpg 

mama:「ゲン&キッド、一緒にお昼寝しよう

あやつらは、私の体力がついていけないので、やんちゃ嬢たちはヒロ様にお任せ

001_convert_20100304124044.jpg 

早すぎて撮れない

005_convert_20100304121812.jpg 

いっぱい走って、転げまわって、ハァーハァー言ってはお水を飲んで、また走って・・・の繰り返し・・・

おかげで我家の小さいお庭の芝生は壊滅状態

芝生を奇麗に維持する方法知ってる方いたら教えてくださ~い

ってか、芝生はあきらめて、別の何かを敷き詰めたほうがいいのでしょうか・・・

そんなことはお構いなしのお嬢達・・・

012_convert_20100304121502.jpg 

Bijou&Olive:「わたしら、まだまだ遊び足りませんけど

はぁ~、このコらの相手は疲れるな。。。 でも、オモシロイんだけどね

最近のビジューといえば、ヒートとともにマウンティングをするようになりました

オリーブはというと。。。

ごはんが足りないと決まってするポーズが

039_convert_20100304121921.jpg 

Olive:「ゴハン、足りませんよ~ なんか今日少なくない

フードボールに前脚を置くなんて、なんて行儀が悪いコなの

 

ラテママ
待っていましたよ!!
いつ見ても、いい体の4ブヒちゃんたちですね~。
羨ましいです♪
オリーブちゃん、前足入れるんだ☆
うちもチノがお行儀悪く、お皿をひっくり返しています・・
足りてない合図かしら??
2010/03/04(木) 16:21 URL 編集
VIKING
最近忙しいみたいだね。どこの世界も女子軍は元気だな~、催促のポーズも笑える。芝生の管理たいへんそうだ、前にウッドチップがイイって聞いたことがあるけど一度調べてみて~。四月になったら小牧軍団+αでBUHI連れ花見でもするかFREEで(笑)
2010/03/05(金) 03:46 URL 編集
こつぶママ
KIDくん本当に眉毛があるみたいに見えますね!
お庭綺麗です♪
女の子は元気いっぱいですね~
ダイナマイトバディです♪

春になれば芝もでてくるのでは?
我が家の庭、草は刈ったけど遊ばせてないです(汗)
2010/03/05(金) 07:45 URL 編集
GOLD KID
ラテママさんへ
あのチノちゃんがお皿をひっくりかえすんですか?
見るからにおしとやかそうなお顔に見えますが・・・。
今は食べざかりのパピコちゃんですもんね~
2010/03/05(金) 17:35 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
忙しいというより、サボってますね・・・(反省)
来月からはプータローになるので更新のペースを戻して行きたいとは思ってますが・・・。
ハローワーク生活突入・・・。

ウッドチップの5cmくらいのやつを植木の下には敷いてるのですが、
ビジュー&オリーブのおもちゃになってます(泣)
もっと細かいものがあるのでしょうか?
調べてみますね。
2010/03/05(金) 17:39 URL 編集
GOLD KID
こつぶママさんへ
KIDの眉毛、私は好きです!
KIDは筋肉もあるほうではありますが、皮も凄いです・・・。
1歳の頃にダイエットさせてから、皮の多いコになりました(泣)

芝、種も蒔いてみたのですが・・・。
2010/03/05(金) 17:41 URL 編集
マイロぱぱ&まま
たしかにサボリすぎ・・・(笑)
密かにヒロ様の更新を期待してるんだけどなぁ~^^
しずくもチノもグングン大きくなってきてるよ!
そろそろ集合かな?
芝生は一度、根切りをするとイイよ!フォークのでっかくなったみたいなのでザクザク踏んでいくんだけど今の時期一番効果があるからいいかも。。。

2010/03/05(金) 23:29 URL 編集
あんち坊
KIDくん、腰が良くなって良かったですね!
けど、まだまだレディス達にはついて行けそうもないかな?(笑

↓ 【命日】読ませて頂きました。
とっても、とっても悲しい出来事でしたね(泣
GOLDKIDさんも辛かったでしょうし、大変な日々だった
でしょうが、こんなに自分の事を愛してくれる人が近くに居て
セクちゃんは幸せだったと思います。


2010/03/08(月) 14:52 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
最近モンハン始めたコがいるため、モンハンで忙しく更新してましぇん。
なっちゃんは・・・。サボリ癖がついてしまいました。
2010/03/08(月) 17:21 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
ご無沙汰してます。
最近は読み逃げばかりして、すみません。

KID、復活して、転げまわって遊んでます。
あんちゃんも、もう症状は出てないですか?

セクのこと、ありがとうございます。
でも、今でも、少し悔いが残ってます・・・。
2010/03/08(月) 17:36 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/204-ba5c8682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

