NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

おっ!!

2010/03/05(金) KID トラックバック:0 コメント:2

なんと、KIDのお店が3/5にオープンしました

と言っても、うちのKIDじゃないですよ

って、知ってますよね~。 この話を知ったときは、会社で大声を出して喜んでしまいましたよ

いつか絶対に行ってやるんだ しばらくは行けなそうだけど・・・

私より先に行かれた方は感想を聞かせてください

我家のKIDはそんな話題にも興味はなし (あたりまえかっ!)

毎日のんびり過ごしてますよ~

IMG_4425_convert_20100309081026.jpg 

毎回、右パンチでゲンを誘い

IMG_4538_convert_20100309080723.jpg 

ゲン兄貴をたてるためにも、いつも転がって負けてあげる、やさしいKID

IMG_4540_convert_20100309080817.jpg 

誰もかまってくれないと、イジけて死んだふり・・・ (わざわざ、ゲンのそばまで行ってやることも)

IMG_4543_convert_20100309080847.jpg 

「なんか呼んだ~

IMG_4539_convert_20100309080747.jpg 

オテしてみたり

IMG_4426_convert_20100309081055.jpg 

ゲンに目薬を注してあげると、必ず目の周りをペロペロするKID

IMG_4458_convert_20100309081342.jpg 

「僕、もっと、もっと、かまって欲しいよ~

 パパしゃんはまだモンハンにハマってるし、ママしゃんは寝てばかりだし・・・

 誰か注意してくだしゃ~い

 

 

ラテチーノ
KIDのHP覗いてしまいました。
焼き肉屋さんなんですね~。
タレントのお店は混みますから、
ついつい遠くで眺めて帰るパターンです。

KIDクンの優しさ、いいですね。
ママさんがヒイキするのが分かります・・。
ヒイキしてもまだ足りてませんと??
2010/03/10(水) 19:06 URL 編集
GOLD KID
ラテチーノままさんへ
KIDをひいきにしてはいけないとは思ってるのですが・・・。
つい・・・。
4ブヒの中で。。。
それは次回会ったときにお話しします。
2010/03/15(月) 15:56 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/205-0dc8d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

