NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

あたちの趣味

2010/03/15(月) Bijou トラックバック:0 コメント:8

みなさん元気ですか?

最近、ぽかぽか天気で春らしい季節になってきましたね。草木も芽が出てきているし、桜ももうじきかな~

ブヒ達も散歩時は鼻をヒクヒクしながら季節を感じている様子です。

もうじきドックラン季節ですね。我が家のブヒ達も、運動は散歩ぐらいしかしていないので、

ランで、ストレス発散に走り回りますが、

みなさんランで出会ったらよろしくお願いします。(走るのはビジューだけですけど)

IMG_4507_convert_20100315124451.jpg 

Bijou:なんかいいまちた?あたちは休憩って言葉、しらないで~~~しゅ。

そう、家では休憩をしらないやんちゃ姫のこの2ブヒ。いつもはオモチャで遊ぶ時は、オリーブが強いんですが、

IMG_4038_convert_20100315124907.jpg 

ハンバーグのオモチャのときは、怖いぐらい気が強くなりオリーブがびっくりしています。

IMG_4420_convert_20100315124655.jpg

Bijou:このバーガーはあたちのもの~。まだわたちの好きなものがあるの。

Bijou:それは、

IMG_4331_convert_20100315125130.jpg 

Bijou:ポチたま。

IMG_4332_convert_20100315125047.jpg 

Bijou:やっぱポチたまはおもしろいでしゅ。だいすけくんこないかなぁ~~~。

 

飛びつくのは毎回じゃないんですけど、ぽちたまの時は、ソワソワしています。

 

 

 

 

ラテチーノ
ビジュー嬢はポチたま好きなんですね。
うちは、今日もワンワンしていると思ったら・・
今日のわんこでした。
見てるより怖がって吠えていますが・・
もちろんチノ姫です。
暖かくなったら、また遊びたいですね☆
2010/03/15(月) 14:19 URL 編集
GOLD KID
ラテチーノままさんへ
今回は久々に僕が更新しましたよ!
なっちゃんは寝てばかりいるので・・・。
チノちゃんに早く会いたいですね~
ラテくんと一緒に寝てる姿、ほのぼのしますね☆
2010/03/15(月) 15:58 URL 編集
マイロぱぱ&まま
おぉ!ヒロ様の更新ですかぁ~!!
なんだか心強いですよ^^
ビジューちゃん、前よりも体がかっこよくなったように見えるのは気のせいですかねぇ。。。

2010/03/15(月) 23:38 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
ご無沙汰してます。
心強いですかね~
庭をどうするかマジで悩んでます・・・。

ビジューですが、変わらないですよ(泣)
ヒート終わったので、徐々に体が出来てくるはずなのですが・・・。
昔から言われてる、フレブルの写真角度、斜め45度に撮るとイイ体に見えるらしいです!
2010/03/16(火) 09:17 URL 編集
ぶん太mama
ポチたま、ぶん太も大好きでテレビでポチたまをやっていると
ガン見しています。
テレビなのに、犬の声とかで反応するのかな??
他にもアニマルプラネットなどで、
犬以外の動物が出てもガン見しています!

1枚目のビジュちゃんのスタンディングポーズ、
かっこぃぃ~♪
2010/03/22(月) 21:19 URL 編集
4ママ
こんにちは。
ご無沙汰しております。


うちも空がよくテレビを見て飛びついたり話しかけたりしています(笑)
かわいいですよね(#^.^#)この後姿・・


我が家もそろそろランに行こうと思ってるのでどこかで会ったらその時は遊んで下さいね(^^♪

2010/03/29(月) 17:04 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
ポチたま、終わってしまいましたね・・・
たま~に、再放送してるみたいですけど、なんか寂しいです。byビジュー
2010/04/27(火) 09:29 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ラン、行かれるときは誘ってくださいね!

2010/04/27(火) 09:30 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/206-7909ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

