NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

やられた~(怒)

2010/05/15(土) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:2

3日前の夜のことなんですが、女の子同士でも激しいケンカをするってことがわかりました・・・

褒めて伸ばそうと心に決めていた私ですが(いつも怒ってるじゃん)、

ブヒのことで、あんなに大声出したことないというくらいの大声で怒鳴り散らしてしまいました
(窓が開いてなくて良かった・・・近所迷惑ですもんね・・・)

とっさにケンカの仲裁に入った結果、こんな状態に

IMG_4737_convert_20100514231237.jpg 

わかりにくくてスミマセン

ちょうどビジューの歯が二の腕に当たっちゃいました

3日経った今は、青く痣のようになってます・・・  消えるかな・・・

ケンカの原因はコレ

IMG_4747_convert_20100514231034.jpg 

牛の骨。確か背骨だったか、脊髄だったか。

この骨の奪い合いのケンカ。 4コも出ていたのに・・・

こっぴどく怒られたオリーブは、テーブル下に避難

IMG_4740_convert_20100514231302.jpg 

近くで見ると左目の上が試合後のボクサー状態

IMG_4741_convert_20100514231330.jpg 

前から見るとお岩さんのようで笑えるんですよ (横向き写真しか撮れなくて・・・)

ビジューはというと・・・

IMG_4749_convert_20100514231504.jpg 

「撫でて~、撫でてぇ~」、と何回も近寄ってくるんですよ

反省したのか、しないのか、今日も仲良くロープを破壊してま~す

IMG_4745_convert_20100514231424.jpg 

昨日はるいぐるみを破壊してたなぁ


poohママ
大変でしたね!
我が家もありますよ~私も左腕にもうケイロイドで傷が残ってます(汗)服の上から噛まれたのに・・・
以前まだ4ブヒの頃は初グリニーズで乱闘騒ぎ・・・それ以来豚耳などはゲージの中に各自入室状態でないと無理ですね~
あとは・・・
チョコとももは毎日の生活の中でも気をつけていないと・・・
ヤンキーの喧嘩の様に目が合ったニラミ合いでしばらく静止しているのを見たら要注意!
それ以外でも注意しても無理な時があります
大体ももちゃんが口の周りから流血ですね(汗)
揉める元を作らない事!それだけです・・・
オリーブちゃん・なっちゃん早く良くなりますように
お腹も大きくなってきたかな?
無理をしないでね!
2010/05/17(月) 03:35 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
はい、ビックリしました!!
ヒヅメ・ナイラボーンではケンカというケンカはしたことなかったので。。。
いつもビジューが全部持って行っておなかの下に隠すので。
オリーブのお岩さんは治りました。

ママさんのとこでもケンカするんですね。
女の子同士のケンカって、人間と一緒で声がうるさいですね(笑)

私の方は、ほぼつわりがないせいか体重が・・・。
ナイターランなんどで会ったときはビックリするかもしれませんよ!
2010/05/17(月) 11:06 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/209-c96f52a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

