NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ついに・・・ る☆ぽわそにえ

2010/05/17(月) KID トラックバック:0 コメント:6
ずっ~と気になっていて、いつか注文しようと思っていた

る・ぽわそにえ」の手作りごはん、ついに、注文しちゃいました

IMG_4760_convert_20100517094107.jpg 

今回が初めてだったのでセットで注文

ここは、会ったことはないけど、私の大好きなブヒのひとり、マーク・ハントのいる犬舎

やっと注文しようと決めた理由はコイツ

IMG_4771_convert_20100517095515.jpg 

KID。。。

実は、また、少しだけ腰の痛みが出てしまい、食欲が落ちたからです・・・

前回痛みが出たときはゴハンをちゃんと食べていたので、今回は甘え食いだったかもしれません

が、最近、KIDと同じ血を引いてるコが亡くなったことを知り、

ゴハンを食べないのが心配になり、つい、つい、甘やかしてしまいました・・・

自分で食べないときは、私が手であげたりとか・・・

「る・ぽわそにえ」なら食べてくれるかもと・・・

何日か痛み止めを飲ませて落ち着いたので、今回は薬とビタミン剤を貰いに行っただけで病院には連れて行ってません。

このゴハンが届いた頃には元気復活

なのでKID以外のコのフードにも混ぜて与える予定です

「KIDよ、このゴハン食べて、マーク・ハントのようになってね

IMG_4778_convert_20100517094234.jpg 

KID:「ママしゃん、そ、それは無理ですよ

まずは鯨のおやつをあげてみました

IMG_4790_convert_20100517094437.jpg 

KIDはバブルとよだれがすごかったな~

IMG_4782_convert_20100517094400.jpg 

お嬢たちは一口食べたら、ジャンピングの嵐・・・

4ブヒとも催促の嵐 コレは中毒になるかも

IMG_4772_convert_20100517094150.jpg 

KID:「僕はもう元気だよ~ 元気だけど、もっと鯨食べたかったな・・・」

しばらくは、KIDを甘やかしてやろうと心の中で思う私でした・・・

それでは、また

IMG_4751_convert_20100517094027.jpg





ラテチーノ
最近、KIDくんが出てこないから・・パパと「具合どうかな~?」なんて話していたトコでしたよ。
まだ、痛みがあるんだ。しゃべらないから余計に心配しちゃうよね。
なっちゃんが甘やかしてしまう気持ち分かります!!
それにしても、お魚満載の高級フードですね☆
さすが!!いつもフードに気を遣っているから、いい体になるんだね・・。
2010/05/17(月) 17:49 URL 編集
4ママ
こんばんは。

オリーブちゃんおめめ大丈夫ですか!!?
女の子同士のケンカ・・・ひどいですよね(*_*;
うちも杏と柚のケンカはホントひどいですから(>_<)
うちは顔を見合うだけでケンカになりますから別々で遊ばしてるんです((+_+))
女は強しですね^_^;


KIDくんは腰大丈夫なんですか?
かわいそうですね。。
腰いたいなんて・・・
もぉー痛くならないことを祈ってます!
病気の時とかは甘やかしちゃいますよね^_^;
仕方ないです!
かわいいお顔が痛くてツライ顔は見たくないですよね。。
おいしいご飯食べて元気になってね!
2010/05/19(水) 01:24 URL 編集
マイロぱぱ&まま
KIDくん心配だねぇ。。。。。
女の子チームの元気をメンズチームにも分けてあげたいくらいかなww
たくさん食べてくれるなら高級フードも苦じゃないよねぇ~^^;
KIDくんヒゲカットした?すごくきれいに見えるよ!!
今のうちにいっぱい甘えとけぇ~^^
2010/05/19(水) 22:41 URL 編集
GOLD KID
ラテチーノさんへ
最近は女の子チームと一緒にいる時間が長いので、
男の子チームの写真が少ないです(反省)
KIDは痛みはひきました。
ご心配ありがとうございます。
そろそろ散歩も復活したいとは思います。
2010/05/21(金) 08:27 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ホント、女は強しですね☆
ウチは、女の子と男の子、別々に遊ばせてます。

KIDの心配ありがとうございます。
人間で言う、腰痛もちみたいなもんみたいです。
次、いつ痛みがでるかわかりませんが、今は痛みは出てないです。

そういえば、杏ちゃんが履いてたパンツ、どこで売ってますか?
可愛いですね!
2010/05/21(金) 08:35 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
女の子チームと同じ元気にメンズチームがなったら、
イイような、イヤなような・・・。
4ブヒ元気玉を受けたら、家が崩れるかもしれません・・・。

KIDもみんなもヒゲもボウボウです!
最近カットもさぼってます。
マイロぱぱさん、うちの4ブヒのヒゲカットもお願いします!!
2010/05/21(金) 08:41 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/210-260540a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

