NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

in四日市

2010/06/07(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:6

昨日は四日市ドームで開催された、FCI中部インターナショナルドッグショーに行ってきました

8時ちょい過ぎに到着したんですが、会場をブラブラし過ぎて、ちょいフレブルのブリード戦に遅刻・・・

今回は41頭の出陳がありました

IMG_4862_convert_20100607084335.jpg

久々のドッグショー観戦で一人興奮の私・・・

たくさんのイケメン&キュートガールを激写するはずが、5枚くらいしか撮ってない・・・

IMG_4865_convert_20100607084447.jpg 

まともな写真すらなくて、ショーの熱気をお伝えできなくてスミマセン

ドッグショーの参考はコチラ


そして、この日、オリーブ嬢が帰ってきました

私よりもこの日をなによりも待っていたビジュー嬢

IMG_4877_convert_20100607091541.jpg 

1人興奮して走り回ってました

IMG_4884_convert_20100607091614.jpg 

Bijou:「あぁ~、疲れたちょっと、興奮しすぎちゃった・・・。お恥ずかしい・・・。」

オリーブがいない間、食欲が落ちていたビジュー嬢。

オリーブが帰ってきた途端、食欲復活で~すぅ

IMG_4885_convert_20100607084621.jpg

mama:「オリーブ、しばらくの間はちょ~軽い散歩程度で、なるべく安静にしようね


最後になりましたが、昨日初めてお会いした皆様、お世話になっているS様・K様・M様、

無知な私達に色々教えて頂き、本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。



どん父
先日はお疲れ様でした。

チョいと野暮用で挨拶も出来ずに帰ってしまってすいませんでした。

こちらこそまたいろいろお話聞かせて下さいね!

また会える日を楽しみにしています。
2010/06/08(火) 01:22 URL 編集
こつぶパパ
お久しぶりです!
四日市来ていたんですね、誰かいないかと我が家もウロウロ
してましたが、見つけることができませんでした・・・。

ハンドラーの勉強をして、きなことクラブ展ぐらいに出て
見ようかな・・・。(笑)

また遊んで下さいね!
2010/06/08(火) 04:35 URL 編集
GOLD KID
どん父さんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました。
もしかして、トワ君も一緒でした?
見間違いなら、スミマセン。。。
是非、次回はゆっくり、ブヒ談義させてください!

2010/06/08(火) 07:26 URL 編集
GOLD KID
こつぶパパさんへ
ご無沙汰してます。
やっぱり来てましたか!
パパさんのとこなら来てると思ってましたが、発見できなかったです・・・。
我家、ブリード戦応援して、パドックに寄って、12時過ぎには会場を出ました。

オナハン、頑張ってください!!
私も今年は妊婦なんで無理ですが、来年、パピークラスでチャレンジします!
それ以上は、誰かに頼むかあきらめます・・・。私には無理です。。。
ビジューは、我家に来て野性化したため、ショーマナーは抜けてしまってる状態です。

今度はゆっくり遊んでくださいね。
2010/06/08(火) 07:38 URL 編集
poohママ
やはり出かけてきましたか!
びじゅちゃん食欲まで落ちて・・
淋しかったのですね!
無事良い知らせが聞ける事を祈ってます
2010/06/08(火) 22:49 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
はい、行ってきました!
オリーブの引渡しもあったので。
この夏は、キッド&ビジューでナイターラン参加させていただきます。
お時間が合えば遊んでください!!
2010/06/09(水) 10:59 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/213-5b570895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

