NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

三連休ですね☆

2010/07/17(土) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6
またまた久々の更新・・・

どこにも出かけてないし、ネタもなかったので・・・。

三連休、いかがお過ごしですか?

ドッグランにでも行こうかなとは思っているんですが、まずはやれることはやらなきゃね

って、ことで連休初日は、お庭&エントランスの植木の剪定

IMG_5075_convert_20100717145051.jpg 

天気が良かったので、4ブヒを放牧したのですが、

植木に凄い沢山のケムシちゃんがいたので、おうちの中へ・・・

IMG_4996_convert_20100717145816.jpg 

ケムシちゃんがついてないか1ブヒづつチェック

ケムシなんて関係なく、暑かったので家の中の方がイイみたい

IMG_5076_convert_20100717151240.jpg 

GEN:「暑いからお水飲みすぎちゃったよ・・・

4ブヒが涼しいところで寛いでいるところ、ケムシ&蚊と戦いながらせっせと働き、20袋近くのゴミ袋を使いました

終えて家の中に入ったときは生き返ったな~

ビールが飲めたら最高なのにな・・・

おっと、もうこんな時間 さ~て、今日の4ブヒちゃんのおやつは「さつまいも」

IMG_5041_convert_20100717145330.jpg 

IMG_5045_convert_20100717150015.jpg 

KID:「あぁ、おいしかった おかわりちょうだい

そういえば、オリーブですが、自分でプチトマトを収穫して食べるようになりました

IMG_5035_convert_20100717145157.jpg 





4ママ
こんばんは。

暑いですね~
でも大雨だった時よりはいいですかね^^

お庭のお手入れ大変ですね。
毛虫・・・(>_<)
ご苦労様です!

KIDくんは扇風機の前で涼しんでるのかな(笑)
人間でも暑いのに毛皮着てるチビちゃんたちには夏のお外は灼熱地獄ですよね(*_*;

オリーブちゃん自分でトマト食べるなんて賢いですね~
でもまだ青いのはおいしくないからね(笑)


2010/07/19(月) 01:06 URL 編集
マイロぱぱ&まま
お庭の手入れご苦労様でした!^^
ラン行けなくてごめんねぇ~。。
でも、ナイターも結構キツイかも・・・・とくにしずくは。。
彼女、いつでも全力だからランでも異常に走りそうだよ(笑)
我が家のミニトマトもマイロがキレ~イに食べてくれてますよ^^
この前キュウリも歯型がついたまま実ってましたよ。。。
なっちゃん、ビールはもう少しの我慢ね!!
2010/07/19(月) 21:36 URL 編集
poohママ
暑い中御苦労さまです

それにしてもオリーブちゃんに
収穫して食べる!
見てみたい~可愛いでしょうね~

2010/07/20(火) 16:22 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ホント、暑いですね~
そんなことより、岐阜の方の雨、凄かったみたいですが大丈夫でしたか?

トマト、青いの赤い、まだ区別はつかないみたいです。
青いの食べられたときはショックです・・・。
2010/07/20(火) 19:53 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
ナイターも気を抜けませんね・・・。
我家の姫達、冷房きいた部屋でもガーガー言って走ってるくらいですからね。

マイロくんのキュウリ事件、我家爆笑しちゃいましたよ!!

ビール、の・み・た・い・・・
2010/07/20(火) 19:57 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
オリーブ、可愛くないですよ、憎たらしいですよ(笑)
私が見てない隙をねらってるかのように一瞬です・・・。
2010/07/20(火) 19:59 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/219-e4c47aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

