NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

今日も暑かったですね。。。

2010/07/20(火) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:4
みなさ~ん、暑い三連休はいかが過しましたか

我家は・・・ ほとんど掃除・・・

18日の日曜日、ナイターランに行こうとお水や氷等を用意して、いざ出発しようと思ってお外に出たら、

暑すぎて、暑すぎて行くのをやめました

行く気マンマンだった4ブヒのために、少しお庭で遊んであげることに

し、しかし、女の子チームはトマトを食べたら、ソッコウ家の中へ・・・

IMG_5091_convert_20100720191210.jpg 

Olive:「わたち、もうお外に出たくないでしゅよ~

男の子チームだけで遊ぶことに。。。

IMG_5082_2_convert_20100720185404.jpg 

GEN:「KID、ボクによこせよ

IMG_5079_2_convert_20100720185256.jpg 

KID:「イヤだよぉ~

IMG_5084_2_convert_20100720185336.jpg 

KID:「あぁ、危なかった 悔しかったら奪ってみてよ~

ぜぇぜぇ言い出す前に終了し、涼しい家の中へ

そしたら、奇跡の一枚をパシャリ

IMG_5088_convert_20100720185523.jpg 

えっ どこが奇跡の一枚かって キッド&ビジューの2ショット写真はお初

なかなか2ショットになってくれないから、奇跡なんです

ってか、何で遊んでいたのって? えぇと・・・。。。

我家、しばらくオモチャを買うのをやめます

しばらくは、衣替えで出た着ない衣類・使わないタオル等々で遊んでいただきます

だって、買ってもスグに壊すんだもん、やんちゃ嬢達・・・

最近壊したのはコレ

IMG_5051_convert_20100720185916.jpg 

音のなるバード 2日で、真っ二つに・・・ Sサイズの安い方にして良かった・・・。

我家のコ達にはボロ布で十分 あとはヒヅメ

そんなやんちゃ嬢たちのために、昨日、近所のホームセンターのワゴンセールでワンピを購入

IMG_5097_convert_20100720185801.jpg

1枚500円だったので、オソロにしてみました

ピンクのフルフリワンピもあったな~ アレも買っちゃおうかな~

自分のキャラには合わないので、せめてブヒに着せてみたい今日この頃・・・







パル子
毎日、暑いですねぇ。でも、あたち
クーラーのお部屋あんまり好きじゃないです。
クーラー寒いです。ママは、27度だよって
言うんですが、あたちは時間がたつと
ひなたぼっこちたくなるです。
レデーは冷やちたらいかんですからね。
2010/07/21(水) 17:53 URL 編集
ラテチーノ
暑いね~~。
奇跡の1枚だったんだぁ。
4BUHIいると色々と諸事情があるんだね。

暑いから、うちはもっぱら裸族です。
おソロのワンピもかわいいね。
なっちゃんもピンクのフリフリ着ちゃったら??ふふふ。
2010/07/26(月) 21:45 URL 編集
GOLD KID
パル子さんへ
へぇ~、27度ですか!?
暑くないですか?
拓ちゃんに合わせると27度が適温なんですか?勉強になります。
うちは26度でも暑いです・・・。
2010/07/27(火) 09:44 URL 編集
GOLD KID
ラテチーノさんへ
そうなんです、KIDに近づくとGENが怒るんです・・・。
なので奇跡の一枚です。。。
GENが他のことに集中していないと撮れないんです。

フリフリを着てる姿を想像しただけで、気持ち悪いですよ(笑)
2010/07/27(火) 09:46 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/220-949c3d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

