NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

We’s ①

2010/08/14(土) お出かけ トラックバック:0 コメント:6
13日の金曜日、久々にWe’sに行ってきました

IMG_5210_convert_20100814225756.jpg 

我家は4ブヒで出動

その①では、ランでの様子をドド~ンとUPしちゃいます

その②では、我家の4ブヒのランでの様子をUPします

写真が少なく、上手く撮れてないし、写真のないブヒちゃんもいるかもしれません・・・ごめんなさい

IMG_5215_convert_20100814225836.jpg 

IMG_5219_convert_20100814225908.jpg 

IMG_5224_convert_20100814225946.jpg 

IMG_5228_convert_20100814230031.jpg 

IMG_5292_convert_20100814230237.jpg 

IMG_5267_convert_20100814230533.jpg 

IMG_5265_convert_20100814230833.jpg 

IMG_5246_convert_20100814231004.jpg 

IMG_5234_convert_20100814230114.jpg 

IMG_5313_convert_20100814230914.jpg 

IMG_5311_convert_20100814230719.jpg 

IMG_5309_convert_20100814230643.jpg 

IMG_5308_convert_20100814230353.jpg 

IMG_5318_convert_20100814231155.jpg 

IMG_5240_convert_20100814232932.jpg 

IMG_5262_convert_20100814233026.jpg 
扇風機前

IMG_5230_convert_20100814232844.jpg 
親戚さん やんちゃな2ブヒ・・・


バイキング家さん、パルコメ家さん、LAMY家さん、あず家さん、茶文家さん、獅子舞家さん、

蒸し暑い中、みなさんお疲れ様でした

我家のブヒがご迷惑かけた方もいらっしゃるかもしれませんが、

懲りずに遊んでいただけると、うれしいです
茶文ママ
金曜日はありがとうございました☆
初めましてでしたけど、お話できてよかったです^^

赤ちゃん産まれたらちょっと大変になると思いますけど、また
遊んでくださいね~♪

2010/08/15(日) 13:45 URL 編集
poohママ
初めの4ブヒの写真可愛い!!
これは大きくしないと!
沢山の写真と記事UPお疲れ様です
もう9ヶ月に入ったお腹はいつ出て来ても
良い様に心の準備だけしてて下さい
②の記事も楽しみにしてますが
無理しないでね~
パルコメ家の様に赤ちゃん連れのラン大歓迎ですよ~
子守は沢山います
2010/08/15(日) 15:53 URL 編集
GOLD KID
茶文ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
茶太くん&文太くんに、やっと会えてうれしかったです!
我家の女の子、やんちゃで迷惑かけるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!

2010/08/15(日) 18:26 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
4ブヒ写真、旦那は絵にしたいと言ってます。
いつ出てきても・・・。出来れば予定日通りがいいですね☆
ホント、拓ちゃんみたいにブヒと仲良くなってくれるといいです!

2010/08/15(日) 18:30 URL 編集
あずパパ
先日はありがとうございました&あずがご迷惑おかけしました
自分はあんましゃべれませんでしたけど(汗)
ママに聞いたら、今お腹の子9ヶ月なんですってねぇ!
元気な子を産んで下さいね
5ブヒ?になったらまた大変ですね(笑)
また遊んで下さいね
リンク勝手に貼らさせていただきました



2010/08/15(日) 22:13 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
金曜日はありがとうございました。
あずちゃん、全然迷惑かかってないですよ!
うちのビジューなんて・・・。
リンク、ありがとうございます!
うちも貼らせていただきます!
これからもよろしくお願いします☆
2010/08/16(月) 11:30 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/225-acc910b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

