NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

We’s②

2010/08/15(日) お出かけ トラックバック:0 コメント:14

We’sでの我家の4ブヒの様子をドド~ん公開します

我家の4ブヒは暑がりのため、この日はお休みだったプールを無理言ってやってもらいました

IMG_5212_convert_20100815184449.jpg 
まずは拓ちゃんにご挨拶

IMG_5214_convert_20100815184530.jpg 
オリーブ:「今日はたくさん走ってますよ

IMG_5222_convert_20100815190019.jpg 
KID:「蒸し暑いです 今日もメンズのおしりを追いかけてま~す」

IMG_5235_convert_20100815184628.jpg 
ちゃちゃくん:「キッドくん、僕は男の子でしゅよ

IMG_5250_convert_20100815184839.jpg 
ビジュー:「今日はほとんどつながれていたでしゅ・・・

IMG_5255_convert_20100815184947.jpg 
GEN:「まだまだ歩けるですよ

IMG_5260_convert_20100815185129.jpg 
暑くなると扇風機前に集合

IMG_5273_convert_20100815185230.jpg 
さらに暑くなるとプールにドボ~ん

IMG_5282_convert_20100815185526.jpg 
GEN:「気持ちイイですね~

IMG_5331_convert_20100815185654.jpg 
久々のドッグラン楽しかったです。帰りの車は爆睡でした。

ビジューにガウガウされたみなさん、ごめんなさい。これに懲りずに遊んでくださいね。

次回のドックランは、来年かな??

みなさん、忘れないでください

LAMY
はじめましてでしたが、ご挨拶も出来ず・・・
失礼いたしましたm(__)m
ラミー&リリーの写真も載せていただいて
ありがとうございました!!
ママさんの大きなおなかを見て、
なぜかワタシの方がドキドキしてしまいました~
今にも出てきそうで。。。^^;
またタクちゃんみたいなブヒ大好きっ子が
産まれてくるんですね!楽しみですね~♪


2010/08/15(日) 20:55 URL 編集
獅子舞かあちゃん
ナイタ―では 遊んで頂き ブログも
載せて頂き、ありがとうございました☆
4BUHIちゃん みんなかわいくて 大興奮の私たちでした!!
しかも KIDくんと獅子丸の誕生日が同じで なんだか
とても うれしいです~  ふふ 
ママさん とてもおきれいで スリムなのに大きなお腹で
素敵な妊婦さんで うらやましいです~ (私は・・・・・・)
ママさん 来月がんばってください!!
しばらく お会いできませんね。。 でもまた 
遊んでください☆ 
これからも よろしくお願いします。 
2010/08/15(日) 22:46 URL 編集
姫&王子家
久しぶりのコメントで~す。
え、え、ママさん妊婦さんなんですか?
じ、つ、は、私もなんです。
9月2日が予定日なんです。
皆さんのコメント拝見してると同じくらいかな・・?
最近回りもベビーラッシュでうれしい限りです。
毎日暑くてヒーヒーゆうてますが
お互い元気なベビーに会えますように!

2010/08/15(日) 22:53 URL 編集
GOLD KID
LAMYさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ビジューがちょっとガウガウしてしまったみたいで・・・
すみません・・・。
しばらくお会いできないと思いますが、ブログの方に遊びに行かせていただきますね!
2010/08/16(月) 11:27 URL 編集
GOLD KID
獅子舞かあちゃんさんへ
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございます!
うちのKID、女の子より男の子が好きなようで、獅子くんのこと気に入ったようです!
トンネル転がし、しばらく見れないのは寂しいです・・・。
また遊んでくださいね!
2010/08/16(月) 11:33 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
えぇ!?まじですか!?
もうすぐじゃないですか!!
私は9/20予定です!
BABYも同級生ってことになりますね☆
これからはBABYの情報交換もお願いします!
2010/08/16(月) 11:35 URL 編集
poohママ
プール良かったですね~
暑くなったら入れる!
それに限ります
楽しかったランもおわり・・・
おやすみの間何処にも行かないで終わりました
ランだけのお出かけ・・・
もっとどこか行きたかったな~
ママさんも頑張ってね~
2010/08/16(月) 12:15 URL 編集
小太mama
お久しぶりです。
体調いかがですか?
KIDくんもみんな元気で
久しぶりに写真見れて
嬉しかったですよ。
ママさん、来月が出産なんだね。
頑張ってね。
きっと可愛い子が生まれてくるよ~。
2010/08/16(月) 21:51 URL 編集
マイロぱぱ&まま
今回はお付き合いできなくてごめんね~。。
でも久しぶりの4ブヒでのランだったんじゃない?
お腹ポッコリのナッちゃんが見たかった・・・ってヒトちゃんが言ってたよ^^
ヒロ様は立ち会う覚悟できたかな。。(笑)
2010/08/17(火) 07:19 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ブヒにはプールは入りますね!
氷も入れたいくらいです。
ラン、楽しかったんで、もう1回くらい行きたいです。

2010/08/17(火) 11:59 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
ママさんとこも家族増えたので、ランで遊びたいですね。
是非、次回は2ブヒ&子供さん達に会いたいですね。
2010/08/17(火) 12:02 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
私達も会いたかったですよ(泣)
まだランには行けそうにないですか?
2010/08/17(火) 12:10 URL 編集
パル子
ナイター、ありがとでちた。久ちぶりに
会えてよかったです。来月頑張ってくだたいね
首が据わったら、ランにつれてきてくだたいね
楽ちみにちとるです。
2010/08/17(火) 17:33 URL 編集
GOLD KID
パル子さんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
やっと、拓ちゃんに会えてうれしかったです!
拓ちゃんみたいに、ブヒと仲良しになれる子が産まれてくれるといいな。
2010/08/18(水) 15:58 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/226-b78198b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

