NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

KID

2010/08/25(水) KID トラックバック:0 コメント:4
みなさ~ん、暑中見舞い申し上げます (遅いですかね・・・)

今日は、なんとな~く、KID特集しちゃいます。

IMG_5450_convert_20100825161546.jpg 
涼しむKID

IMG_5429_convert_20100825161815.jpg 
暑がるKID

IMG_5444_convert_20100825161846.jpg 
お耳のマッサージ中のKID

IMG_5407_convert_20100825161641.jpg 
GENにガジガジを奪われないように隠れるKID

IMG_5184_convert_20100825161956.jpg 
お昼寝から目覚めたKID

[広告] VPS
GENと遊ぶKID

と、まぁ、KIDは凄く元気です


ここから話はかわって、月曜日のことなんですが、「もう寝ますか?(20時頃)」と電話したところ、

まだ寝ないとのことなので、突撃お宅訪問しちゃいました、マイロ家さんへ

久々にみなさんに会えて、うれしいやら、楽しいやら

IMG_5475_convert_20100825161310.jpg 
筋肉の筋がそそられるマイロくん

IMG_5468_convert_20100825161230.jpg 
妹のしずくちゃん

マイロくん&しずくちゃんにたくさん遊んでもらって、遅くまでお邪魔しちゃいました。

マイロ家のみなさん、ありがとうございました




あずパパ
これがホントのKIDくんの喜怒哀楽ですね(寒っ)
GENくんは足攻撃専門(笑)?
マイロ家の時計、イイですよねぇ・・・

2010/08/25(水) 23:36 URL 編集
poohママ
パパさんが入れてくれたコメント嬉しかったです
ママさんPCの前に座れないからかな?
ご心配お掛けしました
パパも感謝ですと言っております
ありがとう♪

KID君の穏やかな所が我が家のいちごと重なりますね~
最近はあまり動かないいちごも
ちゃちゃ丸を追いかけたり(けして早くないですが)
見てて笑える事もあるほど駆け足の遅さを見て頂きたいです

マイロ家のブログにママさんのお腹が載ってましたね~
これから大変になると思いますが
頑張って下さい


2010/08/25(水) 23:41 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
KIDはわざと後足を噛まれに行きますよ!
弟分ってことをわかってるのでしょうね。

マイロ家さんの時計、そのほかのお宝もイイものがいっぱいでした!
2010/08/26(木) 18:02 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
メール、ありがとうございます!
旦那コメ、私は詳しくあんなにコメできないので・・・。

いっちゃん、ちゃちゃ君を追いかけるんですか!?
是非、ムービー撮れたらUPお願いします!!
2010/08/26(木) 18:06 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/227-79e477dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

