NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ついに

2010/08/30(月) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:8
残暑見舞い申し上げま~す

まだまだ暑い日が続きそうですね

毎日、そうめんや冷し中華などでもイイかなと思ってしまいます

で、今日のお昼ゴハンは、とうもろこし

IMG_5488_convert_20100830172637.jpg 

茹でたてのイイ香りだけを、姫達におすそわけ

皆さんは今日のランチは何を食べましたか


話は変わって、昨日、ついに、掃除機&空気清浄機を買え変えました

朝から見に行って、一度は帰宅して話し合い

「買いたい時が、買え変え時byアメトーク 家電芸人」って事で、買ってしまいました

「買え変えよう!」「まだ使える!」「次のが出たら!」など、変えるタイミングが・・・。

8年前に転職のため、寮を出たときに母親に貰ったものだから、なかなか買え変えずらくて・・・

8年も使用した掃除機、凄いボロボロです

IMG_5492_convert_20100830173351.jpg 

ダメとわかっていても、ブヒが追いかけてくるのが楽しくて、つい遊んでしまった結果・・・

ヘッド部分は噛まれまくりでボロボロで、たまに外れる始末

なぜか我家の場合、ブリンドルの子だけが掃除機と格闘 (EVE&KID)

8年間、掃除機さんお疲れ様でした&ありがとう

破壊といえば、姫達を忘れてはいけない

IMG_5455_convert_20100830172859.jpg 

IMG_5456_convert_20100830172934.jpg 

先週、1つ198円で購入したピーピー音のなるサッカーボール

一週間も経たないうちに

IMG_5491_convert_20100830173044.jpg 

値段関係なく、破壊するのが得意なやんちゃ嬢達でした・・・
あずパパ
プラズマクラスターorダイキンの空気清浄機?
うちはらむのせいで今年買ったばかりの掃除機のヘッドがもう傷まるけです(涙)
今はハウスで待機させてますけどね・・・


2010/08/30(月) 22:44 URL 編集
マイロぱぱ&まま
やっぱり両方いきましたか^^
ママの予想が当たりました(笑)
ウチも先週、10年振り掃除機と冷蔵庫を買い替えちゃった^^
「変えたい時が買い替え時」だね!!
2010/08/31(火) 23:36 URL 編集
poohママ
掃除機さんお疲れ様でした(笑)
我が家の前の掃除機まだ取ってあり用途に合わせて登場します
ヘッドは空我に噛まれ穴があいてます
ダイソン購入後は空我をゲージにインしてからにしてますよ~
4年目に入る今の我が家・・・家電一式そう取り変えにしたので・・・10年後?恐ろしや~
2010/09/02(木) 12:42 URL 編集
ラテチーノ
家電を買い替えるのって迷うよね~。
まだ使えるとなると・・なおさら。
でも、変えるとテンション上がるよね↗

うちもあれこれ買い替えたい!!

2010/09/04(土) 22:19 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
シャープにしちゃいました。安かったので。

NEW掃除機にしてからは、我家もハウスに入れてます!

2010/09/04(土) 23:43 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
古い掃除機は、一応まだ使えるので捨てずに取っておくことにしました。
どこのお宅も、ヘッドに噛み付くんですね。
10年後・・・。
一揆に壊れたら恐ろしいです・・・。
2010/09/04(土) 23:47 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
両方いきました!!
出来ることなら、カメラ・洗濯機・冷蔵庫・パソコン・・・。
家電一式欲しいです!!
2010/09/04(土) 23:49 URL 編集
GOLD KID
ラテチーノさんへ
テンションあがりますね!!

古いのに比べて静かだから、ブヒ達も興奮して吠えないですし。

アレコレ、替えれたらホントにいいのですが・・・。
2010/09/04(土) 23:51 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/229-1bb8d8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

