NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

醜い・・・

2010/09/04(土) Olive トラックバック:0 コメント:10

IMG_5496_convert_20100904225827.jpg 
Olive:「ママしゃん、早くここから出してください

そんな醜い顔じゃ出しませんよ、ってか、自分で出ようとしたのか、ケージに隙間が

しょうがないから出してあげて(女の子チーム)、この前破壊されたサッカーボールも3つ出してあげました

そうしたら・・・なぜか今日は・・・取り合いの末、ケンカに・・・

トマトの取り合いの時のお返しなのか、今回はオリーブの方が醜い顔に

IMG_5498_convert_20100904225916.jpg 
Olive:「きゃ~、お岩さんみたいになっちゃたよ

ビジューはというと
IMG_5505_convert_20100904230051.jpg 
ちょっとのキズ・・・

IMG_5504_convert_20100904230011.jpg 
Olive:「ママしゃん、わたちの顔、暗闇で見たら怖い

最近、嫌な夢を見ることが多い私・・・

今夜の夢はオリーブの醜い顔が出てきそうだね・・・

IMG_5497_convert_20100904230141.jpg 
Olive:「じゃあね~、ママしゃん、夢で会いましょうね おやすみなさい

今日はイイ夢を見たいな


poohママ
あら~せっかくの可愛いお顔が台無しですよ!!
女子の多い我が家もケンカになるニラミ合いの時点で
2ブヒともゲージインです
引き離そうとするとより激しくなる時があるので・・・
タイミングが難しいですね~
以前・・引き離した体勢が悪く・・・私の二の腕をガブリ・・
長袖を着ていたのにもかかわらず・・・
いまだに痕が残ってます

早く治りますように!
2010/09/05(日) 08:44 URL 編集
あずパパ
また、派手にやっちゃいましたねぇ
せっかくのカワイイお顔が(涙)・・・
仲良くして下さいね
早くよくなるといいですね

うちも掃除機シャープですよ!
2010/09/05(日) 22:40 URL 編集
あんち坊
ぐわっ・・・女の戦いは人間界だけでなく、ブヒ界でも
恐ろしいものなのね~(汗

お大事にネ^^

ママさん、暑い日が続きますがお体に気をつけてくださいね!

2010/09/06(月) 15:40 URL 編集
4ママ
あらあら。。
大丈夫ですか?
うちもこないだいつも行くペットホテルに預けていたら杏と柚がすれ違った時に大ゲンカしたらしく迎えに行った時に杏もおいわさんみたいになっていてびっくりしました。。
そしてそのまま病院に直行しました。
ホント焦りましたよ~
目に入らなくてよかったけど病院の先生にはものすごく怒られました(>_<)
怒られて当然ですよね。
預けてたとはいえ私の不注意ですから。。


オリーブちゃんは大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。


2010/09/07(火) 00:57 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
うちの女の子は睨み合いなしでした・・・。
男の子は睨み合いの時点で強制収容しますが・・・。
オリーブのお岩さんはもう大丈夫です。
ケンカのあとでも、まだボールを探してましたよ。
2010/09/08(水) 20:43 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
パパさんのとこは派手なケンカはないですか?

オリーブとビジューはケンカするほど仲がイイってやつです。
どちらかかけると元気ないですから。
2010/09/08(水) 20:44 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
ご無沙汰してます。
岩手も今年はめちゃくちゃ暑いみたいですね。
うちの実家エアコンないので大変みたいです・・・。

私ももう少し頑張ります!!
2010/09/08(水) 20:46 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ママさんのとこもですか・・・。
しかも、自宅ではなくてホテルですか・・・。
これまた大変でしたね。
病院に行くくらい酷かったんですね。
大丈夫ですか?
うちのオバカ娘はピンピンしてます!
2010/09/08(水) 20:49 URL 編集
マイロぱぱ&まま
また激しくやられちゃったねぇ~^^;
試合後のボクサーみたいになっちゃってるじゃん。。。
なっちゃん、いよいよカウントダウンだね!
元気な赤ちゃんが産まれてくるのをみんなで祈っているからね!!
次に会うときはママになってるんだね^^
2010/09/08(水) 21:46 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
ボクサー犬、ホントそんな顔でした・・・。

カウントダウンですかねぇ。
「もっともっと、そうとうな運動してください。」と昨日も言われました。
2010/09/09(木) 18:44 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/230-5e9ff138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

