NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

Zzz・・・

2010/09/09(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:10
いやぁ~、今朝は涼しかったですよね

もう秋物の服が恋しいかなと思ってはみたけど、やはり昼間は暑い

今日も特にネタがない・・・

なので今日のBUHI達の寝顔をUPしま~す


オリーブ
IMG_5539_convert_20100909180258.jpg 

IMG_4144_convert_20100909181033.jpg 


ビジュー
IMG_5540_convert_20100909180342.jpg 

IMG_5424_convert_20100909180809.jpg 

女の子チームの寝顔はなかなか撮れない カメラ向けると起きちゃうんです


KID
IMG_5537_convert_20100909175940.jpg 


そして、我家で一番寝顔がブサカワなGEN
IMG_5534_convert_20100909180449.jpg 

IMG_5541_convert_20100909180410.jpg 

IMG_5538_convert_20100909180201.jpg 

IMG_3366_convert_20100909180912.jpg 

BUHIの寝顔って、いつ見てもブサカワですよね~

人間がこんな顔(GENみたいに)で寝てたら、叩き起こしちゃうかも


寝顔話はこれくらいにして、今日散歩がてらエアーポートウォークに行きました

目的はフランフランに「Sonny Angel」を買いに 
あずパパさん、教えてくれてありがとうございます

結果は・・・

IMG_5545_convert_20100909175659.jpg 

「Zebra」でした・・・

次回はフレブルを一発で当ててやるぞ
4ママ
寝顔って癒されますよね~
やっぱり半目ですか(笑)
うちもよくみんな半目で寝ています^m^

このキューピーはなんですか!!?
フレブルのキューピーが売ってるんですか?
だったら欲し~!

杏は注射と飲み薬と塗り薬で治りました。。
ホントにかわいそうなことをしてしまいました(:_;)
おいわさんみたいに腫れあがってしまってて膿んでくるといけないので病院に行き治りました。


ところで10月に岐阜でやるブヒの運動会は参加されますか?
うちはこないだ参加権を頂き詩音と柚で行くことになりました(^^♪
2010/09/09(木) 22:54 URL 編集
あずパパ
ホラー特集見てたら、ちょっと涼しくなりましたぁ(爆)
残念、次はぜひともフレブルを・・・
1発で当てたうちはスゴイんかなぁ(笑)
2010/09/10(金) 01:37 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ママさんとこも半目ですかv-10

杏ちゃん、そんなに大変だったんですね・・・。
完治したようで安心しました。
ブヒは目をケガしやすいのでホント注意がいりますね。

ブヒの運動会、楽しそうですね。
何頭のブヒが集まるんですか?
残念ながら我家は参加できません・・・。
2010/09/10(金) 15:51 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
1発で当てるなんて強運ですよv-63
何個かまとめて買うと楽しみがなくなるので、ちょこちょこ散歩がてら買いに行きたいと思います。
2010/09/10(金) 15:53 URL 編集
小太mama
わ~可愛いですね~!
昨日、私もエアポートウォークに向かいましたが
途中凄い渋滞で、折り返して帰ってきました。

うちの娘もこのシリーズ好きで
ハンズで時々買ってましたよ。
うちはなぜか色黒のエンジェルが並んでます。
フレブルのがあるなんて、びっくりです。
今度買ってみようかな。
涼しくなったので
ママさんも過ごしやすくなったのでは?
もう少しですね!

2010/09/10(金) 20:50 URL 編集
ラテチーノ
うわ~~☆
超かわいいキューピーちゃん。。
うちもエアポート行ってこよう!

寝顔、みんないいお顔♪
半目ってのがまた癒されますね。
2010/09/11(土) 21:24 URL 編集
poohママ
皆かわいいですよ~
我が家も色々居りますが(汗
寝てる姿が1番ですよ


2010/09/12(日) 16:19 URL 編集
GOLD KID
小太mamaさんへ
ありゃりゃ、渋滞ですか・・・。
もしかして、マンサイ家具の辺りが渋滞では?
フレブル当たったら教えてくださいね。
2010/09/13(月) 15:36 URL 編集
GOLD KID
ラテチーノさんへ
どうでした?
フレブル当たりましたか?

ラテくん&チノちゃんも半目で寝ませんか?
2010/09/13(月) 15:38 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
たまに、半目じゃなくて、ちゃんと目を閉じて寝てるの見ると、
「生きてる?」って心配になるときないですか?
2010/09/13(月) 15:39 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/231-b7865302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

