NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

楽しいの!?

2010/09/13(月) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6

毎日、こんなじゃれ合いをしてるBUHI達

見てて飽きないと言えば飽きないけど、何が楽しいのかなぁ

[広告] VPS

[広告] VPS

そして、本日の「Sonny Angel」の結果は

な、なんと

IMG_5556_convert_20100913144019.jpg 

アルパカ2つとバッファローでした・・・

フレブルが当たらないのもイヤだけど、アルパカが2つも当たるなんて最悪・・・

当たる気がしないので、しばらく買いに行くのやめます

あずパパ
あんなにじゃれあってて暑くないんかなぁと思っちゃいますよねぇ
(笑)
ソニーエンジェル責任を感じてます(汗)

2010/09/14(火) 00:09 URL 編集
ラテチーノ
GENクン、何をされても耐えるかんじ・・かわいい♪
最後は少し反撃していたような・・(笑)

ソニーエンジェル、ここで見てうちも早速。
結果は・・かもみたいのでした。

2010/09/14(火) 21:44 URL 編集
GOLD KID
あずパパへ
何が当たるかわからないから、おもしろいんでしょうねv-10
チョコエッグもブヒが出るまで買い続けましたもんv-238
2010/09/15(水) 18:06 URL 編集
GOLD KID
ラテチーノさんへ
今回はGENがやられてるバージョンですが、いつもはKIDがやられてます。

Sonny Angel、ダメでしたか・・・v-12
2010/09/15(水) 18:08 URL 編集
マイロぱぱ&まま
KIDクンはリーチが短いけど、いいジャブ出してるね^^
オリーブちゃんはどんなジャレ合いすればあんな顔になっちゃうの??

2010/09/15(水) 22:40 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
KID、すぐに負けますよ!

オリーブのお岩さんは、こんなじゃれ合いではならないんですが、
ボールがあると・・・。
2010/09/16(木) 18:07 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/232-502c664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

