NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

気になる?

2010/10/06(水) LIFE トラックバック:0 コメント:13
退院して10日が経ちました

4BUHIの瑠南ちゃん気になるランキングを発表しま~す

堂々の第1位は・・・

IMG_5648_convert_20101006103841.jpg 

オリーブ

オリーブだけは、瑠南ちゃんが泣いたり動いたりすると、瑠南ちゃんのそばをグルグルしてます
(写真のように、手をかける度に私に怒られるオリーブでした・・・)

そして、気になるランキングの続きは、

     第2位・・ビジュー  第3位・・ゲン  第4位・・キッド (ほぼ気にしてない)

今のトコはこんなかんじです


新潟の友達から、瑠南ちゃんに届いたプレゼント、

開けた瞬間「こんなbaby服あるの!?」と叫んじゃいました

IMG_5641_convert_20101006103636.jpg 

フレブルがキャラクターのbaby服のブランドみたい

愛知県内にも販売してるとこあるかな

IMG_5642_convert_20101006103710.jpg 

寝相の悪い姫のために、誰か知ってる方いましたら、情報くださ~い

IMG_5664_convert_20101006103452.jpg 
bijou:「そんな情報より、ママさん、おやつちょうだいよ~ このハーブじゃ物足りましぇん

IMG_5670_convert_20101006103555.jpg 
olive:「おやつも欲しいけど、このハーブも気になるの なかなか抜けないんだもん



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 15:09 編集
あずパパ
オリーブちゃん、ベビシッターになりたいんですかねぇ
うちのらむもこのブランドのリュック持ってます
ローカルですが、津島のヨシヅヤ&江南のアピタのベビー服売り場に
ありますよぉ!
瑠南ちゃん、すくすく育ってますねぇ

2010/10/06(水) 19:36 URL 編集
poohママ
可愛いですね~
覗き込んで心配になるんですよね~
パルコメ家のコメちゃんが泣いてると教えに来るそうです
オリーブちゃんもそんな感じになるかな~
毎日どんどん色んな事を吸収していってると思います
3ヶ月過ぎると少し落ち着くと思いますので
ガンバッテね!

2010/10/06(水) 23:35 URL 編集
GOLD KID
あずパパさんへ
いつも情報ありがとうございます。

江南なら20~30分くらいなので、さっそく旦那に行ってもらいます!
2010/10/07(木) 10:07 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
パルコメ家のようになればイイのですが・・・。
うちのお嬢たち、家の中は暴れん坊なので心配です。

3ヶ月、長いようで、あっという間なんでしょうね。
産後にはよくあるらしいのですが、以前よりも偏頭痛がひどいです(泣)



2010/10/07(木) 10:17 URL 編集
poohママ
これですよ~
http://ameblo.jp/amanenaogon/

片頭痛もですが・・・昔から産後は大事ににしないと!
今はTVも見てイイらしいけど
私の時は頭をあまり使う事はダメでしたね~
古臭いですが・・・やはり少しはあるかも!
目もですね!
2010/10/07(木) 10:59 URL 編集
ラテチーノ
ようやくお顔が見れた!!
本当は病院に行きたかったけどごめんね。。

スクスク育ってるね。
かわいい~~。早く実物見たいな♪

オリーブちゃん、気になって仕方ないんだろうね。
やっぱりランキングからも、女のコは母性本能が働くんじゃない??

poohママさんのおっしゃるように、あまりPCもよくないみたいだから、ほどほどにね・・。
でも、つまんないもんね。。
2010/10/07(木) 16:17 URL 編集
パル子
うちのママも、そのブランドちょいちょい
行くですよ。拓たんも、同じの持っとるですよ。
オリーブたん、そのうち耳ひっぱられたり
立つ時の踏み台にされたりするですから、気を
つけるです。ママのスケット頑張ってくだたいね
2010/10/08(金) 21:19 URL 編集
マイロぱぱ&まま
やっぱりオリーブちゃんが一番面倒見がいいのかな?
瑠南ちゃんが何に見えてるんだろうね~^^
また落ち着いたら遊びに行かせてもらうね~
ヒロ様のストレスは大丈夫だったかな?(笑)
2010/10/09(土) 10:18 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ありがとうございます!!

目ですか?
確かに目の奥も痛いです・・・。
2010/10/09(土) 14:27 URL 編集
GOLD KID
ラテチーノさんへ
毎晩、ゾウさんと一緒に寝てますよ!

オリーブ、母性本能ならイイのですが・・・。

2010/10/09(土) 14:29 URL 編集
GOLD KID
パル子さんへ
ランに行ったときは、ペアールックしちゃいますか?

うちの姫達も、パル子ちゃん&コメ子ちゃんを見習って欲しいです・・・。
2010/10/09(土) 14:32 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
「ゲームと家事、育児に満喫した生活してますよぉ。休みが終わることがストレスです。byひろ」

瑠南ちゃんが何に見えてるんでしょうか?
食べ物やオモチャじゃなきゃいいのですが・・・。
2010/10/09(土) 14:36 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/236-146a353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

